10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

みんなのG戦記。 ? わたしたちの戦い方 ?

■前書き(ぇw
マズ。

USBメモリー
外に出しっぱなしのヒト!!
隠しましょう(爆


逆刺しOKですしっ!!(マテぇぇぇ!!!

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ やーめーてー!!
**追記参照w


■ROのG戦記。

まずはRO的に、会議のおともクエスト
瞬間的Gの倒し方(ぇw
G退治・・・

「非公開」さんから?ヽ(´ー`)ノ
>G大量発生するセルは決まっているので、
>NPCと話す前にそのセルを範囲に含めて
>ファイアーピラーやブラストマインなんかの
>スキルを置いておくと、
>発生した瞬間に全て倒して
>テントの外に出されないで会話進めたりできます。
>できるときとできないときがあったので、運もあるのかもしれませんが。。。


Gは出入り口付近に沸くので、
ソコラヘンに仕掛けるというもの。
(タブン、SSでリンカーがたってるアタリかと)

(゚Д゚;)瞬殺すぎw


■リアルでもみんなGと戦ってる。
ということで、リアルG戦記(ぇぇぇぇwwww




■コメントからイロイロまとめwwww

エントリーNo1.茜さん。
「歴史ある駆除方法」
ホウ酸団子w
いわゆる、おくだけでゴキブリ退治型のもの。
姿を見なくていいのですが、ペットや子供要注意(゚Д゚;)


エントリーNo2.がらとんさん。
「掃除機キャッチャー」
Gは(掃除機で)吸い込こんでも生きてる
吸い込んだら
何らかの方法で
トドメ刺すべし

わしはパック取り出して殺虫剤噴霧後、玄関でパックごと踏み潰す
または袋から捕獲して射殺
パックの口はティッシュでも突っ込んでGが逃走するのを阻止するべし
捨てるならガムテープで厳重封印して萌えないゴミへ♪


ちなみにこれを、
サイクロン式掃除機でやると
泣きますw
(゚Д゚;)


エントリーNo3 師匠
「勇気ある行為」
1)スプレー系で先ず倒す。
2)割り箸で掴む(使用済みだとリサイクル(何
3)トイレで流す(ぁ


リアルでGを直視するという、なんという荒業!!
ちなみにスプレーは火気、電気のそばで使うのは
危ないので、要注意です。


エントリーNo4 ちゃいさん
「ファイター型」

1.新聞を丸める
2.gkbrが粉砕されない
ギリギリまで徹底的に攻撃

3.使った新聞紙にそのまま丸めてクシャポイ

問題なのは、キャツらが飛ぶ事!
そしてスプレーだとたまに死んだフリするので
油断出来ないですよね・・・薬剤耐性恐るべし


ものすごいバトルが繰り広げられそうです(゚Д゚;)
ちなみにスリッパ攻撃もこの型に入るかとw


最大級のMOB攻撃技は、飛んで顔に止まる!!
コッチの心臓が止まりそうです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




エントリーNo5 非公開さん

>PC用のエアダスターを逆さにして
>噴き掛けると冷気が出る

>(昔あった氷殺ゴキジェットと成分的に変わらないらしい)
>それを使って動きを鈍らせてから
>ほうきで思いっきり叩いてますね?
>ほうきの毛の部分(?)だと思いっきりやっても
>Gが潰れるまでいかないで倒せる&
>そのままほうきで外に刷き出せるので、
>結構このやり方便利かなーと個人的にお勧めです。


(;・∀・)
PC用アイテムキター!!


このスプレー持ってる人のほうが少ないかもですが(笑
冷却系スプレーならOKなのかしら・・・。

ちなみに茜さんは、以前、キーピング(アイロンのときに使う、スプレーのり)で
闘いを挑んだことがありますが、
後がえらいことになりました orz



■投稿者、全員みごとに違うw

師匠、普段お水も頼めない小心者に思えたけど、
Gは箸でつかんじゃうという、実は超ダイタンだったりとかw


ちゃいさんは、果敢に正面から立ち向かう、
めっちゃファイターだったとかw


非公開さんは、冷却という状態異常技を与えてからの
連打・はきだしコンボとか(爆


茜さんは自分の手を汚すことを嫌うとか(爆

がらとんは、このコメント、掃除機ネタのときだったんで
掃除機で取った後、を言いたかったんだと思います。
ROやってると、この人、リアルでG戦闘中に
入るときがあるんですが(ぇw
普段は追い掛け回してるのか?w


ゲーム内の
行動に似てる・・・かもしれないwwww





■追記:忘れてた。
日曜日ですよ、今日w

「仮面ライダーW」見ましたwwwww


いや、見てて・・・。
探偵物語(松田優作)」「ガリレオ(福山雅治)」「ワンピース(ゴムゴムの?w)」・・・etc

前回が仮面ライダーてんこ盛りだったら、
今回は、他番組てんこ盛りみたいな感じがwwwwwwww



今回の変身アイテムは、USBメモリーですか(;・∀・)

しかもひっくりかえして
刺すときもあるんですか!!



心当たりのある方!!
USBメモリーは、隠しておきましょう(笑!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

う、うちはファイター系だったのか・・・!けど当たってるかもw

何故かあの黒いカサカサ動くモノを見ると、不思議と戦闘意欲が掻き立てられます・・・(´ω`)ぇ

一番良いのは、戦闘を事前に避けることなような気もしますが・・・w
バルサン炊いておくと来なくなるのかな・・・?とにかく部屋でおやつを食べこぼしたり、食べ物の袋を捨てずに出しっぱにしてたりする弟の部屋には良くG様が来訪してる気がします(-ω-。)フルフル

やっぱり一番大事なのはこまめな掃除かな!(・ω・)b

それなりに直視することにはなるけど、この中じゃ茜ちゃんの次に接触は少ないw
確実にしとめたことを確認しつつ、紙越しに触るでもなく、
使った後もコソビニ袋とかに入れちゃえば全く接触はナッシングw

今年のライダーは・・。
カッコよさみたいなのは置いといて、見たいなコンセプトなんだろうか?w
ディケイドのセンスは余りにもアレだったw

しかしUSB・・やっぱりターゲットは大人なんだろうか?w
再来週辺りには光るUSBメモリのCMとか出てきそうだ(ぁ
それかPCに挿したら「ジョーカー」とか音声が出るUSBメモリとか・・ウザスw

ちああ~

>ちゃいさん
>不思議と戦闘意欲が掻き立てられます・・・(´ω`)ぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
茜はアレを見ると、即座に撤退しますwwww

>やっぱり一番大事なのはこまめな掃除かな!(・ω・)b
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あとは配水管!!
ハローってでてくるときがっ!!( ; ゚Д゚)
以外と風呂場が穴場だったりします。
(石鹸カス食ってるらしい・・・)

>師匠
>確実にしとめたことを確認しつつ、
ここらへんに師匠の怖さがwww
確認って、どうするの?!( ; ゚Д゚)

>今年のライダー
外見ツートン、キカイダーだっけ・・・?とか
あの体の伸びる技は、ゴムゴムの・・・?とか
二人融合って、ウルトラマン Ao(o|o)/ ・・・?とか
実に面白いっていうアノ言い方が福山さん?とか
イロイロごちゃ混ぜ感がw( ; ゚Д゚)

ケロロ軍曹くらい、おおっぴらに言ってくれると、それはソレって気もするんだけどwwwww

USBメモリーは危なすぎますw
オモチャをパソコンに刺されても、
本物をベルトに刺されても、
本物で遊ばれても( ; ゚Д゚)!! 

ひじょ~~~にキケンwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
