09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

アマツの白うさぎ!!

■アマツの白うさぎ。

アマツでイベント中?ヽ(´ー`)ノ

うさぎのおしり?
うさぎを購入するときは、
まずはオシリチェック(・∀・)b


(つ´∀`)つ おいといてw

こんなものが作れるアマツの白うさぎのお祭り?
れっつご?!





■詳細は・・・。
天女さまのお悩みを解決クエスト


■アイテム。

星の粉 1個(サンドマンなど)

その他アイテム(ぇぇぇwwww
アイテム一覧(ぁぁw
**すべて用意するのではなく、
  うさぎ1匹に対して、どれか1アイテムとなります。
  アイテムによって、もらえる経験値が変わります。


■会話は?w
各町にいる、月の使者と会話すると
アマツに転送してもらえます。
使者と話してからでないと、クエストは進行しません。
090916-06.gif


■転送目の前にいる、天女様たちと会話。
アマツの白兎
天女様→餅神様と会話。
星の粉を要求されるので、渡します。

その後、アマツにいる5匹のうさぎと会話、
(ピョンタ、ウサジ、イナバ、ウサキチ、ウサピー)
欲しがるアイテムを渡します。(順不同)

すべて渡して、餅神様の所に戻ると。
090916-07.gif
餅神様、がんばります(゚Д゚;)

で、コレでおわりです(ぇぇぇぇwwwww



■そのあとに。
うさぎさんが作れるようになりますw
うさぎのおしり?
・・・・前むけよwwwww



さてさて。うさぎさんですが?。
1キャラ1匹です(ぁw

どっさり材料もっていっても、つくってくれないです(´;ω;`)



Aコース
 ぬいぐるみ 1個(プロンテラで購入)
 糸巻 5個(ニブル・ハイローゾイスト)
 針刺し 5個(ニブル・ハイローゾイスト)
 柔らかい布 5個(コンロン・天仙娘々)
 白色の染料 1個(クエストで作成。アルコール、カルボ、白ハブ30等必要)


Bコース
 ぬいぐるみ 1個(プロンテラで購入)
 やわらかな毛 50個(スプリングラビット、黒、赤きのこなど)
 獣の皮 50個(サベージベベ等)
 サボテンの針 50個(ムカー)
 白ハーブ 100個(白い草、ブレイザー、ブリライト等)

スプリングラビットから
毛をむしりマクって
イナバの白兎ごっこするのも一興かと
(ひでぇぇぇww


(つ´∀`)つ おいといてw

Bコースのほうが、集めやすいのですが、数が多い。
ローグ系がいるのであれば、マチガイナクBコースのほうがいいかと。

茜さんは、手持ちがあったので、さくっとAコースで
いっちゃいましたが、もったいなかったかもな?(ぁw



■で、うさぎさんの能力。

090916-03.gif

ほむほむ、モチリンと一緒だと、スタン耐性がカナリ着くようです。


(|| ゚Д゚)・・・・・・・・。

モチリンいない(゚Д゚;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
