10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ソーサラー 狐はリストラでも、襟はもふもふ。

■3次スプライト。

どうやら3次のスプライトが出揃ったようで。

過去イロイロ言ってきましたが。
091004-04.gif
いつみても、魔法使いだとは思えない、やっぱりwww


■じぇねりっく!!
ジェネリックに関しては、こちらの方がwwwww

こっちの方が良いです・・・(´;ω;`)


( ̄  ̄) (_ _)うんうん 同意!!


魔法使いにはマントを!!
錬金術師にはスカートをぉぉぉぉぉ!!

 ↑(`・ω・´) 茜さん、魂の叫びw


■さて。

他の子たちはどうなったんでしょう?




■(/ω\)きゃっ。

他の職業もイロイロありますがw


みてるほうがナントナク恥ずかしくなったのは・・・。
091004-05.gif
*修羅。チャンピオンの3次。
なんで上半身裸?!Σ(゚ω゚=;)


え、ジャ〇ーズのタッ▲ー&ツ×サに対抗してるとか?!(マテwwwww
 ↑コンサートで、すぐ脱ぐラシイw


普通に服を着て欲しいと思う今日この頃w



■振袖娘。

さて、当然というか、手持ちのキャラは特に気になるもので。

以前、白いアミタイツがどーにも聖職者にみえない
アークビショップ(廃プリ三次)と、
杖から出るのは実弾だ!!とウワサの
ウオーロック(廃WIZの3次)は見たので?。


残る1キャラ、教授!!
この子は、一体どうなってしまうのか。


前の2キャラがそんなこんなだったんで、
えらく不安は残るんですが。



どきどき・・・・。



091004-02.gif
(;・∀・)
スッケスケで、
モフモフしてるー!!



え、あのふんどし、透けてるんじゃないの?(/ω\)



だって、だって。後ろから見たら。
091004-07
黒いぱんちゅのラインが
見えてるよ?!(えええええw

オトナなんですね、オトナだったんですね(まてぇw


■(つ´∀`)つ おいといて。

振袖は健在なんですが、肩のところ?
狐が超進化したんでしょうか、超ロング。
モッフモフ(;・∀・)

それとも、狐さんは、表向き野に帰して、
別のブツを仕入れたんでしょうか・・・(;・∀・)


裏で狐がどうなったかは、
誰も知らない・・・・・( =?ω?=) ふふふ



■男性キャラですが。

うーん、あまり女の子とかわらないのでは・・・。


091004-03.gif
やっぱり、男性もモッフモッフ
してました( ; ゚Д゚)



やっぱり、狐引退のようです。
サヨナラ狐っ!!(´;ω;`)



■しかもですね・・・男性の場合、髪の毛短いから・・・。

後姿。

091004-01.gif


(・_・)・・・・


どっかで
みたことあるーーーーー!!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ





091004-06.gif
Σ(゚ω゚=;) !!!!!!




そうか、岡本〇高さんはソーサラーだったのか!!!!(違w
**正解:ソプラノ歌手w




■参考先
RO未実装システム情報Wiki 
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

当然♀修羅も上半身はだk(サーバーとの接続がキャンセルされました

>黒いぱんちゅのラインが見えてる
いいぞ重力もっとやれ

ROがR指定される日も近い!?

ばんせさんちああ~。

>ROがR指定される日も近い!?
うちのBlogがその前にR指定されそうです!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

初めまして*´`ノ
FreyaでHPをしている者です。ちゃいさんブログからたどってまいりました!
僕はいつもプロ南に溜まっているのですが、そこでの友人の発言があまりにタイムリーだったのでついカキコミを。。。

友人J
「ROでは転生を重ねると裸族に近づくんだよ!全てはヴァルキリー様のご趣味で!」

そういうことらしいです
´・ω・。

こんちわー
見た目はもう…
慣れろ全職違和感無くなるぐらいまで慣れろと自己暗示するしか

スキルをざっと見た感じINT型向けスキル多いようですが
あれ、これもうDCいらなくね……?って、感じですがー
あと、物理攻撃職向け支援も有るようですね

幻龍さんちああ~
はじめましてです~m(__)m

>ROでは転生を重ねると裸族に近づくんだよ!
>全てはヴァルキリー様のご趣味で!
Σ(゚ω゚=;) !!!!!
アレはヴァルキリー様のご趣味だったんですか!!
c⌒っ ″ー゛)φ ヴァル様、裸体スキーw


奈々詩 さん、ちああ~
>慣れろと自己暗示するしか
やっぱり最後はそうなるのかなぁ(´;ω;`)

>スキルをざっと見た感じINT型向けスキル多いようですが
ほむほむ。
奈々詩 さんはSakurai-J当選してたんだよね~。
レポート提出してれば、3次が使える次のテストに
参加できるんですよね~。
参加したら、感想おまちしております(・∀・)b

外れたヒトは、今回もカヤの外です(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~。

>男ソーサラーはなんか時代劇とかの
>将軍様にしか見えないのは気のせいだろーか
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ぱっと見、すぐ思ったのはSSのヒトだったんですが、
あとは、タイトル忘れたけど、映画の「天草四郎」が
こんなカンジだったキガスルwww

>ほんとにWIZと何が違うんだってくらい攻撃魔法ばっかり増えてますね。。。
うーん(´ヘ`;) そうなのかー。
今のDV教授、こまったな~状態になりそうだw

>最終的にはI-D-V三極にはなるんでしょうけどね。
三極可能なんだ~。
・・・・費やす時間は考えたくないw(ぁw

>魔法使いにはマントを!!
>錬金術師にはスカートをぉぉぉぉぉ!!

そうだ!我々はマントとスカートを取り戻すために、今こそ立ち上がるべきだぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
我々は自らの魂と誇りに賭けて、あんなサキュバスみたいなホットパンツは穿かないのであぁる!

だがしかし!最近ちょっと見慣れてきちゃって、あのヒ○ダンスみたいなポージングさえ直されたらちょっとは我慢できるかな・・・


なんてやっぱり思わないのであぁる!やっぱり断固反対!w

ちぃさんちああ~。

そうだーー!!ヽ(`Д´)ノ
マントとスカートをかえせ~!

でも、魔法使いの場合、
杖から実弾でてきたら
それはソレでオモロイので、
そういう方向の修正はアリw

・・・絶対なさそうです(^^;

見慣れたら・・・
どんなキャラでも普通に見えるんだろうか・・・orz
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
