11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

コマンド・・・忘れた(ぁw

■公式Blogにて。

Σ(゚ω゚=;)

Σ(゚ω゚=;)
公式にも認められる
オシリフェチになってしまったー
Σ(○ Д ○;)

18禁フィルターかかる日は近い?!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■コマンド
PTリーダーになって遊んでいたとき。

Wispで、
いまからいくから
場所わかるように
PTちょうだーい



Σ(゚ω゚=;)  
こ、こまんど・・・・こまんどなんだっけwwwww





■コマンド一覧(ぇぇぇwww

現在、/help コマンドで、コマンド一覧が見られるようになってますが?。

コマンド一覧(1)
コマンド一覧(2)
多っ!!( ; ゚Д゚)



■落ち着け、良く見るんだ・・・w
おおいな?とおもったんだけど、
良く見ると・・・。

最初の /tips・・・。
まめちしき・・・。


/who にいたっては、何も反応しませんwwww
/showname は、何がどう違うのかワカラナイ・・・( ; ゚Д゚)

/organize と /leave は、なぜか2回も書いてあるし(ぁwwww


しかし・・・
PT要請の
コマンドどれΣ(゚ω゚=;)

除名はあるけど・・・
orz だめじゃんw


■ということで、公式みてみた。

こちら。

ナルホド、PT要請のときのコマンドは
/invite [キャラの名前]

だったんですね?。c⌒っ ″ー゛)φメモメモ



■以下コマンドを並べてみたw

 イロイロみて、ツカエそうなものをチョイスしてみた。


■全体的につかえそうなもの

%文字列  もしくは 文字列+[Ctrl] + [ENTER] 
PT会話になります。


$文字列 もしくは 文字列+[ALT] + [ENTER]
 ギルド会話になります。


/organize /leave
 これはPTを作成(organzie) 削除(leave)です。
 良く使うよね!!(・∀・)b

/invite [キャラの名前]
 エンドレスタワーで一番威力を発揮しそうなコマンドw
 PTにキャラを誘う場合に使う。
 後からPTに合流する場合、とっても便利。


/battlemode、/bm
 バトルモードになりますw
 自分は結構使う・・・というか、コレないと
 ほぼ全キャラこまったことにw


■キャラ系 その他
/memo
 アコ・プリ系の、いわゆるポタメモのコマンド。

/doridori
 テコン系、スパノビ系が使うドリドリ。
 据わった上体で首を左右にふると、SP回復したりします。
 テコン・スパノビを持ってる人は、
 ALT+(数字)キーに、これ登録してるはず(ぇw


/alchemist
/blacksmith

 ケミ・BSランキングの表示
 ランカーポーションとか、そういうものを購入する際、チェック!


■覚えてるといざというとき便利!!なモノ

/effect
 エフェクトのON、OFFの切り替え。

 「幻覚」対策に!!
 一部MOBが使ってくる「幻覚」。ニブルでよくなりますw
 しかし、コレ、パソコンスペック次第では、PCダウンする可能性が(ひぃぃぃw

 茜さんは、ALT+数字キーに登録してあり、
 かかったら即エフェクト切り。直ったらON。

 名無しなどでも、支援する際、SGなどのエフェクトで
 見えないときなどに使ってます。


/snap
/skillsnap
/itemsnap

 カーソルがMOBやアイテムに自動的にロック・アンロックされます。

 コレ超危険!!
 茜さん、過去に、PTメンバーに支援しようとしたとき、
 カーソルがMOBにロックされてしまい、大慌てしたことが(ぁぁぁwwww

 ロックしちゃった場合、もう一度このコマンドをいれることで解除できます。


/lightmap
 基本は建物の影を無くすんですが、
 ダンジョンなどで、画面が真っ白になってしまった場合、
 このコマンドで修正できる場合があります。

/skillfail、/sf
スキル失敗の文字がでなくなる。
 スティール時、スキル使用失敗の羅列をみなくて
 精神的に楽(マテw


■まだまだ
レースいっぱいやる人とか
露店してる人とか
露店見るときとか、イロイロあるみたいです。

一度試してはいかが?ヽ(´ー`)ノ


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

尻専門ブログ認定おめでとうございま~す

やっぱわしのせい?
(゚∀゚)

がらとんちああ~。

>認定
違うっヽ(`Д´)ノフ

>やっぱわしのせい?
それはそう(マテw

/shや/mineffectとかも便利ですよ。
/shは/shopping(間違ってるかも?)で、露天をワンクリックで見れるようになります。あと右クリックで見ていた露天欄を閉じれます。
/mineffectはGv中のエフェクト仕様になるんだったはず。リザレクションとかのエフェクトも微妙に変わるんで見てみると良いかもです。/effectみたく全部のエフェクト消したくないときに使うといいかもです。所謂、簡易エフェクトのコマンドなので。
ではは。

楝さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>/mineffect
天使様たちが簡易表示で、白黒に(ぇw
はじめてみたときは、ちょっと笑ったw

WIZ系の魔法も、簡易表示に
なんとかならないかなぁ・・・なんて思ってたりw(ぁ
 ↑SG等でキャラがマッタク見えないw 


>/sh
これは便利ですね~。使ったこと無いんですが(ぁw
今度試してみようかと。

一応、/mineffectでSGはちょっとだけ見た目変わります。
ほんのちょっとなので誤差に近いですけど、大分軽くはなります。
見辛いのはかわりませんけど・・・(´・ω・`)

楝さんちああ~。

>見た目変わります
お?!もう使わなくなってダイブたつから
何か変わったのかな~ヽ(´ー`)ノ
今度ためしてみます~(・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~。
お返事遅くなって申し訳ない!!( ; ゚Д゚)

>このほかにはシーフ系はバックステップを使いこなすの
>に/bingbingと/bangbangは上級者はよく入れるようです。
Σ(゚ω゚=;) そうなのか!!
バックステップって、どうやってするんだろう、とは
思ってたんですが、ナルホド、そうするのかw


>ちなみに/sfは短剣ローグだとかなり必須かも……
>スナッチャーが発動するごとに
>「スキル使用失敗」が滝のようにログを流してくれるので。。。w;
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悲しいログ攻撃w
精神的ダメージが大きいと思われますw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
