08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

すでに終わってますが(ぁw

■おととい、昨日と。

夜のテレビが面白く(ぇw
茜さんの大好きな家電芸人勢ぞろいの
あめとーく!!(笑

家電芸人では、
現金%値引きと、ポイント%還元は、お得度はイコールではない、という話が。

コレ、簡単にいっちゃうと、
ポイント30%還元と現金30%引きは、
現金30%引きのほうがお得です、という話w

ポイント100%還元で考えれば、すぐわかるのですが?。
(100%還元→1万円かって、1万円ポイント、
 つまり合計2万円の商品を1万円で買った = 50%引き。
 だから、現金値引き100%(=タダ)とは違うw)

でも、現地で、値引きできないけど、
ポイント今ならXX%つきますよ?だからお買い得っ!!
なんていわれると、そっか、じゃ?なんて言う人、結構いそうです。


もういっちょ。昨日は
金曜日のスマたちへ
衝撃!!あのキレイな南田洋子さんが・・・( ; ゚Д゚)
しかし、すごい人だ、この人。
引退し、病気になり、年老いても、いまだその力は失われてないようです。

旦那様も、あの歳でよくぞ・・・と思います。
でも、現代の老人医療問題の一部を浮かび上がらせたことは事実。
この番組の功績は、かなり大きいと思います。
コレ、再放送希望!!


■イナバの白兎。
終わっちゃいましたが、イナバの白兎。
(餅神様の指定した5匹のウサギのうちの一匹)

お話どおり、よくみると、
うさぎの後ろに、わにさんがずらーーーっとならんでたんですが。
090921-12.gif






■わにさん一覧。

090921-12.gif

090921-13.gif

まぁこんなカンジで、1?13まで並んでました。

1?10までは、普通に
タロウ、ジロウ、サブロウ・・・だったんですが。


No11
091010-01.gif
ワニトイチ!!
悪徳金融みたいな名前です( ; ゚Д゚)


No12
091010-02.gif
ジュニー!!
どこのウマレですか?!Σ(゚ω゚=;)


No13
091010-03.gif
サーティーン


・・・あれ。なんかでも普通(==;

でも、この13番目でオワリです。


■13番目の後ろはいない・・・。

で、画像みてもらえばわかりますが、
なぜか13匹目でオワリです。


10まで普通に名前つけられてて、
11、12と結構苦しそうなカンジだから
意図的に13までだしたかったんだろうな?とは思うんですが、
なんで13でオワリなんだろう・・・??


夜中。

おやすみなさいー(´-ω-`)


(´-ω-`) zzz・・・・


(´-ω-`) zzz・・・・



(|| ゚Д゚) あっ!!


これか?!
13!!コレだ!!

ということは・・・ですよ?
彼は、自分の後ろに立つものを、問答無用で射殺します。

つまり・・・。
13番目以降は
全部射殺?!



よくみれば、後ろにまだ、わにさん並ぶ余裕はあります・・・。


((((;゚Д゚)))こえぇぇぇぇ!!

 


■現在の時刻。



AM3:00・・・・・・・・・・・


(´;ω;`)ウッ… 
こんなもんで起きる自分がパカタレすぎる・・・。



■追加。

その後。

これか?!
・・・名前なんだっけな、コイツ。

あ、そうだ!
「デューク更家」


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' それはウオーキング!!

**正解:「デューク東郷」(でも自称w)

現在の時刻、AM3:05・・・・・
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
