06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

師匠廃プリ、774を爆走する。(止まれw

■最近のRO生活w
774。
(こう書くと、大阪のぶたまんの551っぽいw)


1PTに廃プリ2だったんで、プリさんたちで担当を分けてました。
まぁそれはいい。


しかし、
茜の担当は師匠だった!!



師匠廃プリMOB━━ヽ(´ρ` )ノ━━イッパイ!!


茜教授 師匠、まってぇぇ


師匠???まって???!!
↑前衛(金剛チャンプのくずちゃん)
  いるのに廃プリが自らタコになる図


MOB処理終了。


茜教授(??; ・・・ えい、ソウルチェンジ。


師匠廃プリ♪?
あ、あっちにもっ!!
ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ


チェンジしたら、
SP真っ黒でした・・・・。



■中身の人の仕様を以下に変更するかを考える。
どんな職業であれ、支援もらったら
真っ先にすっとんでいく中の人仕様はカワラナイらしい・・・・。

(・∀・)b
支援しなければ止まるのかな?



・・・( ̄  ̄;)
腐ってても
中身が師匠でも
廃プリは廃プリなんだよね・・・。
廃プリのSPを切らすのは・・・。


■負け。
ヽ(`Д´)ノ 
くそ?っ!!
SPやらないわけには
いかないじゃないですか?!


究極の弟子イジメw


■でも良く考えたら

暴走する師匠を必死に追いかける弟子ってのは
どの世界でも、昔からの共通仕様・・・

なのかもしれない(´;ω;`)




■さて、ここ最近w

サンシャイン牧場
イロイロw




■少しあいてしまった(^^;

最近Mixiのサンシャイン牧場も始めマシタ。
デジタル牧場生活?ヽ(´ー`)ノ

畑に種まいて、野菜や果物を収穫してくゲームです(ぁw


養鶏所?までやっとたどり着き。
そこでヒヨコさんたちを育ててるんですが。
サンシャイン牧場
かわええ・・・・(*゚ー゚*)

でも、ヒヨコさんたち、大きくなって、
タマゴを生ませるだけ生ませたら、
トラックに載せてあっという間にご退場!Σ(゚ω゚=;)

ドナドナ?!

子牛じゃないけど・・・(´;ω;`) 
あのトラックの行き先はどこだろう、と、
デジタルデータながら、非常に心配になる日々(ぁw


■んでリアルでは。
幼稚園運動会でドタバタしてました。

当日、子供の誘導係してたんですが、
まわりにじーちゃんばーちゃんいるせいか・・・。

入場行進しながら、トラックに手をふる子供達。

でも手をふってて、曲がるところに気づかず・・・。

そのまま列は
まっすぐ観客席へ一直線(爆

にこやかにみんなで手を振って
立派に観客席へ大行進!!( ; ゚Д゚)


ドリフのコントを、
久々に見たキモチになりましたwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

牧場、もともとは「引退」じゃなくて「処分」だったんだよね。

あまりにもひどいって言う意見が集中してそうなったw
けっきょく処分されることに変わりは無いみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあさんちああ~。

>処分
Σ(゚ω゚=;) ひぃぃぃぃw
でもデジタルでも、茜とおなじことを思う人は
多かったのかw

非公開さんちああ~。

師匠が先頭独走状態なのは
どこだろうが、どのキャラだろうが、
いつものことなので(ぇw

まぁ一応弁護しとくと、
さすがに性能にだけモノを言わせて
爆走してチーンとか、そういう人ではないんで、
周りはちゃんと見てる・・・とおもう(--;

まぁ茜さんが、トロいという話も
ある気がする(^^;
  **以前「師匠の弟子とは思えないくらい
    控えめな位置をキープするね」と
    言われたことがあるw

師匠の弟子というか弟子の支障になってる・・・・
あれ、言葉って難しいねw

ちょこでございます。

まあ、師匠の暴走は今日に始まった事ではないですしねw
β時代からスタイルは一貫して変わって無い事がある意味すごい。
昔は装備も其処まで凄くなかったから、支援する側はハラハラでしたが、後にこの人は多少ほうっておいても平気と悟りましたよ。

しかし、支援職をやっても最前衛で爆走しまくるのは・・・支援泣かせですなw

ちょこちゃんちああ~。

>後にこの人は多少ほうっておいても平気と悟りましたよ。
師匠が廃WIZのとき。
あのSGやらなんやらの豪快なエフェクトが消えた後、
一人だけ立ってる姿がなんとも・・・(==;
それは狭間で、天使相手にしててもそうだったんで
(っていうか狭間で廃WIZで前衛してたくらいだし)
多少名無しで放置したくらいでは死にませんw

>しかし、支援職をやっても最前衛で爆走しまくるのは・・・
>支援泣かせですなw
師匠ほど、純粋な意味での支援職は
ムイテナイ人は、そんなにいないかもしれないw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
