11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ニブルのイベントNPCたちがかわいいですヽ(´ー`)ノ

■ハロウィンイベント中。

header_01[1]
現在ハロウィンイベント中?♪

キューブマスク作成イベントを行うと
経験値ももらえるようで・・・

LV45の剣士子さん進めたら、
いきなりLVUPしたんでびっくりした(ぁwwww



さて。
このキューブマスククエストですが、
自分が確認しただけでも4つ。
他にもルートがあるようです。

キーは最初にニブルに入ったとき。
話を聞いてくれる者を探す」か
エンヴォイの元に戻るか」ですね。

まずはここから、いくつかに分岐します。
その後も、会話の選択や、ASクリアの有無などで
イロイロ分岐してるみたいで、手がこんでます。


全コース調べ上げて攻略を載せようかとも思ったんだけど、
タブン、一番面倒くさいのは、前回のものだろうし。
(クイズに関しては、前回載せてるしw)



それより、クリア後も、イッパイNPCさんたちと会話したり、
別キャラで行うときは、わざと別ルートを探索したり、失敗したりしてみましょう。
楽しいですよw


ということで、以下会話ネタバレSS(笑
探したい人は、見ないほうがwwww







■ASキャラ。

アカデミーシークレットストーリーのキャラたちの会話。

■シェーバ&ベトゥラ
まずはシェーバ。
(ベトゥラの婚約者の弟。ベトゥラと行動をともにしています)
シェーバ
ジビットになってた(笑

じたばた・・・
(;・∀・)・・・・・・・・・。

で、保護者のベトゥラは・・・。
ヨカン的中w
ヨカン的中(ぁw

シェーバの会話パターンは結構カワイイw
(オナカすいた?とか、夜通し踊るぞ?とか、動きにくくて後悔してたりとかw)

ベトゥラさんは、心配性なんで、ASをクリアしてなくても
包帯巻いて仮装しないと危ないよ!!等面倒見のよさを発揮してますw



■リリア&モトミアー
リリアとモトミアーは、ユーリとウェルと一緒に遊びに来たようですが
結婚式場の見学に行くということで、別行動してるようです。

で、意外な事実w
モトミアー天才ですかw
モトミアー
頭イイんだΣ(゚ω゚=;)


この後、試験のお礼に、リリアがご飯おごるね?、
モトミアーがじゃぁ飲み物おごるね?となるのですが
頭いいんだか
悪いんだかわかんなくなってきたwwww


まぁ仲良しさんなのは、確定みたいですw


さて、この二人、悪巧みも仲良しさんで・・・。
いたずらその1
(??; あ?そういや、怖がりでしたね(AS1話w)

いたづらその2
( ; ゚Д゚)・・・・・。

二人の座標から考えて、
お城みたいな・・・というのは、
キルケラ様のお屋敷かな?と思うんだけど・・・。

キルケラ
キルケラ様、怖いデスヨ(ぇw



■ユーリの受難(ぇw

ふたりの悪巧みの対象となってるユーリですが。
091022-08.gif
のんびりカボチャパイ食べてます(ぁw

しかし。
旗揚げ計画(ぇw
こっちは
キルケラ様のお屋敷に
旗立てるつもりだー
Σ(゚ω゚=;)


誤っても許してくれないと思いますけど・・・・(^^;


バトルw
あれ・・・ユーリのとうちゃんってカリオさんですよね。
カリオさんって、遊びやお祭り大好きっぽい人だった気が。(AS最終話)
仕事・・・?

やっぱりw
(==;やっぱりw


■ドイルは・・・。

マジメだねw
マジメな子でした(ぁw




■シークレットからは。
サイドストーリーズからはランターン様
ローラがどっかにいないかな?と探したんですが、いないっぽいなぁ。

ランターン
今回のクエストには直接関係ないですが、
気さくに話しかけてくれます♪(・∀・)b




■サキュバス・インキュバス
クエストのルートで、
エンヴォイの元に戻る
→(一旦戻り、状況を説明、再びニブル)
→(ぶつかった後、)「キャハハハ」と進んだ場合、
(人間?でもいく?)
斧の家に行くよう指示が出る場合があります。
(斧の家は中央カプラ→、デュラハンのいる後ろの建物)

斧の家の裏
ここで、「腕を広げる」を選択すると、
サキュバス・インキュバスに連れ去られることになります(ぁw

コレ、男女キャラによって、相手が変わるのかな?
(男キャラ→サキュバスに拉致、女→インキュバスに拉致なのかな?)

おにいさんっ
インキュバスって
おにぃさんだったの?!Σ(゚ω゚=;)


ずっとお姉さんだと、オモッテタ・・・(;・∀・)


で、食事に誘われるんですが、コレ受けると?。
おごりですか?を選択w)
なに食べさせられたんだろうw
なに食ったんだ(ぇw


でも優しいお兄さんですよw
タブン・・・・( ̄ー ̄;)




■その他
仲良く酒盛りしてるけど、
言いたいことがあるラシィ、ゾンビプリズナー

どちらが荷物重たいか論議してる、ゼロムとレクイエムw


あ、あとタマゴNPCのねぇさんですが、
マスクつけて、トリックオアトリートを選択すると、
タマゴ値下げしてくれますw


キューブマスクの有無でも会話が変わるので、
イロイロ試してみると面白い?ヽ(´ー`)ノ

もしかしたら、マダマダあるかも?!


・・・・て、喜んでるの、
もしかして自分だけ・・・?
(;・∀・)

そ、そんなことないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
