06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

黒蛇王の帽子。

■こんなものを入手してみた。

091110-01.gif
黒蛇王の帽子(ぁw

劣化アイシラですね(^^;






■コレでMEしてみようと。
091109-02.gif
これでMEしてみました。

まぁ結論から言うと、
発動率はアイシラと
同じだとおもう



テストしたのがGD3Fだったんで、
大体ME1枚で落しきっちゃうし、
発動しても意味無かったりするんですが、
終わった後のアスムとマニピが早いなぁ、という(笑

連闘になったときは、サスガに威力が発揮されます。


ただ、本当にこのキャスティングタイムー50%を堪能したいのであれば、
やっぱりパレードのディレイカット能力は大きい気も。


■DEX?2は痛い。

そして、やっぱり。
なにげにDEXのマイナスも痛いw

ぎりDEX120保ってますが、たかが2、されど2。



■どんな職業がむいてるのか。

アイシラcも元々WIZ色が強いカードではあるんですが、
この帽子もやっぱり
AgiWIZ向けかと。


2極WIZには、このDEXのマイナスが痛いかも。


■あくまでも、「つなぎ」かなぁ?

黒蛇王の値段が、この先ガンガン下がって、
ソレこそDAIGO杖(ウイッシュ)みたいなことになったら、
また見解は変わるかもですが。

それでも、「つなぎ」という認識のほうがよさそう。

**コメントから。
 PT戦でブラギがある場合においては、
 高価なアイシラ帽子よりも、
 格安な、黒蛇王帽子を購入して持っている意味は、あると思います。


■じゃぁなんで買うんだよwww

茜も、アイシラパレード購入予定はあるものの、
まだ資金が回らないので、当分先ということもあり。


・・・まぁ、値段はもっと下がるとは思うんですがね(´ヘ`;)


でも
ネタ的には
今が旬なんだよ
(`・ω・´)

 ↑ぱかたれ。


まぁ、廃プリが発光したら、
次は異世界にWIZを投入しようと思ってるんで、
その前準備的な意味もあるんですがね(^^;
SNOWLY in RO さんとか
星になれたら さんとかみてたら、
無性に異世界やりたくなったんでw(笑


■ME強制発動でどーん。

MEでも発動はしますが・・・

無理にでもMEで活用するんだ?!!って話なら、
ME1枚で落せない場合、
サンク等で強制発動後、ME、という案がありましたね(・ω・ )

え、狭間?
発光したら、やってみるかwwww


■まぁ一番の問題点は。

すけちゃうw
アスムですけちゃって、
何の装備だか
わからなくなることかもしれない(ぁw

**みんなの前でかぶってたのに、
  アスムきれるまで気づいてもらえなかったりw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~

>茜さん、貯金するんじゃ
>なかったのでわ、、、w;
ぎくっΣ(゚ω゚=;)


・・・・・(・ω・ )


つむさん、ごめんよ!!
こんな茜を見捨てないで(爆
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ↑倉庫に茜のためにアリスC
  残してくれてる(ぁw


>Irisだと黒蛇王帽子は1M割りそうな勢いなので、
>アイシラ完成品を売って
>安い黒蛇王帽子に変えるひともいたようで。(お金が浮くので
なるほど、そういう手もありますな。
PTでブラギがあれば、DEX2のマイナスはペイできるし。


>Forはろ。で調べてみると、
>黒蛇王帽子がIrisの3倍近くのようで……
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いや、自分が購入したのは、かなり安かったので、ここらへんはまぁゴニョゴニョ(´ヘ`;)




>異世界は……どのMAPに行くかで
>全然難易度変わってくるので注意をば。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

とりあえず、スプレンディッド2を~とか思ってるんですが。

クマ盾ほしいなぁ(ぁw

異世界いいですよね~、PTで狩りができるフィールドマップってなかなか無くて…

でもガッチンガッチンに固めたウチのWSでも、アスム無しだと4桁ダメージの滝が…

このMAP、下手にVIT前衛入れるとかえってプリがきついのかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんせさん、ちああ~。

>異世界いいですよね~、PTで狩りができるフィールドマップってなかなか無くて…
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今度ご一緒しましょう!!
アビスも、嬉々として、ついていくですw

>非公開さん。
>ムスカ盾
なるほど!!

・・・うっちゃった(´;ω;`)(爆

>むしろ死んでも泣かない心と、
>鬼ATKを恐れない心のほうが重要かも(ぁ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

WIZは、キャラには、デスペナありますが、中身のヒトにはデスペナはないんだよ(`・ω・´)
中身のヒトがLVUPするには、必死に戦って、死んだことから、何かを学ぶのが、
一番近道なのかもしれない。
まぁ、精神的ダメージはあるけどw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
