10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

廃WIZ。異世界トツゲキ

■ひどいありさまだwwww

12月18日に
ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージが発売されます。

で、コレに、前回のデザインコンテスト入賞作品が
入ってくるんですが。

公式Blogにて、各デザインのSSがあったんですが。


のるなーwww
ヒー(|| ゚Д゚)


そして。
091114-06.gif
(´;ω;`)ウッ…


どちらもいい味をだしてますw



■さて、異世界。

報告書集めもかねて、
まったり絶賛放置中!!の廃WIZを
異世界にトツゲキさせてみました(ぇw




■まずはスプレンディッド2

スプレンディッド2は、
ピンキギュラと、ハチさんマップです。

ちなみに装備はコンナカンジ。
なめてるだろwwww
はい、ナメキッタ装備(ぇw

**ペコバンドと黒蛇王はスイッチ。


■いやいや、結構。
基本被弾したら負けなので(ぇw
HP増強装備は結構いいです。


コレでECつけて?ですが、
ハチさんの不意の一撃には耐えるのがやっと(ぁw
一撃くらったら、即逃げないとアウトです。


スプレンディッド2は、素でもいいですね。
追い込みには、いい場所だと思います。
お金がたまるかどうかはわかんないけど・・・。(ぇw



■マヌク1

さて、マヌク1。
こちらは茜さんが小心者なんで、
イキナリ3ではなく、マヌク1で様子を見る(ぁw


装備はコンナカンジ。
がんがるっちゅ

なめてる度合いは、
変わんない!!
Σ(_□_;


一応、ほら、ブルータブルなんだよっ!!
(`・ω・´)
 ↑主張してみるw

  **コメントからツッコミw
    ブルータル→ブルータル(ぁw
    ずっと「ブル」だとおもってた(ひーw


■で。
らいおんっ!!
うひぃぃぃ(爆


子ライオン、FW引っ掛けて、距離あけようとすると、
どーんとイッパツ来るんですがwwww
**ヒルスリオンは、致命的な傷とクリティカルスラッシュが遠距離扱い

ただし3セル以内はSWで防げるらしい。

ということで・・・。茜さん、現在こんなカンジ。


1.SW
  ヒルスリオン君トコトコやってくる。

2.AMP+SG10発動。
  ヒルスリオン君凍る(ぁw
  このとき、まだSWは残ってる。

3.2枚目SWだす。
  出した2枚目に移動。



4.AMP+SG10発動。
  発動するころには溶けて、突っ込んでくるヒルスリオン君。


5.凍ったヒルスリオン君をトドメのAMPJTで追撃。


3のとき、(2枚目SW)
ヒルスリオン君との間に、自分と隣接するセルに
FW2枚くらい投下してることもある。
  ↑それ以上あけると、遠距離即死攻撃くることがw

ヒルスリオン君と軸をずらし、斜めFW(火柱の数がふえる)がいいかも。
 **SGによる位置の表示ズレはアレですがw

詠唱時間の問題等から、
そのままSG詠唱にいったほうが安全な場合も。


でも、SGはディレイと詠唱時間がネックなんで、
まわりを良く確認しないとイッパツでいけます(ぁw

非公開さんが推奨する、FWからのやり方が、
そういう意味では隙が無いと思う。
(コメントで「これじゃわからん」、という話がww
 後日自分で実戦してイケルと思ったら、
  記載・手法共本人確認とって、書こうかとw)


他のBlogさんでも、ワタシはこうしてる、という
やり方があるんで、イロイロ試してみようと思います。


「イロイロなやり方」の中の究極はこれかと。

らびさんですねw
これぞマジック(ぇ



ええ、茜さんには、真似できないw(ぁw




■そのほかは?。
チッコイ芋虫は、特に問題なし。
でっかい芋虫は硬いけど、ソレホド問題なし。



1でジャマなのは、ネペンテスかなぁ。
こればっかりのんびり狩ってても、
かなりいい効率でますが・・・。


楽しくは・・・無いなぁwww 
(´;ω;`)



■先日はエスマリンカーと。

エスマリンカーのまるちゃんと
ふたりでマヌクをGOGOしてました。

SWがあれば、子ライオンはエスマ楽勝。


センチピード幼虫一緒に抱えてると
死亡率がぐんと下がるのが、リンカーの面白いところだw
  **カアヒ要員だから、はがしてはいけないw


■ナイショだけど

せめて、あの装備、
ウール+タイダルにすれば?
と、思われるのかもしれないが・・・。

こういう、なめた装備になってるのは、
倉庫が開けないからだ(ぁw

  ↑毎回モロクに戻ってるw


(´ヘ`;)お願い、まかじき、釣れて???w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん、ちああ~。

>>FWからのやり方
>これだと知らないひとにはなんのことやら。。。w
まだ試してないのと、
発案者に許可すらとってないんで(ぇw
図式化できませんwww

でも、詠唱・ディレイの方面からみたら、横わきには柔軟に対応できると。
まぁSGディレイ中の場合でも、必殺ハエ逃げありますがw

>ストーンカースとファイアピラー
最後のFPにAMPを載せて、サイドブラスターで全弾叩き込めばOKかと。
FP重ねでウロウロするのが危ないのであれば、4式があるな~。
FPないですけど(爆

サンドイッチ・・・とかイロイロ頭をめぐらせますが、サンドイッチは誘導やI設置のための立ち居地が結構しばられるんで、3セル以上あいたら、遠距離から即死の一撃を叩き込む子ライオンには、あまり向いて無いかな~と。
Agi型だと避けるのかな、アレ(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
