10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

エスマリンカーと廃WIZいく、マヌク1ツアー(超限定w

■ということで。

エスマリンカーまるちゃんと、
ふたりでマヌクにお出かけ。
マヌク1でここほれわんわん
鉱石カンカンしてますがw


魂はいると、雪原が、さらに雪原っぽくなります
(天気が悪そう、にも見えるw)


■今回は
エスマリンカーとペアで行く場合の
フォーメーション
、という
超限定なフォーメーション話(ぇぇぇwww


しかもマヌク1(ぁwwww



■エスマリンカーと廃WIZのコンビw

うちは基本、リンカーに先行してもらってます。
(ヒルスリオン対策)


リンカーに魂もらって?GOGOGO!



■ネペンテス
nepenthes[1]
マンドラゴラキャップを落します。


これは距離さえ保っていれば、
こちらは無傷で倒せるので、周囲確認後、二人でGOGO。


■センチード幼虫
centipede_larva[1]
**コメントからwww
  センチードですw
  ビートとか、ビードとかピートじゃないということで(ぁwww


トゲ虫(ぇw
そんなに気にすることは無いですが、接触されると痛いです。

基本、カアヒ要員なんで、リンカーに任せてます。
QMまいたら、共闘用FBをのんびり落して終了。

モチロン廃WIZがFW→FBでもOK。


■ヒルスリオン
hillsrion[1]
見た目チッコくて可愛いですが、こいつが厄介者です。
クリティカルスラッシュ、致命的な傷Lv2(射程7)が遠距離攻撃。
離れた場所から一瞬にして昇天させられることもあります。


ヒルスリオンは、リンカーに先行してとってもらってます。
廃WIZはリンカーにSWとQM。
リンカーから離れて立ち(事故発生時に備えて)
FBを入れたり。



■センチピード
centipede[1]
幼虫よりでかいです。
この芋虫、ATK15,000?16,000 って、恐ろしいパワーです(|| ゚Д゚)

触ったら絶対死ぬwwww



これは廃WIZが相手になります。
ヒルスリオンの手法だと、ガンバンでSWを消されるのでアウト。

素直にFW→AMPSG等で倒すのが吉。

リンカーはその間、周りの横沸きに備えます。



■センチピード(幼虫)と、ヒルスリオンコンビできたら?

これこそ、リンカーの為の大舞台(ぇw
カアヒの偉大さを感じます。

センチピード(幼虫)がカアヒ要員。
ヒルスリオンをそのままエスマ連打で押し切ることも可能。


センチピードは
ヒルスリオンより先に
絶対倒してはいけませんw

ヒルスリオンの被ダメージ量は
カアヒの発動回数が多くないとまかなえないっぽい。
(LVについては今度聞いておくです。)


廃WIZは、必要であればQMをひき、
あとは周囲を警戒(ぁwww




■センチピードとヒルスリオンコンビできたら?

逃げる(ぁw


両方をリンカーでも廃WIZでも抱えた場合、
SWは岩盤で、
FWはクリティカルスラッシュあたりで、アウトかとw


両方同時には相手にしない工夫がいるかと。


まぁまるちゃんリンカーLV99。
必殺ゾンビリンカーという手も使えるんですが・・・(おぉいw
 ↑コレやったらなんでもアリになっちゃうw



■次回はマヌク3!!

カモシレナイ(ぇぇぇwww

いや、レア度は全然上なんですけどねw



■(´;ω;`) しかし・・・。

091115-02.gif
さみし??い気分になります(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~。

>センチ「ピード」(centipede)
Σ(゚ω゚=;) ひーーーwwww
直したです(`・ω・´)


>アスムなしでもEC、ホド盾でぎりぎり一撃耐えられます。
お~。
茜が現在の装備でこの虫になでられると、7500くらいふっとぶんで、ホドだと耐えられない、虫盾なら若干生き残れるかも。

>ヒルスリオンに関しては、状態異常攻撃に総じて弱
>毒にして沈黙させて暗闇にした上に
>寝かせて、スティール
どんだけオンパレードなんだ(爆
アサシンだと、
ムスカ盾と短剣持ち替え?(そのまま?)
状態異常鎧何着ももって毎回着替えてる・・・ってことは無いと思うんですがw

>最近ブログ更新頻度が高い理由
ちょい前までリアルでイロイロw
体力的にぐったり(ぁw
もう運動会走れませんw

廃WIZを久々に動かしたこともあるけど、行ったことの無い、いつもならデスペナ痛そう・・・だけど、2倍の今だから、ある意味無茶しても痛くない(?)ので、おばかなことをやっては、発見もあり、面白いのです。

あとキャンペーンや3次の発表など、イベントがおおいのも理由かなぁ。
突っ込みどころ多すぎてww

ヒルスリオンは音もかわいい(意味なし

ヒルスリオンは・・・・なので、これにも騙され易い(?)のでご注意を(何

アカヒのレベルですが、最大のLv7で1攻撃あたり1400回復です、が・・・これでは被ダメとは釣り合いません。(間に合ってない!)

ちなみにアカヒの回復発動は、

攻撃モーション→アカヒ回復→ダメ食らう

という順番なので、通常ダメがアカヒ回復より低ければHP1でも回復に向かいます。順番からも分かる通りHPフルだと回復しません。(そもそも発動しませんし、発動してSPだけ減らされても困るw)

まぁ、異世界のMOBはどれもATKがぶっ飛んでいるので、基本的にヒルスリオンにソロでアカヒだけで立ち向かうのはゾンビしてもかなり無理がありますねぇ。

さて、次はやっぱりマヌク2ですね。
タタチョ@7匹倒さなきゃ(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちああ~。

>まるちゃん
タタチョOKです!!
フライパン目指してがんばるぞ
(`・ω・´)


>非公開さん
なるほど、なんとか生き残れる・・・。
でも基本非接触でいかないと、ダメですなw


Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
