09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

廃WIZ。スプレンディッド2はいい場所だ。

■2倍が終わって。

びっくりしたのが、
ピラ4ガラガラ。
マヌク3は大混雑(ぁw


いままでマヌク3でヒトなんて
o(・_・= ・_・)o どこどこ?
状態だったのにwwww


コレはやっぱりクエスト効果?


スプレンディッドもマヌクも
NPCの前は危険地帯と化してることが(ぁw



■そうそうマヌク2。
マヌク2にも行ってきました。
必死なんでSSないんですが、
正直な感想、

3より敷居は低そう



マヌク2の新しいゴーレム。

一撃は大きいんですが、
たいていノンアクティブ、
アクティブだったとしても移動速度は遅め。

WIZからみたら、やりにくい相手、ではないです。


■さて。今回。

WIZ系からみた、異世界の敷居の順番を考えたら、タブン・・・。

↑低
スプレンディッド2
マヌク1
マヌク2
マヌク3
スプレンディッド3
↓高




■といっても。

どっちにしても、「即死」があるのなら、
「安定」はしないのは確か。



まずは、スプレンディッド2から考えてみる?。



■スプレンディッド2はオイシイの?

WIZソロで有名な場所といえば、「監獄00」
ここと比較した場合。

リビオデータ
リビオさん。

ピンギキュラデータ
異世界のピンギキュラさん。

経験値はほぼ同じなんですが、
ピンギキュラさんのほうが
格段に倒しやすいです。


これが95匹も、ウロウロしてるわけです。
監獄にリビオさんは95匹いません(爆
 

(・_・)・・・。


ふと、リビオが監獄に95匹いる図を想像してみた。



(´;ω;`)
  ↑脳内の監獄が、ヘンタイパラダイスに(ナニw



(つ´∀`)つ おいといてw



まぁ監獄も、経験値が修正になり。

ゾンビプリズナー
Base 2635 → 3030
JOB  1724 → 1982

と、上昇しているので、効率はUPしています。
 **モンスター経験値変更等はこちら



■そこに問題のコイツがいます。
ルシオラヴェスパ
オーラには襲い掛からないという、
なんともチクショーなハチさん。


プレイヤーが高LV帯に育ってきた場合、
こいつの一撃を耐えられるかが、「安定」の鍵になります。
  **低LVの場合は、転がっても、プラスかとw


■でも以外と敷居は低かった。

このスプレンディッド2に関しては、
WIZ系の育成には向いている、といえます。

実の所、自分の廃WIZの場合、ECと、
こんな装備で、ハチのATK9000?9900を耐えてます。
なめてるだろwwww
見た目、ナメキッタ装備ですが
 (実際ありもの装備だから、エラソウには言えないケドw)
HP増強はこの場所においてはかなり有効。


素WIZさんも数多く見かけるし?。
赤マジさんがソロというのも見ました(爆

自分も持ってたら、たぶんやってると思います(ぁw
  *ペナより見返りは大きいハズ。


**スプレンディッド2の効率を測ったことがまだ無いので、
  今度監獄共々測って、更新しておきます。

***測ってきました?。
スプレンディッド2が大体2.2?2.3。
監獄は1.6?1.7程度。


■問題。

この場所は、
監獄ほどのプチレアが
無いのが悲しいところ。


レアはハチのスプリントリングくらい?


やっぱり、
エルニウムは偉大です(ぁwwww
監獄の場合、他の宝石系もいい値段だしなぁ。



■次回は。
マヌク3だ!!(ぇwwwww

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
