08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

バフォメット物語(ぇw

■脳内サクレツですw


今回は、全部フィクション=ウソ話。(ぁw

攻略とか、狩り日記とか、そーいうじゃないです。


たまに出てくる、
茜さん脳内サクレツ話です(ぇw


くだらなさすぎて、
石、投げつけないでー(´;ω;`)

おりたたみw



■はじまりはじまり?。

ミッドガルドのある世界から遠くて近い、モンスターたちの住まう空間。

そこの岩山でバフォメットの兄弟達は・・・・
こふこふつ

ヽ(`Д´)ノ
身を寄せ合って
生活してました(ぇwwww



■彼らはびんぼーだった(ぇぇぇw

年に一度、人間の住まう町を襲撃して、
年越し必須アイテムと言われる
もちりん
もちを奪おうとしてます(ぇぇぇw
  **バフォ様は、「もち」と「もちりん」の区別がつきません(ぇw


しかし。人間も弱くは無かった。
最近では、八百万の神、「がんほー」がキューペットを強化したこともあり。
月ウサギとセットでスタン耐性がつくという、
もちりんを取られてなるものかと、人間達も奮起。
091130-12.gif
そして度重なる惨敗・・・



■バフォメットBは出稼ぎ(ぇぇぇwwww

そこに兄弟のバフォメットB(仮)がかえってきました。

バフォB(仮):ただいまー。
         今年はモチがもらえるかもしれん♪


バフォA(仮):?


かさ
これでモチもってきてくれるかと。

ヽ(`Д´)ノプンプン

バフォB(仮):だって・・・
        奪うにしても、強いやつには勝てないし・・・。
        弱いやつみつけても、すぐ逃げちゃうし・・・。


バフォA(仮):現代っ子かよ、オマエ・・・(´;ω;`)
 


■昔はね・・・。
バフォB(仮):そういわれても・・・
        昔はお城に住んでてさ・・・。
   bafo[1]

        アノ頃は楽しかったなぁ?。
        なに不自由なくお城でゴージャスに生活しててさぁ・・・。
        気が向いたら人間達をコロコロ転がして、暇つぶし。
        爽快だったなぁ?。

        なのに今は城を追い出されて・・・。
          
        こんな岩山で・・・(´;ω;`)


バフォA(仮):それを言うなぁぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノ


バフォB(仮):いや、キャンペーン期間中なんで、思い出語ってみようかと。
        **7周年記念の、思い出企画w


バフォA(仮):お城追い出されましたなんて、
        寂しすぎるからやめてくれ・・・。 (´;ω;`)

 


■悪しき相談。
バフォA(仮):それより、相談なんだがな、こっちこい。

バフォB(仮):なんだい、兄弟。

いたいって



・・・(仕切りなおし(ぁw))



バフォA(仮):年末を楽しく過ごしたくて、
         毎年人間の元に行くが、
         毎年惨敗・・・。   
  俺はこの極貧生活を脱したい!!


バフォB(仮):俺達だって、楽しく年越ししたいもんな?



バフォA(仮):そこでだ。俺はこんなものを見つけたんだ。
龍神祭り

バフォB(仮):おお?!福引!!
      俺やったことないよ?。
      そういや、人間達、引くたびに一喜一憂して
      なんとも楽しそうだったなぁ・・・。

      しかもあたれば10M!!これで「もち」も買える!!

     
091130-09.gif


ヽ(`Д´)ノ



バフォA(仮):しかし。まともにゲームに参加して、券をもらうのは面倒くさい。
        どうだ?!この祭りに殴りこんで、人間全部追い払い、
        券を奪って、俺達で福引引きまくるってのは・・・。
        ( ̄ー+ ̄)


バフォB(仮):・・・でも兄弟。
        ここに、「こんなこと」がかいてあるよ?


バフォA(仮):?


ジャンケンじゃないの?
ムフフな表現?!



バフォB(仮):人間追い払ったら、
        俺達も、ムフフなこのゲーム、
        できなくなっちゃうんじゃ・・・。


バフォA(仮):うぅぅぅ!!人間めぇぇぇぇ!!!!
      なんて悪どい
    生命体なんだぁぁぁ!!!




■後日。
茜教授 今年はバフォこないねぇ。

つむさん こないねぇ。


その頃。
ことしは・・・。
変装して、龍之城に入り浸ってるとか、いないとか・・・。




■元の話
元の話はこちらwwww
元の話w
バフォ様、寂しがりや?!Σ(゚ω゚=;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんばんわ

いつもほぼ毎日楽しませて頂いています。

エボプロSNS、本鯖共にamariと言う名前の者です。
94女弓メインにirisやsakrayJで活動しています。

ROサーチエンジンか、RO系の検索でここを知りました。

今回、公式ROブログにて紹介があったので来ました。前回も確か紹介あったのを覚えています。


可愛いものスキーな記事も素敵です。

今後もまったりと楽しませて頂きます!
一方的に。

では。失礼しました。

こんにちは~。

「きみの」の管理人さん・・・ですよね~。
いつも紹介してくださって、ありがとうございます。
前回のときも、オメデトウコメント、ありがとう!!

これからもイロイロ、書いていくつもりですので、よろしくお願いいたします~。


・・・人違いだったら、非常に失礼な内容になってる!!
ハズレだったらホントごめんなさい!!( ; ゚Д゚)

m(__)m
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
