10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

龍神祭たのしんでますか??

■龍神祭。

始まりました?♪
早速行ってみたんですが。


主要メンバーに
立ち絵ついとるΣ(゚ω゚=;)




夏美
夏美ちゃん。
和服がかわいいです。

ジェニファー
ジェニファー。
こんな顔だったのか(笑


■一番は・・・。
ロックスター
ギィ・ロックスターさん(ぇw


いや、公式でも言われてましたが
ホント茜さんも、
もっとマッチョなオッサンかと
思ってた(爆



■こうなってくると、バレンタインが楽しみだ。
アルルさん、今年はどうなるのかな(笑
立ち絵なしw

(つ´∀`)つ おいといて。


■少しだけ
遊んできました?。

当然アレを真っ先にやったよ!!



■当然ジャンケンだ!!

ということで。真っ先に乗り込んだのは
ジャンケン会場(爆


ジャンケン!!
ジャンケンクイーンは、ねこみみ娘ですか?Ψ(`∀´)Ψ
ということで下心ミエミエでアタックしてみるw

結果はというと。
まけたw

やーん
なにかをされたらしい(ぁwwww



ちなみに言っておきますが。
ジャンケンクイーン、キングに
立ち絵はアリマセンwwwww


ほしかっ・・・モゴモゴ
 ↑自主規制w


ちなみに茜さんは、キングにもクイーンにも勝てませんでしたが、
勝てると「ウフフフフ」で「マーベラ?ス」らしいですwww
**うさろぐさん、参照w



■他にもイロイロありますが。

ポリンルーレットは去年と同様。
一番確実にコインを稼げそうなゲーム。

自分はドロップスに賭けることが多いですが、
たま?にマーリンにウワキしたりして遊んでます。

あ、ちびたさんw
しかしここ、ヒトが多い?。

良く見たら、Blogで見知った名前の方もいらっしゃいましてwwww
(茜さんの下にいるスパノビさんw)

そうそう・・・。脱線しますが、
この方とかも、お見かけするんですが・・・。

毎回毎回、あっ、と気づくのではありますが、
なにぶん小心者なので、お声かけられません(´;ω;`)



でも、
心の中では、
いつも大きな声で
こんにちは?ヽ(´ー`)ノと
ご挨拶しております(爆

 ↑すっごい意味ないwwwwww



■そうそう。コレ。
091202-08.gif
あれ?去年のアニバーサリー帽なのに
期間設定がかわっとる・・・?


ふえたー
ふえた!!Σ(゚ω゚=;)

リングもいっしょかな?
まぁ今年はのんびり楽しみたいと思いますw

**うさろぐさんのところに、
 「今年のものも説明文が同じ」とありました。
 使い回しっぽいです(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

初めまして

こんにちは、龍神祭楽しみました。
イベントNPCの立ち絵は全て付けて欲しいですね、ギャップが楽しみなので。
じゃんけん、ルーレットは勝ちました。福引は(T_T)

アニバ帽の使い回しは、仕様なのかな?・・・。

これからもRO、ブログ共に頑張って下さい。
失礼しました。


for鯖一の嫌われ者さん、こんにちは~。
って、このHNでいいのデスカ?!Σ(゚ω゚=;)

>立ち絵は全て付けて欲しいですね、
>ギャップが楽しみなので
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今回のギィさんは、本当にえー!!ってカンジでしたw

>アニバ帽
どうなんでしょう(笑
あとで修正・・・なんて話になるかもですがw

>これからもRO、ブログ共に頑張って下さい。
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
こんなナンダカナーなBlogですが、
よろしければこれからも遊びに来てくださいね~!

ふふふ…予言しよう!

明日には添付のSSが「Alt+End」されたものに
差し換わっていると!(ぇ

お祝いWebビンタありがとうございました!w

私も注目のジャンケンやってきましたぜ!
こってりたっぷりと記事にしたためたので、よろしかったら見に来てくだし!(内容的にアダルトタグ行き確定!?;
そういえば前回の記事でも勝手にこっそりリンク貼ってたのですが、コメ等でご報告はせずでした・・・ごめんなさいノωノ(脳内でしてただけでした

ちああ~。

ばんせさん
>SSが「Alt+End」されたものに
>差し換わっていると!(ぇ
Σ(゚ω゚=;) ?!
クイーンとキングの、
追加はないんですか、追加はwwwww


ちゃいさん
>こってりたっぷり
みたwwwww
やはりキングとクイーンに
立ち絵は欲しいよね?!( ̄ー ̄)

しかし。
マーベラスのほうからアタックですかwww
ネタとしては、マーベラスのほうが
クオリティ高いw(・∀・)b
 ↑そもそもクオリティがウンヌンいう
  ゲームじゃないがwwwww


>勝手にこっそりリンク
うちは全然かまわないですよ~。
報告も各自にオマカセしてるので、
オキニナサラズ、だいじょーぶ!
うちもペタペタしてるし(爆

こんちくわぁ~ヾ('ω'*)ノ
うちも小心者なので、見かけても中々声をかけれない・・・!!
画面の前で、ほっこり見つめて挨拶してますw
こ、今度こそ挨拶・・・!!がんばります・・・!!!

ぬめこさんちああ~。

あ、気づかれてましたかw
ほっこり挨拶同士だったんですね~~
(* ^ー゚)

茜も、がんばってみるです!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
