09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ワールドエクスチェンジは明日。

■ワールドエクスチェンジ

3回目は明日受付だそうで(ぇw

ワールドエクスチェンジ

明日は土曜日。
2000枚販売だそうですが、
即完売・・・ってヨカンが(ぁw





■ジャンケンキング、勝負だ!!

こりもせず、野球拳じゃんけんしてます(爆
このゲーム、ジャンケンに勝つと、相手の服をぬがしていきます。
**プレイヤーはラストに一気にはがされます(爆


(/・ω・)/ ぬげ?ぬげ?♪ (〃▽〃)きゃっ♪
 ↑脳内イメージw



■ネタ的にはキングだ!!

まぁ下心あるのであれば、
やっぱりクイーン・ヒュッケさんなんでしょうが。

ネタ的にはキングだ!!


まーべら?す!!が聞きたい!!(パカタレw





■まずは一勝。頭装備からっ!!

091204-02.gif
こんなスキル使えたっけ?(爆

(つ´∀`)つ おいといて

とりあえず、出足好調です。

この後、連勝街道まっしぐら。
両手のものを剥ぎ取ります。



■次はユカタだ!!(鎧)
ということで、次はユカタだ!!

091204-03.gif
一気に?




(ーー;).。oO( ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ ) 
 ↑悪の越後屋と街娘の、
  「よいではないかヨイデハナイカ」
  「あ?れ?クルクル」を連想するヒトw






■最後はコレですねw
091204-04.gif
どんなふうにっていわれてもですね・・・。

あんたすでに
肩・靴・アクセサリーだけのような
気がしますwwww


ブリーフは鎧だったから・・・。
そう考えると、立ち絵がないのが本当に残念です(マテ


■ふ、フルストリップ!!
091204-06.gif

マーベラ?スきたーーー!!(><)




しかし。
このキングさん。

どうにもヘンタイさんにしか
思えなくなってきました(ぁwww


■オチ。

最初、やっぱりキング相手なんで、
「なにこのオカシナヒトは」みたいに思われたくなく(マテw
**今回のブログのタイトルが「ワールドエクスチェンジ」という
  まじめタイトルになってるのも、その証(ぇぇぇwwwww


誰もいないのを確認して
コソコソやってたんですが(ぁwwww



091204-07.gif

み、見られたっ!!Σ(゚ω゚=;)



しかもキングをフルストリップしたのがバレバレな、
でっかいハート表示中!!


どこのどなたかは存じませんが、
(あとでSS確認して気づいたんで(ぁぁぁぁw)


こんなワタシを見ないで???(´;ω;`)


勝ったのに・・・。
すごく (/ω\)ハズカシイ気分 orz
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マーベラ~ス

茜さん、ちわーっす ><ノ
マーベラ~スおめでとうございます♪(ぇ

しかし、よくよく考えるとフルストリップって肩・靴・アクセだけ残して脱がすという大変マニアックな脱がし方だったり(ぉぃ

ルナさんちああ~。

>マーベラ~スおめでとうございます♪(ぇ
ありがとうございますっ!!
うれしいですっ(><)!!(ぇぇぇぇwww

>大変マニアックな脱がし方だったり(ぉぃ
マニアックすぎて、もう茜さんには
あのNPCは、ヘンタイさんにしか
見えなくなりました(ひぃw

今はがんばってコインあつめてます~。

豪華な宝箱がほしい!!
砦からでてくるやつと一緒なのかな・・・。

陽光の箱(30秒間 100%の確率で隠れた敵を見られます)、GVやるかたは欲しがるかもしれないですねぇw

れっつジャンケン(ぇぇxwwwww

ウホッこの人マーベラス!

でも、ジャンケンって聞くと、どうしても
【限定】って前につけたくなるのはダメ人間だからでしょうか?

中段装備も残る・・

はっ!?

目隠しとさるぐつが残るんですね!

ミスったw

さるぐつわに修正w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちああ~ヽ(´ー`)ノ

>パイ助2号さん
>ウホッこの人マーベラス!
まーべらす!!(爆

>【限定】
【限定】つけたくなります、大丈夫です(ナニガw


>ばんせさん
>目隠しとさるぐつわ
そうか、中下段も残るのかって
なぜ、その装備にしたがるんだwwwwww

非公開さんちわわ~。

>フルストリップの受動系はフルストラレップなのか?と、どーでもいいことを考えてしまったひと
フルハガサレッタというのもある(違www
叫ぶと装備がはじけ飛ぶスキル(`・ω・´)

(・_・)・・・ん?
あ、これじゃ北斗の拳だw

そうか、アレは、はがされてるのか(違wwww


>>豪華な宝箱
>アイテム名が一緒だから、
>おそらく砦のものと一緒かと。
そうかー (((´・ω・`)
何か面白いものがでてくるのかな~とか
思ったんだけど、お金ですか~。

>ちなみに宝箱(ハイドラのドロップと同じやつ)>を赤クリスタルがドロップするので、
>こっちもお勧め。
お。そうなんだ!!
じゃぁ赤いのみつけたら、殴ってみよう~
ヽ(´ー`)ノ

恥ずかしがらなくて良いのよ・・・

同士よ!!!(・ω・)bぐっ
日記がものすごいシンクロ度でテンションクライマックス!!(意味不

是非クイーン編もよろしくお願いします(茜さんなら出来る!

ちゃいさんちああ~

>日記がものすごいシンクロ度
考えることは同じということですね!!同士!!

で、立ち絵がないことに文句がある同士でもあるw

ぜひ、肩と靴とアクセと中下段装備のみのマーベラスな立ち絵が
 ↑コワレタwwwww
まぁここまでやったら、ドンビキかと思われますw

中段:モザイク
下段:赤ちゃんのおしゃぶり
肩にかけるもの:ランニングシャツ(もちろんs1)
靴:足鎖
アクセサリ1:マーターの首輪
アクセサリ2:ボディーピアス

18禁指定も近い!

ばんせさんちああ~。

>中段:モザイク
>下段:赤ちゃんのおしゃぶり
>肩にかけるもの:ランニングシャツ(もちろんs1)
>靴:足鎖
>アクセサリ1:マーターの首輪
>アクセサリ2:ボディーピアス

ストリップアーマー前の鎧は当然ブリーフで・・・。って。

そんな立ち絵はイヤだぁぁぁwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
