10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

龍神祭 転送先一覧

■手を抜こうとしてました(ぁw

毎回転送先を調べてるんですが、
まぁそのうちクエスト案内所さんに
載るだろうし?とか思って、
調べてなかったんですが。

調べてなかったら、
どっしりネッコが生えて、
ここにいこう!!みたいな
キモチにならなかった(ぁwwwwww
 ↑いつもは、「xxはxxゼニーだから、お得だよね?!アイテムいらないし」みたいな
  心理があったんですがw


ということで、テヌキしないで
調べてみた(ぁw


ポリンパーティ帽があると
割引もされるよっ(・∀・)b
割引っ♪



■転送してもらうには。
お金を支払うか、ドラゴンコインと呼ばれる、コインで支払う必要があります。

コインは、MAX100枚までリエッタ・ジェニファー・サービスマシーンから購入でき、
一枚100zです。

このコインを各ゲームで増やすこともできますが、
それはまた別のお話ということでw


割引アイテムとなる、ポリンパーティ帽もコイン300枚と交換できます。

ポリンルーレットでポポリンに賭けるといいよ?
(手元に100枚あると、ちょうど300枚になるらしい)なんて話もあるんですが・・・。

ポポリン、あんまり確立よくないと茜は思うんで、
ドロップスあたりで地道にやってたほうが早い気(^^;
まぁ公式みたいにイッパツで来るヒトもいるんで、運なんだけどw



■いつもの街転送。

街転送NPC位置はここです。
いつもの年より、わかりやすい位置にいるとおもいます。

街と特殊転送
ドラゴンコイン5枚、もしくは500zで転送してくれます。

ここでポリンパーティ帽装備の場合、
コインなら1枚、ゼニーなら100zを
転送直前に割引してくれます。
転送直前にw


ルーンミッドガッツ
  プロンテラ / イズルード / ゲフェン / モロク / フェイヨン / アルベルタ / コモド

シュバルツバルド
  ジュノー / アルデバラン / アインブロック / アインベフ / フィゲル / リヒタルゼン

アルナベルツ
  ラヘル / ベインス

周辺都市
  アマツ / アユタヤ / コンロン / モスコビア / ウンバラ / ルティエ / ニブルヘイム


やはり、普段の交通の便が悪い、シュバルツバルド方面や、
ニブル・ウンバラあたりが便利です。
クエストを行うには、ありがたい転送です。

金額も500zと破格なので、
カプラさんを使うよりいいですよ?。



■ダンジョン転送
091207-03.gif
通常のダンジョン転送は、ダンジョンの手前に基本飛ばされます。
料金はコインなら20枚、もしくは2000zとなります。

091207-06.gif
ポリンパーティ帽を装備している場合、コイン4枚、400zの割引。


ダンジョン転送1
  プロ地下水路 / 迷宮の森 / オークD / 海底D / 沈没船

ダンジョン転送2
  フェイD / ゲフェンD / ミョルニル廃坑 / 蟻地獄 / ピラミッド / スフィンクス

ダンジョン転送3
  ウンバラD / 亀島D / アマツD / おもちゃD

ダンジョン転送4
  アイン鉱山 / ノーグロード / タナトスタワー / ジュピロス

ダンジョン転送5
  氷の洞窟 / フレイヤ神殿


太字にしたダンジョンは、使う価値はあると思いますが、
高い割りに・・・というカンジがしてならないw
街転送でいいような気がするw



■特殊転送
ダンジョンの中にダイレクトに飛ばしてくれる特殊転送。
さすがにお値段高めです。
街と特殊転送
ドラゴンコイン50枚、もしくは5000zとなります。

ポリンパーティ帽割引は?。
091207-05.gif
コイン10枚、ゼニーは1000zおまけとなります。

特殊転送1
時計塔4F / 時計塔B4 / タナトスタワー2F / イグドラシルの幹

特殊転送2
GH最下層洞窟 / 崑崙D3F / アビスレイク2F(3F手前)

特殊転送3
亀島D3F / 龍之城D3F / ゲフェニア01 / ピラミッド4F / ゲフェンD2F


こちらはサスガに使い勝手はよさそう。
ダンジョン転送より1000z高いですが、
割引率がかなりいいので、
割引後で考えると、たいした差がないのがミソw


時計塔やアビスレイク、龍之城はアイテムを必要としないので、
いいんじゃないかなぁ?♪


ちなみにタナトスは・・・。
091207-07.gif
NPCの外側ですか(まぁそうかw


■もう一人の特殊転送。
この特殊転送は、ポリンパーティ帽を装備した状態でないと
使用できません。
他の三人の特殊転送NPCとはちょっと離れた場所にいます。
(でもすぐわかるw)
091207-03.gif
この転送を利用する場合、ポリンパーティ帽の割引はありません。
料金は、コインの場合7枚、ゼニーの場合は700Zenyと破格です!!

ベインズ南にある寂れた桟橋 / オーディン神殿01 / ニブル01 / タナトスタワー付近
ヴァルフレイヤ / ニダヴェリール / GH古城 / トールD付近 / アビスD付近 /
キル・ハイル学院 / ヴァルキリーレルム / ブリトニア / ルイーナ / チュンリム湖

ヴァルフレイヤ・ニダヴェリール・ヴァルキリーレルム・ブリトニア・ルイーナ・チュンリム湖は
GV砦マップです。

あとの場所を見てみると、クエストに利用できそうな場所が多いです。
キルハイルなんて、結構うれしい場所だったりw

クエストやってね?ってことでしょうか(笑



■ということで。
茜さん的には、特殊転送がやっぱりオススメということで♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
