06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

べジータ様。悔しい話は笑いで吹き飛ばす(ぇ

■まぁテストで名前書き忘れたようなもんですw

前回のBlogで、慰め拍手くれた方、ホントにどうもありがとうです!!

**前回の話とはw
  早解きキャンペーンを1時間42分という、
  紫箱クラスでクリアしたのにもかかわらず、
  申し込みのときに、痛恨の記入ミス。当然選外w


■ということで。
今回は、そんなもんを吹っ飛ばせるくらいの笑いで行こうと思います。


■今回の笑いのネタ元
ピョコMAYUの机。さんヽ(´ー`)ノ
みにきてくれて、ありがとうです!!
ざっくざくっ♪



■ということで。

今回は、たまに出てくる(?)ドラゴンボールネタですね。

ROにもドラゴンボールネタが転がってまして。
過去、こんなネタもw
090422-17.gif

090422-18.gif

090422-19.gif
スカウターゴッコwwww


(つ´∀`)つ おいといて。


今回はお料理教室です♪



■ではこちらをドウゾw
ベジータ様のお料理地獄!!?「お好み焼き」の巻?



・・・・・しかし。(・ω・ )

この人のこのパワーでやったら
正しい材料でも、
一生お好み焼きには
ならないと思います(ぇwwwww



ソレ、もんじゃだと思う(爆


■ところで・・・。

おこのみやきに
ニンジンって入ったっけ?(ぇぇぇw


いれたことないんですが・・・。

アレ、ふつーに入るの??Σ(゚ω゚=;)





■歌詞(ぁw
歌詞こちらw
ちなみにコーラスはブルマだそうでw

さぁ、テメェら! 覚悟しやがれ!
このベジータ様がタップリと料理してやるぜェ?ッ!!

まずはキャベツだ! みじん切り!
木っ端微塵にしてやるぜ!

※コーラス(ザックリ、ザックリ、ザックザク?♪)


次はキサマだッ! ニンジン野郎!
人間みてーなその名前 まったくフザけた野郎だぜ!
キサマの苦味にはヘドがでる…

フハハハハハ…フハハハハハハハッ!

だが、それも 今のオレには通用しねェ!
さぁ…ゆっくりと皮を剥いで バキバキにきざんでやるぜ?ッ!

※(バキ バキ バッキバキィ?♪)


おぉ…!次は豚肉だ! いいツヤしてるじゃねーか!
新鮮な野郎を見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!
さぁ、パワーを集中させ 200グラム、一気に細切りだぁ?ッ!

※(カッ カク カ カク カッカッカッカ?♪)


よぉーし、ここらでヤマイモに挑戦だ!
デコボコしやがって… 化けの皮、ひん剥いてやるぜーッ

(こっからべジータ様の歌w)
ツッルツッルツッルツッル ネッバネッバネッバネッバ

ナマイキな?ヤロウだぜ♪

スッリスッリスッリスッリ ドッロドッロドッロドッロ

手こずらせやがるぜェ?♪
すべっても? かゆくても? ここで負けちゃならねぇ?♪
最後までぇ? すりおろせぇ? オレのメンツにか?け?てぇ?♪
(ここまでべジータ様の歌w しかもウマイw)


ハァッ… ハァッ… ハァッ… ハァッ…


さ…さぁ… 残りのヤロウ共を 一網打尽にしてやるぜーッ!!
小麦粉に水をブッかけ テンカスと卵もブチこみ
きざみショウガも入れたら 引っかき回してやれぇーッ

※(マゼ マゼ マゼ マゼ♪)


さっきのヤロウ共も グッチャグチャに… メッチャクチャに混ぜ合わせ
後は鉄板の上で ジックリ焼き上げてやるだけさッ!

※(ジュー ジュー ジュー ジュー♪)


ソースに青のり おかかでトドメだ! どうだまいったかッ!

ハハハハハハ… ハァーッハッハッハッハッハッハッ!!

お好み焼きバトルも さぁ…口を大きく開けて これでイタダキだぜェーッ!!
…おっと いけねぇ マヨネーズも忘れるんじゃねーぜ



最強サイヤ人を豪語するこの方が、ヤマイモで息切れしとるw




■ワルノリwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜さん、こんにチワワ (゚ω゚)ノ

実は、この「ベジータ様のお料理地獄」はカラオケにも入ってるんですよ ぷぷぷっ(´m`*)

ルナさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>カラオケ
Σ(゚ω゚=;) ?!

ということで、どこのカラオケに入ってるか、確認してみた(爆

DAM、UGA、JOYSOUND等。
結構入ってマスw

これで忘年会の主役はキミのものっ!!
**白い目で見られても、責任とれませんw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
