07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

今日も狭間へ。

■サンタさん、インフルエンザだから(ぇw

インフルで サンタこれぬと 子に諭す
オリックス マネー川柳よりw


チビのクリスマスプレゼントを用意してない茜です(ぁぁぁw


(^^; だって?。
欲しいっていわれたのが・・・。
t091106_01[1]
おしゃべりヒノアラシ」。

説明文みたんですが・・・。
「ヒノアラシがおしゃべりぬいぐるみで登場! 
抱っこしたり、揺らしたりするとランダムに
10種類以上のおしゃべりをするよ♪ 」


基本ポケモンって、
ピカチュウだと、ピカピカーとか、ピカチューとかでしょ?
コレ、ヒノアラシだから、ヒノー、ヒノヒノーでしょ・・・。


ヒノヒノーを、
10種類以上パターン変えて
しゃべられても、どぉなの?(爆




(??; ・・・ふつーのヒノのヌイグルミじゃだめなの?


(><) しゃべんないとだめっ!!


(??; ・・・ヒノーしかいわないよ?


(><) ここに10個しゃべるってかいてあるもんっ!!


(??; ・・・・・・他にはないの?


ヽ(´ー`)ノ ハートゴールドとソウルシルバー! 


無理だろw
全年齢対象とあるけど、
5歳がマトモに遊べるとは思えないんだけどなー。


しかも!!
絶対自分のほうが遊んじゃうという
罠が待っている!!
自信あるぞ!!(まてぇw



(??;どぉしたもんかねw


■さて、狭間へ。

今日も今日とて、狭間へGO!
091215-01.gif



■今日もきょうとて。

今日はがらとんw
今日はがらとんが、「モロクの現場に戻って」しまいました(ぁw


■気を取り直し。
今日は、廃プリ2、冠、スナイパ、ガンスリンガー、教授という構成。
前衛は今回も廃プリきゅべちゃんです。


■きゅべ司令から暗号がw
091215-03.gif
わかんないwwwwww


突然いいだしたから、コワレタ?!とか思ったけど、
天使型→「て」
物質型→「ぶ」
人型型→「さ」(さだこw)
精霊型はいってなかったけど、「せ」

という、発見したらこの省略形で教える、ということらしいw


しかし・・・

3匹いたら「ててて」とか「さささ」とか・・・
そうなるのかなぁ?Σ(゚ω゚=;)

なんか博多弁っぽいですwwwww
(博多弁って、ととと、とと、ととと?みたいなwwwww)


まぁ、ちゃんと数を言って来たので、
ネタとしてはアレでしたが、
へんなオナカのよじれ方はしなかったのでよかったです、ハイw


■GOGO
091215-04.gif
今回は、前回のように全滅はゼロ。
結構安定してました。


ただやっぱり天使+人型とかなると、
SWの消耗が激しくて、結構あぶなかったり。


茜さんも、SWの残量が気になって
そっちに注意するあまり、
生命力変換・ソウルチェンジする手が止まってしまい、
結果的に火力がダウン、さらに危なかったりと
反省点も多々。

どうやら無意識に廃プリモードになってるようで(==;


まぁでも今日も楽しかったのでよかったですヽ(´ー`)ノ



・・・なんにもでなかったけど(ぁぁぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
