07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

殴りリンカー。蜃気楼にいってみた。

■のだめカンタービレ。

イキナリですが、午後3時くらいから再放送してまして。
録画してまとめてみてたのですが、面白かった。

内容もイロイロ面白かったのですが。

元々芸術関係には一風かわった方がいたり(失礼!!)、
ドラマなんで、当然面白おかしくしてるとは思うけど、
音大や芸大の実態がキニナルwwww


■楽天・・・コソコソw
ノダメに誘発されて、
ピアノやっちゃおっかな?とか、
YAMAHAの電子ピアノのカタログを見ちゃうヒトは
少なくないはずだ!!(笑


え、茜さんは
み・・・てないよ?!

さささっ((-ω-((-ω((-[壁]




■蜃気楼の塔

行って来ました!!
(`・ω・´)

091219-01.gif





■80?99台部門。

ということで、茜さん手持ちの80?90台というと、
リンカー・廃プリ・廃WIZ・教授の4キャラなんですが。

今回は殴りリンカーで参戦。


魂係ですね(^^;
GD3Fで大量に拾ってくる赤いトゲの実どっさりつんで
突入です。


え、カボチャパイ?
・・・フトコロ事情の問題もあるんでコレでカンベンしてくださいw



■クルセ魂LV1(ぁw

今回同じGで一緒に突入したのは、
つむさんのパラと、くずちゃんの冠。

プリさんいないwwww




■トツゲキ?!!
091219-02.gif
もう画面真っ白でなんだかわからず、
エフェクトきったんですが、それでもすごいことにw



■リンカーの仕事。
こういう場所でのリンカーの仕事っていうのは、
魂配布のほかにも、闇属性で天使軍団を確実に葬るところが
あるかな?と。


あと教授さんにカアヒ入れとくと
非常によさそうな気がする。
自分なら欲しいw
魂よりカアヒをおくれ?щ(゚▽゚щ)


リンカーは7属性を自在に操るのですが、
その中でも、特に「闇」属性を操れるのは大きい。


コレで範囲攻撃があったら
文句ないんですが(ぁwwwww



でも1体ずつとはいえ、
エスマ等で確実に落していけるのであれば、
他のLKさんやパラさんあたりが、悪魔達に集中できるんじゃないかなーとか。


そんな茜さんは、終始闇属性のまんま、ヴァイオリーあたり、
1体づつ、プチプチ殴ってました・・・・。




■終焉。
091219-03.gif
天使も悪魔もどーんw


最後は、天使の猛攻を食らい、あっけなく退場。
さすがに数こられると、魂でSP消費してることもあり
(カアヒが発動しないw)
あっという間の出来事でした。


外に出され、あ、追い出されたーとおもったら、
茜だけでなく、皆さんどんどん追い出され(ぁwwww


会話きいてたら、どうやら天使の猛攻で、
WIZ軍団全滅したらしく、火力がなくなり一気に崩落したっぽい。


■次は教授でいこうかと。
ということで、今回も登頂なりませんでしたが、
次は教授で行こうかとw

つむさんとくずちゃんのSPがきつそうだったし、
プリさんたちが、辻サンクを結構出してくれてるので、
あれなら変換→チェンジできそう。

次は最後まで登れるといいなーw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本当にファンなんです(’’*

非公開さんこんにちは~。
はじめまして~ですか?ヽ(´ー`)ノ
(違ってたらごめんなさい( ; ゚Д゚))

> 友人に音楽・芸術専攻の者が結構いるんですが
> 普通の人が多いです・・・が
> 変態になると他の専攻者よりも変態度が違います・・・。

Σ(゚ω゚=;) 生息数よりその内容が問題だったのですね?!(ぇw

>とにかくかっこいいです。
多分、信念というか、「こうありたい」という願望が
かなり強い方が多いのだと思うのです。
どんな生き方であれ、信念を持ってるヒトはカッコイイです。


> 茜さんて変わったキャラ育ててますよね(’’*
茜さんは、強さより、夢(ネタともいう)を求めるタイプらしく。
カワリダネには、夢はイッパイあると思うのです。
まぁ・・・夢をみては、結構玉砕してますw


> たまに書き込んでもいいですか(’’*
もちろんです!!
なにせこういうBlogなもんで。
カタイ話も抜けきった話も、ジャンルは特に問いません。
突然プリキュアの話とか、ドラゴンボールの話になったり
今回みたいなノダメの話になったりするし(ぇぇぇwwww

オキガルにどうぞ~ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
