06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

今度は教授で。蜃気楼トツゲキ。

■今日は教授。

昨日は殴りリンカーでしたが、
冠やパラさんのSP不足話があったんで
今日は教授でGOGOGO!


鬼神降臨。
今日は鬼神・師匠もいるし(ぇぇぇw



■GOGOGO!!
今日のPTは人数12名。

廃プリ、廃WIZ、クルセ、冠、
教授、リンカー、後半砂さん追加。

教授は2、という、豪華なPTです(ぇw
後半、もうひとりの教授さんは、
座り込んでるチャンプさんのPTへお引越ししましたが。


で。あとで気づいたのですが・・・。
091220-02.gif
廃プリさん
ごめんなさい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二日連続気づきませんでした!!
しかも今日は同じPTだったという!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいわけがましいですが、
名前に見覚えはあったんで、昨日だいぶ考えてたんですが、
記憶の糸がうまくたどれず(´;ω;`)

いやー歳とったなぁ (・・*)ゞ(ぉいw


■ということで、本編。
今回は教授。
前にでても戦えないんで終始後方部隊を陣取ってました。
とりあえず前半は、前衛3人にSPを配り、
中盤あたりからリンカーさんにもSPを配り、
後半は全員に配りだしてました。

が、サスガに廃プリさん、
当然ながらMSPがこちらより大きいので、
途中吸ってしまったことも・・・(´;ω;`)

そして、冠さん。
MSPが多いのか、それともSP管理が上手なのか、
毎回吸ってたようなキガスル・・・(´;ω;`)


へっぽこぶり大発揮です(ぁぁぁぁw




■リンカーさん撃沈。
天使もGOGOGO!
091220-04.gif
ここらへんでリンカーさんが脱落したのを覚えています。


高Vitエスマなのは昨日見てわかってました。

カアヒバリアを利用しての、前で大立ち回り。
これぞリンカーの醍醐味!!底力!!
どんどん天使をなぎ倒していきます。
カッコイイ(☆_☆)!!

ドンドン行って下さい!!と
SPガンガン渡して、
注意していたつもりではいたんですが・・・。


気づいたら、いなかったのです(´;ω;`)


前衛さんにSP渡してる間に尽きてしまったのかなぁ・・・。
すみません???!!!



■砂さん大活躍でした。

後半同じPTに入ってくれた砂さん。
091220-03.gif
毎回こうやってバックアタックに備えてくれてました。
このおかげで、バックアタックを食らっても、
前衛がもどる時間稼ぎができ、後方の安全確立UP。
バックアタックで後方部隊大打撃っ、っていうのは、
はこの砂さんがいた間はなかった。


■クラウンさんは、知識の泉でした

蜃気楼MAPやMOBには「うとい」自分。

今回のPTの冠さん、常連さんらしく、かなり詳しい方で。
次にでるMOBのことや、位置取りなどを指示してくれます。
この方の指示に従い、茜さん、後ろからチョコチョコ。



■しかしランダムだけはさけられない。

ワープ直後にMOBの一斉集中砲火を一度受け、
撃沈寸前なんてこともあったんですが、
周りのフォローと、ここで威力発揮の高Vitと高MHP、エナジーコートの力で
なんとか切り抜け。

抜けたらSPからっぽだった(爆


■ゆきちゃんたちも耐える!!

ランダムでは、途中、3人しかいない、という小部屋が
東と北に!!

しかも北には、うちのPTメンバー達が!!


東は全滅という情報が流れ、ゆきちゃんたちの北の部屋を
絶望的な状態で、それでも迎えに行きます。

が。

イキテタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



3人でなんとか切り抜け、その場を動かず、本軍がくるのを
じっと待ってたという選択が功を奏した形。

すごい!!



■最終楽章!!
これはもう後少しまで来たところ。10Fですね。
091220-05.gif
うちのPT、結構残ってます!!
すごいがんばってるよ!!



が・・・。


(|| ゚Д゚) あっ!!
ここで、最初同じPTだった教授さんが
目の前で脱落。


でも、チャンプさんはマダ生きてる!!
師匠、チャンプさんをPTに・・・・って・・・


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) あれ?!


鬼神・師匠がおらんΣ(゚ω゚=;)


殺しても死なないとオモッテタが、
何が起こった?!



後で聞いたら。
師匠Σ(゚ω゚=;) 深遠にスタンくらった。


モロク天使と
廃WIZでガチで張り合うヒトが、
深遠ごときでぇえぇぇぇxヽ(`Д´)ノ

 **ココラヘン参照w



■しかし・・・。
この後の猛攻で・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うわわん、つむさーーーん!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゆきちゃーん!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 砂さーん!!




うちのPTのメンバーもひとり、またひとりと
落ちていき。
残ったのは、多分、冠さんと、ちびたさん、自分(だったかと)


そんな中。
ベースとしていた、上の小部屋の中に、
生体のマーガレット一体が沸く。

一瞬。
マーガレッタ・・・・って・・・
レディムプティオのクエストのときの
ライナースさんの言葉を思い出す。



・・・コレが命取りでした(爆



マガレか、と内心ナメてたのもあったとおもう。


マーガレッタ=ソリン (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


殴り型ですか?!と突っ込む時間もなく、
相手が廃プリとは思えない一撃を食らい・・・

いや、タシカに生命力変換中でHPへってたけど、
一撃で退場?!Σ(゚ω゚=;)



あわてず騒がず、SW展開でみんながもどってくるまで
がんばればよかったな・・・と反省。



ナメチャいけない、
ネタ取りにいっちゃ、ダメ、絶対(ぉいw



■おつかれさまでした!!

この後、このマーガレットさん、
大暴れしたらしく、
後方部隊が次々脱落、結局全員追い出されました。


091220-06.gif


日曜日。自分もいけたらいいな。(^^)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお(´・д・`)

廃プリですw
日記見て自分だー(:.;゚;Д;゚;)と
内心うふふしました(ぁ

蜃気楼楽しすぎますね・・・w
名前ガッチリ憶えました(´・д・`)b
またよろしくお願いしますねー!
10F目指すんでぃ!!!

Re: タイトルなし

非公開その1さん(仮名)、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
>聖属性攻撃でももらったのでしょうか……
>あれ10レベルな上にレイド貫通なので、
>通常で1k前後もらうくらいだと一撃だったりするのですよね。。。
Σ(゚ω゚=;) そ、そんな技があったんですか?!

マーガレットさん、ナメタラアカンwwww
以後気をつけます。

Re: タイトルなし

非公開その2さん、ちああ~(^^)

(>Д<)ゝ了解しました~。
そうか、そっちも、良く考えればそうだよなぁ・・・w


> よろしくお願いいたします!*ゝω・)
もちろん、こちらもヨロシクお願いします~ヽ(´ー`)ノ

Re: おおお(´・д・`)

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 廃プリですw
スパノビさん姿なら、絶対すぐわかった(ぁぁぁw


> 日記見て自分だー(:.;゚;Д;゚;)と
> 内心うふふしました(ぁ

うふふふふ(・∀・)v

> 蜃気楼楽しすぎますね・・・w
> 名前ガッチリ憶えました(´・д・`)b
茜さんのキャラ、スパノビ以外、全部「コトロ」なんで
わかりやすいと思いますw

スパノビのみ、「こりっち」。
以前、ポリンルーレットのところで、
ちびたさんのスパノビの後ろでニヤニヤしてたりww


> またよろしくお願いしますねー!
> 10F目指すんでぃ!!!

はい!!ぜひとも!!

途中でSP吸っちゃったりする、へっぽこ教授ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

今度こそ、上りきるぞ、おー!!(`・ω・´)

教授がいてくれれば89%まで白スリム積むんだけどなぁ…w

タナトス天使軍団は一撃がでかいスキル持ってないので(せいぜいグランドクロスくらい)、
耐えるだけならなんとでもなるけど、Fleeが高いので処理は他人任せw

ばんせさんちああ~。

教授ここにいるんだけど、なかなか時間が。
日曜はオナカ壊して、
最長1時間半は無理と判断(そういう理由かいw)

今後いくときは教授でいくと思うので、
ご一緒できるときは、ぜひ89%までつんでください(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
