07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

DV教授。蜃気楼にトツゲキ(3回目)

■前回。

くずちゃんの金剛チャンプ、
1Fで秒殺されてたんですが(ぁw
091223-04.gif

身内に、その上がイタ事を知る(ぁw
即鯖キャンセル
控え室にて鯖キャンでアウト(おぉぉい
お金だけとられて、MOB見る前に重力で落される罠(ぁw


最後の敵は、やっぱりここでも
癌か重力なのか?!Σ(゚ω゚=;)



■今回は。
コレは7Fかな?
まだみんな元気。
091225-02.gif
今回先導役が数人、オープンで警告や指示してくれてたので、
かなり安定。


が。やっぱり9F。
091225-03.gif
一気にそぎ落とされる。

揃って突入、中央部屋にでたら
一気にダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノで、左で合流!
と指示は出て、みんな必死に走ったのですが、

出所が悪かったヒトの左のダッシュはきつかったみたいです。
小部屋出のヒトもほぼアウト。

気づいたら、自分のPTも、
最後まで刀さんLKががんばっていたものの、
ゆきちゃんとちびたさんの廃プリ2と
自分だけという状態。

そして、ここで先導役が全員脱落(ぁw



危ないと思ってSW貼ったのですが、
結果的には、茜の真横で落ちていったのを
見てることしかできませんでした・・・(´;ω;`)



■ここで茜さん、暴挙にでる(ぇw

教授が、廃プリ2のPTにいても、
マッタクいらなくはないだろうケド・・・。

それよりは、モンク・チャンプのいるPTにいったほうが良いと判断、
この混戦の中、突然PTを抜ける(ぁw



後は賭けだ!!
チャンプ持ちのPTリーダーさん、
生きててくださいよ!!と
オープンで、「89歳教授、PT入れてください!」といって
端っこでウロウロしてたら・・・


少し攻撃が緩んだところで
拾ってくれた!!



メンバー確認したら、
ナイス!!
チャンプさんイタ!!ヽ(´ー`)ノ


でもコレ・・・。
今回、たまたま運よくいてくれたんで大成功だったけど
ヘタしたら、だれにも拾ってもらえず、
元にも戻れず、教授ひとりでウロウロだったのかもしれない
と思うと、かなり危険だったのでは・・・(ぁwwwww



■そして10Fへ。
091225-04.gif
3人PT。廃プリ・チャンプ・教授という、
範囲は無いけど単体火力はばっちり!!
いくらでも阿修羅行って下さい!!


こうなったら
SP補充係として、
意地でもイキテヤル!!
(`・ω・´)



せめてチャンプさんより
先に落ちるのだけは避けたい!!




とオモッテタのですが・・・。



あっけなく落とされた・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃




何が起こったのか、理解できないくらい、
あっという間・・・(´;ω;`)


せっかくひろってもらったのに、
コレカラってところだったのに。

申し訳ないキモチでイッパイです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■惜しかったな・・・。
今回も、もうヒト押しだったようです。

廃WIZさんが数人まだ残ってたんで、
希望はあったのですが・・・・。

入れてもらったPTのヒトも
茜が落ちたすぐ後に、チャンプさんもアユタヤの地へ。
PTLの廃プリさんもがんばってはいたのですが、ご退場。


途中で抜けたPTのゆきちゃんと、ちびたさんは、
もっとがんばっていましたが、
茜が追い出された数分後、残念ながらアユタヤへ戻ってきました。


■くそぉ

次こそは???!!(`・ω・´)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
