08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

殴りリンカー。干支ちからくらべをしてみる。

■アマツにて。

アマツ橙初詣開催中?♪

しかし・・・どーにもですね。
マーベラスチガイマスw
うほっ、マーベラスっていう、
心の声が聞こえてくるんです(ぇw


こういう症状のある方、
マーベラス病です(マテw


■さて。

今回のクエストの中に、
「干支ちからくらべ」という、
全部達成したら、おもちが500zで購入できるという特典がつく
クエストがあるんですが。


12種類のMOBと戦わなくてはならない!!



ということで。


茜ちゃん
7色の属性を操る、殴りリンカー!!君に決めた!!




■対応MOBは・・・。

十二支になぞった、指定MOBを指定数倒していくのが
このクエストの内容です。


ちなみに

卯 → ルナティック(30)
子 → タロウ(30)
申 → ヨーヨー(25)
亥 → サベージ(25)
戌 → コボルドアーチャー(25)
寅 → 虎人(20)

巳 → サイドワインダー(20)
午 → ナイトメア(20)
酉 → グランペコ(20)
未 → ゴート(20)
丑 → ごっついミノタウロス(10)
辰 → オシドス(ゴールド)(10)


■さぁいってみよう!!

殴りリンカーで、楽勝なMOBはこんなところ。
卯 → ルナティック(30)
子 → タロウ(30)
申 → ヨーヨー(25)
亥 → サベージ(25)
寅 → 虎人(20)

巳 → サイドワインダー(20)
酉 → グランペコ(20)
未 → ゴート(20)


しかし、茜さんはサベージのところで
かなり時間を食ってしまった。

それは。
べべじゃないよ。。。(ぁw
サベージではなく、ベベを殴る人(ぁw
いや、例のイベリコ豚かぶせなのかと(マテw
 ↑ネタに脳内汚染されすぎw



■コボアチャは?
MOBとしては、落法で回避したりするんで、
特に面倒ではないんですが、
転送先がコモドフィールド 08(サンダルマン要塞東)

ここを、サイドワインダ?と同時進行でいけるからラッキーととるか、
アクティブが多いんで、他のほうがいいなーと、とるかは
その人次第かな?と。

まぁ、サンダルマン程度では、成長したリンカーは死にませんが。

ちなみに
ゲフェンフィールド05もいいかも。
数こそ10匹と少ないですが、他にアクティブがいないので、楽な場所ではあります。


■ナイトメアの転送は要注意。

ナイトメアの転送先はGD3Fになります。

ここはMOBの量が多いし、DOPもいたりするんで(ぇw
リンカーのように単体攻撃しかなかったり、
AGI型のキャラだったりする場合は無理せず、
一つ下のGD2Fをオススメします。




■VSごつみの。

問題は残った2つ。

ごつミノと、ゴールドオシドス。



対ごつミノは、動物盾もちで氷属性付与。
カアヒはLV1で十分。
100106-03.gif

基本は1対1。
お供にミノタウルスをつれているので、
一匹ミノを倒し、フリー確保。
そこからガツガツごつミノを殴り倒します。

この状態に持っていければ、殴りリンカーでも十分倒せます。


Agiの敵、スタンは、カアヒ(体力自動回復)で
スタンしても死にはしないんですが、
やっぱりハイドなり、魔方陣の外にでるなり
対応したほうがよいでしょう。

ごつみのは、SPがなくなることも無かったです。




■VSゴールドオシドス

最大の問題がコイツw
ソロでゴールドオシドス( ; ゚Д゚)
正直言おう、きついです(爆


龍盾・龍兜装備。
FLEEは足りてないので、イミュンに。

自分の場合、このゴールドオシドスからのイッパツが500?600
クリティカルもらうと1000↑なので
どうしてもカアヒのLVが3?4と高LVに。


SPが???(爆



モチを安く購入するために
大量にモチを消費しなくてはならないという、
なんだか非常に矛盾した状態になってるけど、
気にしたらきっとマケだ!!

きにしたらまけ
名無しクエでもそういわれるし(ぇw



■奥の手を使う(ぇw

まず、ゲフェンダンジョンで廃プリが大量に拾ってる、
赤いトゲの実どっさり搭載w
これ以上モチは食わん!!(マテw


そして、廃WIZがチョコチョコつくってた
異世界のおやつ3種
ヘンジヌさんたち、いただきますっ!!


そして
豚の重さ・・・
夏にもらった丸焼き!!




ブタを串ごとバリバリかみ砕き!!
ゴールドオシドス、勝負だっ!!




■VSゴールドオシドスの、何が大変って・・・


タイマンに持っていくのが大変(ぁw



もう、おおすぎるんですよ!!いろんな龍がっ!!ヽ(`Д´)ノ


タイマンに持っていったら、
後はひたすら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'殴る・・・のではなく
殴りつつ、スタン攻撃がきたら、ハイド!!


スタン中ボッコボッコにされても死にませんが、
SPソンナコトで消費したくないし、
もしも、のときに逃げられないんでハイドで回避します。
そのほうが手堅いです。



■そんなこんなで勝利っ!!
勝ったっ!!
勝った!!



おめでとう、日本一っ!!

ら?ら?ら? ら?らら?♪
 ↑びっくり日本新記録風(知ってるヒトいるのか?! )




■ということで・・・

制覇っ


茜の闘いは終わっ・・・
お?
てなかった(えぇぇぇwwww




その後の話はまた後で(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちは金オシは諦めました;
> 1匹倒せたのでひとがいなければいけないこともないんだけど、
> うちの鯖だとよっぽど運が良くないと
> アビス3にひとがいないとゆーことがないようなので

鯖事情とか、時間帯とかタシカにありますね。
自分が行った時は、数人見かけましたが、全員ソロで
多分同じクエストやってたんじゃないかなーと思われます。


> 前にコーラとかファンタが実装されたときにあれが重量10だったので、
> 見た目350mlの缶=缶の重さ入れても400gくらい?とゆーことで、
> 重量1=40gかなぁと。
> となると串バーベキュー(重量100=4kg?)の豚は
> やはりベベなのだろーか。。。(ぁ

なるほど、重量的にはサベージより、ベベっぽいwww
そうすると、あの串にささってるブタはやっぱり・・・(ぁぁぁぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
