08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

S3チェイン。もらいにきたひとだ?れだ(ぇ

■今朝の出来事。

朝。
茜さんは「わふわふさん」のお散歩が日課なのですが。
わふわふっ


お散歩中、動物病院の先生(女医さん♪)に会う。
先生は今日、朝から猫さんの手術だそうで。


先生:「誤飲しちゃって、オナカにゴリゴリしたものがあるんです」
茜:「レントゲンに写んないもの?」
先生:「写んなかったの?。
    で、飼い主さんに確認したら
    ガンダム(ガンプラ)飲んじゃったらしくて」



今頃、ネコのハラから、
ガンダムが生まれてると思います(ぇぇぇwww



■S3チェインの行方。

前回「S3チェイン貰っておくれ?」とBlogにて叫んでみましたが・・・。






■日曜。夜放置。

放置前に、ログが流れちゃうと
わかんなくなっちゃうなーと思い、
/nm2コマンドをはじめて使ってみる(ぁwwww
**オープン会話・ギルド会話を表示しなくなる。


しかし、それでも不安なので、
師匠相手にテスト!!


(`・ω・´)OK!! ダイジョブっ!!


準備万端!!おやすみなさい?。



■月曜。朝みてみた。

気分は、12月25日の朝の
子供状態(ぁw



もう早起きしちゃったよ??!!(*^^*)



だれかきてるかな?





夜と同じ状態だった(ぁw





寂しく座る、スパノビさん。
露店商品も夜のまま・・・(ぁぁぁw



もう大きくなったんだし、
サンタなんてイナイのワカッテルでしょ、
もう今年からイラナイヨネ、プレゼント



そんな気分 (´;ω;`)| ̄L





■しかし。

めげずにそのまま放置してみた。



すると・・・。


100126-02.gif

100126-03.gif

キターーーー!!ヽ(´ー`)ノ



ん?(・_・)


よくみたら



弟子のキュベちゃんだった(ぁwwwww




しかも別キャラで2回wwwww



でもお約束だし、
身内でも、よく会ってても、
きてくれたことは非常にうれしかったので、
チェイン2本と、ウレノコリマリオネット人形も
一緒にオシツケル渡すw


ありがとね??ヽ(´ー`)ノ




■そして月曜夜、放置。


で、夜、また放置。




火曜日朝。


今日はメンテだから、
ひきあげとかないとなぁ。


と、モニターを見てみた。



お一人様いらっしゃい!!
**勿体つけて、名前かくしてみた(ぇw


Σ(゚ω゚=;) !!!!!!!!!





100126-05.gif
 **ふるすとりっぷ フルオープンw 
  大丈夫だとはオモイマスがNGならコメントよろしくです(ぁw


あなた様がみていたのは、
男AX様だけじゃなかったのね!!





。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしすぎる!!!!!!!!




ということで、ご来訪されたのは
超VIP、お一人様さんだった!!



茜さん、この方のBlogは、
もう大好きで。


ドレくらい好きかというと。
(以下、長いし、イタイ世界がぶっ飛んでるから、
飛ばしOKw)



   一匹狼風のアナタをワタシは毎日、
   パソコンのモニターで、コッソリ眺めていたわ。

   でもアナタは、通ってる鯖すら違う、
   こんなワタシに気づくはずもなく。

   それでもいいの、ワタシはアナタの
   Blogを一目見られれば・・・それで・・・。

   でもある日、気づいてしまったの。
   アナタの目線の先には、いつも男AX様がいることを。


   でも、ワタシには、男AX様は作れない・・・。
   だって女垢1つダケなんだもん!!

   でもいいの、ワタシ、それでもいいの・・・。(。_。)))



と、少女じみた痛いポエマーに
なっちゃうくらい
あの独特な世界がスキなのだ(爆!!




まぁ、まだお会いできてないので
チェイン渡せてないのですが・・・。



年中無休!!
心より、ご来訪お待ちしております
ヽ(´ー`)ノ

  **露店がいなかったら、廃プリの「☆コトロ☆」が
    PM9?11時台はいるとおもいます?
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今日茜さんのSノビが露天出してるところに
教授でこっそり寄り添ってみましたv
もうs3チェイン売れたと思ったのでWisしなかったのですが、まだあるんですねっ!?

15時きっかりになったら、茜さんを探す作業に入ろう。。。

こんにちは、お邪魔します。

お一人様のブログ、見てきました。
味のあるブログで、お気に入りになりました。
茜さんのブログ共々拝見していこうと思います。(ご迷惑でなければ・・・

これからも頑張って下さい。お邪魔しました。

わふわふわふぅ( ´艸`)♪
ブログを見たあとすぐにスパノビで隣に座ったんだけど
ロウ残すの忘れてたぜwwww

なのでわふわふさんをください(ぇ?

Re: タイトルなし

ぬめこさんこんにちは~ヽ(´ー`)ノ


> もうs3チェイン売れたと思ったのでWisしなかったのですが、まだあるんですねっ!?

チェインはカートに大事にとってあります(笑

現在のうりものは、マリオネット人形(爆
コレもGD3Fで、結構ひろってきたんですが、
プレゼントしたり、売れたりで、@2個だったかな。


お待ちしております~♪

Re: タイトルなし

For鯖一の嫌われ者さん、こんにちは~。ヽ(´ー`)ノ


> お一人様のブログ、見てきました。
お一人様のブログは、
メチャメチャ独自の味のある楽しいブログです(笑

実は、お一人様、FC2ラグナロクBlogランキングの
上位5位以内の常連様でもあり(ぇぇぇwwwww

茜さんから見たら、かなり雲の上の存在なんですが。
アリガタイ アリガタイ(-∧-) 

ウチともども、お気に召していただけて、
とてもうれしいですヽ(´ー`)ノ

コレからもヨロシクです!!

で、チェインは???(ぇwwwwww

Re: タイトルなし

ちびた。さんこんにちは~♪


> わふわふわふぅ( ´艸`)♪
> ブログを見たあとすぐにスパノビで隣に座ったんだけど
> ロウ残すの忘れてたぜwwww

Σ(゚ω゚=;) !!
動画も撮っておけばよかった!!(ぇぇぇwwww



> なのでわふわふさんをください(ぇ?
わふわふさんは、うちの大事な癒し系なんで、
ちびたさんのお願いでも、
これだけはごめんなさいですwwwwwwww

写真のオモチカエリはOKww

誰もネタ仕込んでいたのに突っ込みがない(-_-メ)

Re: タイトルなし

きゅべちゃんちああ~。

> 誰もネタ仕込んでいたのに突っ込みがない(-_-メ)

いや、ソコをツッコムと、
以前みたいに止まんなくなるから自己規制(ぁw

チェイン

こんばんわ

キャラ名や居場所が解れば、会いに行きます。
貧乏なので、買えるかどうか分かりませんが。

では、お邪魔しました。

Re: チェイン

For鯖一の嫌われ者さん、こんにちは~。

チェインは無料配布です♪
ただ、ネタにされる可能性が高いので、
そこだけ了承していただければ~。
おすわりしてるスパノビに、Wispくだされば、
後ほどご連絡いたします~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
