06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

S3チェイン。本日のお客様その1

■前々回と前回までのあらすじ(ぇw。

S3チェインあげちゃうぞキャンペーン(?)
なるものを企画。Blogにて叫んでみた。


すると・・・。

きゅべちゃんと、某VIP様(ちょいフセw)からお声が!!


お声がかかったことに狂喜乱舞する茜さん。


そんな茜さんのところへ、今日もお客様が・・・!!

ちびたさん♪




■まずはこの方!!

ド派手な衣装で登場の、このスパノビさんは
いつも心に太陽を。

の管理人さんである、ちびた。さん!!ヽ(´ー`)ノ


100127-02.gif

独特の長い呪文で登場(ぇwwww


ヌフフフフな会話の後(?)
ちびたさんから、
おみやげにスパノビ帽を貰いましたヽ(´ー`)ノ


コレはHSE?EXチャレンジしろって
ことですね(ぇw



(`・ω・´) あとでがんばってもらってみます!!


今度は、ゆっくりお会いいたしましょう?♪



■次は・・・。

さて、ちびた。さんとのんびり雑談してたときは・・・。
100127-03.gif
昨日お声をかけてくださったLydia鯖の方以外は
まだお声がかかってなかったのですが。



鵺(ぬえ)さん

ごっついヌメタウロス。」の管理人、
鵺(ぬえ)さん登場!!

予告どおり、メンテ明けにお声が!!



そして。
がらとん参戦!
うちの身内ですが、がらとん参戦!!

ネタキングの座が危ないことを悟ったか、
ひねってきました!!



■ネタキング争いですか?!

さて、その後もうお一方が。

この方のヒネリかた(?)は、
がらとん以上に過激だった(爆



ひーーーーwww
すっごい名前の方から
耳打ちキターーー!!




(゚Д゚;)おぉぉぉぉい!!



一瞬・・・。
100127-08.gif
このヒトかと(爆
いや、さすがにソレ、ありえないからwwwww
(ガッシュベルの同名キャラさんですねw)



でも・・・。
なにか、心当たりが(ぁwwww


とおもって、コメント欄を下にスライドさせてみたら・・・。

ちゃいさん
やっぱり(爆


Let's go for a walk with me!(仮w」の管理人さん、
ちゃいさんだったヽ(´ー`)ノ


日ごろ、よっぽどペタンコいわれてるのかな・・・(´;ω;`)



■では、押し付ける贈呈贈呈♪


ということで、ちゃいさんと鵺さんを召還!!

早速気づくw
鵺さん、さっそくいいところに気づくw


そういや・・・鵺さんの教授さん・・・。
良く見たら、茜のと、髪型おなじ?

100127-10.gif
しかもカエル搭載!!Σ(゚ω゚=;)



こ、これはっ!!
師匠、師匠もカエルをもてぇい!!


ということで。
カエル教授S

カエル教授トリオ完成(ぁw

げろげーろ。


弱点・ストロー攻撃(ぁw


鵺さんもカーシングやら、くもの糸やら、
カエルさんのネタ仕込みやら。

オミヤゲを沢山くださいましたヽ(´ー`)ノ
なんだか気分は
わらしべ長者(ぁw




いっぱいありがとうです???!!
また遊びに来てね???♪



■さて・・・。


ここらへんで、
後編に続く!!(ぁwwww




■番外編。
100127-12.gif
悲痛な叫びがwwwwww

いや、今回、みんなかなり仕込んできてるんで
ツッコミどころが多すぎて・・・(ぁぁぁぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお世話になりましたあああっ
まさかのカエルトリオ教授に鼻血出そうになりましたw
こ、今度はうちが何かお土産持って訪問しますね!!

ネタのためならしねる!

結局名前そのまま載せてるwww

いやー、本当に10分以上この名前で良いもんか悩んだんですが、結局悩んだ末に自重しないまま特攻してしまいました*ノーノ)

なんだかs3チェインのほかにもいっぱい頂いてしまい、誠に申し訳!けど初めてROで生茜さんが見れて楽しかったですw
SSたくさん撮らせてもらったのでうちのブログでも記事書こうと思ったんですが、何だか帰宅してから悪寒がするので今日は休みます!(ぇ

優しいたまり場の皆さんによろしくです~ヾ(´・ω・`)シ

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> をー、貰い手多くてよかったですね~
> Forには大分昔に作ったアコがいた気もしないでもないですが。。。

チェインとっておきますよ~
(・∀・)ニヤニヤ

コレで完売です~


いつでもお待ちしてますよ~ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

ぬめこさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

昨日はありがとうございました!!


> まさかのカエルトリオ教授に鼻血出そうになりましたw

カエルトリオ、らぶりーっ!!(`・ω・´)


> こ、今度はうちが何かお土産持って訪問しますね!!
いえいえ、何も持たなくても
きていただけたら、それがオミヤゲですよwwww
ネタも仕込んできていただいて、
ありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ

Re: ネタのためならしねる!

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 結局名前そのまま載せてるwww

一応SSにしてあるので、ソコラヘンの対策は(ぇぇぇw

あの壮絶なるインパクトは
伏せてしまうのはもったいない!!


> SSたくさん撮らせてもらったので
>うちのブログでも記事書こうと思ったんですが、
>何だか帰宅してから悪寒がするので今日は休みます!(ぇ

Σ(゚ω゚=;) !!!
ちゃんと寝ないとっ!!

リアルでお忙しい中、お越しいただいて、
本当にありがとうでした!!

また遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

おはようございます~。
先日はチェインありがとうございました

もうこの世から消え去ってしまいましたが・・・(ぇ

いつか狩りでご一緒できる機会あれば盲腸に連れて行って下さいね~。

Re: タイトルなし

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
昨日はありがとうでした!!


> もうこの世から消え去ってしまいましたが・・・(ぇ
Σ(゚ω゚=;)

残念っ!!(´;ω;`)
でもそれは、くほぐれんの腕が悪いということで(ぁw


> いつか狩りでご一緒できる機会あれば盲腸に連れて行って下さいね~。
はい~!!
よろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
