07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

S3チェイン。まだまだ貰いに着てくれた?ヽ(´ー`)ノ

■S3チェイン。

みなさん引取りに来てくださいまして
ありがとうございます?ヽ(´ー`)ノ

昨日の時点をもちまして、
渡(?)致しました?


■幸せすぎて?。

みなさんとお話できて、
もう死んでもいいくらい幸せ??



あ、コラ、そこの方。
リップサービスだと思ってるでしょ。




本気です。
リップサービスじゃないです(`・ω・´)。





その証拠に。



100128-01.gif
**27日現在 廃プリLV98 91%

100128-02.gif
ホントに
死んできました(ぇぇぇw

**昨日。 廃プリLV98 90%w



でも幸せ?ヽ(´ー`)ノ



■さて前回の続き。

今日のお客様は、昨日お名前が出ていたけれど
まだ登場していない、この方!!




■びっぐ・・・・(自主規制)

ちゃいさん
過激な名前でWISPくれた、ちゃいさん(爆


ちゃいさん
しかし、受け取りのときは別のキャラで登場(笑


あっという間に、
くずちゃんの老人ギルドに拉致される(ぁw



( ; ゚Д゚)
老人は、悪の秘密結社なんだよ!!
手口が詐欺同様で、汚いんだよ!!


どう汚いのか、というと。
老人の悪の手口
PT要請に見せかけて、
G要請で強制収用!!



茜も引っかかった口です(´;ω;`)



■そして・・・これも引っかかった口です・・・

きゅべちゃんが、狩りにいくということで、
がらとんがポタだしたのですが・・・。


にせぽた
がらとん恒例☆ニセポタ



ちゃいさんも、とびこんでました(ぁぁぁw


ポタあると飛び込む習性!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ なかまっ!!



■おみやげを?♪

実はチェインのほかに、青箱もオミヤゲに渡してたのですが。
(身内はワタシテナイw 数量の都合で申し訳ないwww)

うひょー!!
Σ(○ Д ○;)

For鯖でも1M超のアイテム、
ウイングオブイーグル!!

大勝ですwwww


■いっぱいお話して・・・帰っていかれましたw
誤発光w
こんなことをおっしゃってましたw
なにも間違ってないと思います(ぁw



茜さんが光ること自体、オカシイのです(ぇw


そして、明日は大事な用があるとのことで
帰っていかれた・・・んだけど。

いや、ソレwwww
そのこ、放置?!Σ(゚ω゚=;)



For鯖限定の、
ゲフェン新名所が
できるところでした・・・。



■まだまだ!!

ということで、明日は、お一人様登場!!ですw

!!!

刀さんの、この一言から始まってしまった
トンデモナイ運命に、
彼はまだ気づいていない・・・(ぁwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんにちわー。

お一人様のBlogから飛んでまいりました。
同じFor鯖住民だったので、Blog書いてる人がいるのを見て
ちょっと嬉しかったりしてます。

よかったら仲良くして下さい!

Re: タイトルなし

kamuiさんこんにちは~

「神威」さんかな?
プロでよくお見かけしてます~(ぇw
**ハズレだったらごめんなさい!!


> よかったら仲良くして下さい!
はい、こちらこそ!!ヽ(´ー`)ノ

アタリだったらBlogリンクしていいですか?(ぁwwww

神威ですw

そこで露天を開いてる方とは存知あげなかったです。
チェインを実はよく買って、叩いて廃棄処分してます(ぁ

よろしくですー

Re: タイトルなし

kamuiさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 神威ですw
あ、アタリ~ヽ(´ー`)ノ


> チェインを実はよく買って、叩いて廃棄処分してます(ぁ
Σ(゚ω゚=;) そうだったんですか!!
ありがとうございます~。


こちらこそよろしく~ヽ(´ー`)ノ

あ。コメント読み返したら

リンクの事書いてあったんですね(・∀・)!

よろこんで!こちらもリンクさせてもらいます!

kamuiさんこんにちは~。

許可、ありがとうですヽ(´ー`)ノ
リンクはっておきますね~
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
