08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

S3チェイン。おひとりさまご来店?(o゚▽゚)ゝ

■S3チェイン物語(ぇw


前々々々回 くらい?



チェインが売れないから、
タダであげてしまえ!!


という、なんともオシツケがましいフトッパラ企画を実行した
茜さん。


ありがたいことに、
いつも心に太陽をのちびた。さん。

ごっついヌメタウロス。の鵺さん。

Let's go for a walk with me!(仮wのちゃいさん。


そして、身内ですが、
ラグくる!?のきゅべちゃん、
がらとん。


そして、まだ登場していない方も
いらっしゃいます(ぁwwww


チェインさんたちは、
そんな、心温かい
みなさんのところに貰われていきました
ヽ(´ー`)ノ



おかげさまでチェインは完売となりました?ヽ(´ー`)ノ
  **非公開さんの分、のこしてあるよ(・∀・)b 



■そして、本日登場するのは。

ソロばっかりのお一人様です?ヽ(´ー`)ノ


お一人様は死んでいた。
アナタはすでに
しんでいる(ぇw


出足からカットバシテくれてますw




■あわてる。

あわわわわ

自分、大慌てです。 
あわてっぷりが、「oooo」の連打に現れてますw


正直・・・。
お一人様が、なぜ「お一人様なのか」の理由は、
あちら様のBlogにも書いてあったので、
茜のログインタイム(9?11時付近)には
ログインは無理だろうと思ってたのです。


が!!
きてくれたΣ(゚ω゚=;)



100129-03.gif

100129-04.gif
そんなにS3チェインのことを
愛してくれてたんですね!!(違w


100129-05.gif
あるからダイジョブwwwwww



■拉致る。

拉致成功w

お一人様、
拉致事件が勃発!
( ̄ー ̄)




■Bar・阿吽虹開店(ぇw

キャッチ?!
まるでキャッチにつかまったサラリーマンのように、
ギルドのたまり場にひきづりこまれたお一人様!!


しかも!!
100129-08.gif
また悪の結社・老人Gが、
ナニモシラナイ無垢なお一人様を強引に勧誘。


被害者友の会作っておかないと(ぇwww


ギルドメンバー、おおはしゃぎです。



■もてなす♪


せっかくきていただいたんだから、
おもてなししないと!!

やっぱりお一人様といったら、
男AX様を
両脇、もしくは四方から
はべらせてあげないと!!
(ぇぇぇwww



だれかっ!!だれか男AXないの?!


しかし、残念ながら、男AX様はメンバーの中におらず・・・。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて自分はダメダメなんだ!!
お一人様が大喜びするホストネタを
用意できないなんて!!



■がらとんが意外な効果を発揮する。

そこへ、灯油がきれたとAFKしていた
がらとんが戻ってくる。

Σ(゚ω゚=;) ?!
ファーストコンタクトから
二人で独特の世界、大放出!
Σ(゚ω゚=;)


会話として成立してないキガスルけど(;・∀・)




しかし・・・。



100129-10.gif
Σ(_□_;!!!!!

ヒトミシリ、と言ってたお一人様が、
ぴたっと、がらとんの横に進んでお座り!!




いや、でも・・・



みてて、
恐ろしいくらい、
波動が同じというか、
シンクロ率が高いというか
類友というか(ぇwww?!




自分の頭の中で。


このふたり、
一緒に放置したら、
絶対キケン




という警報が鳴り響く(ぁwwwww



**後日追記w
 お一人様は、男廃プリもスキらしいw
 男AXと男廃プリをつめた
 お一人様ホイホイをつくっておいたら
 簡単にひっかかってくれそうだ(ぇw



■まぁソレデモナントカ。

Blogに自主規制いれないと
ならないような状態は食い止めて(ぇw


というか完全カットしないと
ダメなんじゃ?コレっていう話も
あった気もするんですが(ぁぁぁ?!


100129-11.gif
ココラヘンの会話は、コレでオシマイ(ぁw



■ソロソロお開き・・・?!

時間も0時を経過。
ソロソロお開き・・・と思ってたら。


Gメンバー、ちぃこちゃん登場。


え━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

ちぃこちゃん、大喜び!!


ちぃこちゃん、ログインするまで、
お一人様のブログを見ていたらしく。

お一人様のBlog、たのしかったーなんて言って、
ログインしてみたら、
そこにご本人様がいるわけです。


これでテンション
あがんないはずはないw




で・・・・。



なんと・・・。


100129-15.gif

宝箱ルームにまで、拉致!!
Σ(゚ω゚=;)




■ノビはあたらない。


さぁ、記念に宝箱なぐっていってください?、と
お願いしたのですが



あたらない?!
Σ(゚ω゚=;)




作ったばっかりのノビじゃ、
宝箱あけられない?!
Σ(_□_;



ブレスや
速度増加といった、支援をひととおり
入れるのですが、
それでもあたらない。


どうしよう!!
と、思ってたら・・・。



宝箱ルームに拉致w

なんとしてでも
殴らせようと
Gメンバー全員による
気合い入りまくった総支援!!
(`・ω・´)



ブレス・速度増加・グロリア、
QM、マリオネットコントロール等


ともかく、何が何でも
お一人様に殴らせたい!!



さぁ殴れ!!殴るんだ!!
お一人様ぁぁぁぁぁっ!!



コンナカンジで、残ってた宝箱
全部なぐらなければならなくなった
お一人様。




(;・∀・)・・・・。


なんか、いろんな意味で
罰ゲームっぽい気がスル(爆



■去る。
ギルドメンバーに引きずりまわされ、
散々な目にあった後(ぇw
そうして、お一人様は去っていった・・・。
お一人様は去っていった・・・。



( ̄^ ̄ゞ  おつかれさまでしたっ!!




■後日(というか先日?w)

この件が、お一人様のBlogにも載ってました
楽しんでくれたようです?ヽ(´ー`)ノ
(と、思ってますがw)



で、ちょっと訂正w

このSチェイン企画はギルドがらみではなく、
単純に茜さんの個人企画だったんですが(ぁwwww


!!!
こんな風に、
お一人様旋風がご来訪直前に
吹き荒れたこともあり。


ギルド全体で、
お一人様のために
愛の大暴走!!(ぇぇぇwwww





最後までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。


こりてなかったら、
マタきてくださいね?ヽ(´ー`)ノ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

あの会話・・・検閲に引っかかったか・・・残念

Re: タイトルなし

がらとんちああ~。

> あの会話・・・検閲に引っかかったか・・・残念

あのSSだけでカンベンしてください(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
