10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

S3チェイン。本日最終日(ぇw

■S3チェイン物語。終焉。

長々と
S3チェインあげちゃうよ?!!


企画でひっぱりつづけたこのBlog(ぇw


本日最終日!!


ということで、いってみよー!!




■どらさん?♪


まずお一人目は、どらさん(仮名)

タブン仮名にしなくても大丈夫だと思うんだけど
 **コメントがついてたのでw

オトメのタシナミということで(違w


( --) こらこらソコノヒト。
後ろの「(違w」が
オトメにかかってるのか、
タシナミにかかってるのか
それはわかってるよね?
当然後ろだ!!




(つ´∀`)つ おいといて。



どらさん


どうやらココを
みてくれてるらしい!!

ヤッターヽ(´ー`)ノ


・・・って良く考えたら
ここみてないと、この企画自体、
そもそもシラナイ(ぁw




・・・そう考えると
今日も、昨日も、おとといも
近所で露店してる方たちは、
なんだコイツ、さわがしいな、と
思ってたのかもしれない。



(つ´∀`)つ おいといて



どらさんを召還してみるっ
(`・ω・´)


こんにちは?ヽ(´ー`)ノ
ボケタイプみたいだw
WISP、今デスヨw



ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ  で
どらさん登場?


廃WIZさんだった?ヽ(´ー`)ノ
あ、廃WIZさんだ!!

在住者の方だったんですね?♪



ということで早速贈呈。
進呈?
GD3F産ロザリオもつけてみた(ぁw


どらさんはMdefが上がった!!

♪ちゃっちゃらちゃっちゃっ
 ちゃ?ちゃ?ちゃ?♪
 (ドラえもん風)

コレでカトリも大丈夫!!!
 **ウソですww




さて、どらさんは、
こちらの所属の方ですね?
ヽ(´ー`)ノ
リンクしちゃってOKなのかな・・・どかな?
NGだったらご連絡くださいまし?



■最後のお客様はシャイな方。


さて、どらさんと時を同じくして
WISPくださった方がもうひとり。



疾風さん、
いらっしゃ?い(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

失礼!!

イキナリ相手様の職業を間違える(ぁ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ごめんなさいです!!!!


GメンバーにもAXさんいるでしょw 
と、ツッコミも入れられ、
茜さん、タジタジですwwww


早速、疾風さんにも、チェインの贈呈?♪
青箱もオマケにつけてさぁドウゾっ!!
どぞっ!!
隠れスキル
わらしべ長者発動!!



また、もらっちゃったよ!!!( ; ゚Д゚)
ノビ帽と天使の守護盾!!


ありがとうです?ヽ(´ー`)ノ



疾風さんは、ものすごく物静かな方で、
実の所、会話ログを後で見たら、
茜さんが一方的にキャイキャイ騒いでる感じで・・・。

それでもゆっくりとお話きいてくださって、
物腰の落ち着いた、紳士様でしたヽ(´ー`)ノ


ご来店、ありがとうございました?!!



■後日談。その1.

疾風さんにいただいた、スパノビ帽。

当然コレは、やるしかないでしょう、
HSE?EX!!


いくぞ?!
茜、いきま?す!!


よしっ!!
v( ̄Д ̄)vいえいっ!!


さて、何がついたかな?
100130-09.gif
STR+1 ヽ(´ー`)ノ

コレでこのスパノビ帽、
頭だけでSTR+2効果となります。

やったねv( ̄Д ̄)v


■後日談その2.
100130-11.gif

(・ω・ )??? 刀さんも参加?


100130-10.gif
次の合言葉
仕込んでキター!!!!



残念、もうないからwww




・・・ん?そういや・・・。
もうひとり、WISPきてた・・・?
きのせいきのせいw
キノセイだ。うん。

師匠もそういうと思う。



■ご挨拶。


ご来店くださった皆様。


たくさんネタとアイテムと、
そして、とても楽しい時間を過ごさせていただきまして
ホントにありがとうございました?ヽ(´ー`)ノ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

HSE-EX上手くいって良かったです

こんばんわ。

先日は、相手して下さって有難う御座います。(嬉しかった(^^)
緊張とタイプ遅いのとで、合言葉を言うのを忘れてしまい不甲斐無い対応ですみませんでした。

頂いたチェイン大事に使わせて貰います、箱は開けましたが運はなかったようです。(相変わらず・・・・。

お邪魔しました。



Re: HSE-EX上手くいって良かったです

For鯖一の嫌われ者さん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

あ、そうだったのか!!
(今頃気づいた orz)


ごめんなさい、
どこまでもボケてます(ぁ


>箱は開けましたが運はなかったようです
(´;ω;`)

今回箱あけた方、比較的よいものがでてたので
ちょっと期待してたんだけど、残念です~。

でもそのうち、きっと大勝くるさ!!(`・ω・´)

このときはありがとうでした!!
また遊びに来てくださいね~♪

復帰以来!

初晒しだワーイ(違
先日は手ぶらで赴いてしまい申し訳ありませんでした・・・今度GHいく道中にでもお見かけしたら何かドロップしていきますね

次回のイベントにも期待してます!(ぇ

こんにチワワ (´∀`)ノ
次の景品はホドレムリンがいっぱいくれるシャドウウォーカーですね!(違

ホレロチュチュパレロ…グランゾート懐かしいw
ハッ、歳がばれる!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: 復帰以来!

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 初晒しだワーイ(違
Σ(゚ω゚=;) よろこんでるー!!(ぇw

> 先日は手ぶらで赴いてしまい申し訳ありませんでした・・・
>今度GHいく道中にでもお見かけしたら何かドロップしていきますね
ネタを提供していただいたことが、
一番のオミヤゲです♪

またよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Re: 次回のイベントにも期待してます!(ぇ

ルナさんこんにちは~ヽ(´ー`)ノ

> 次の景品はホドレムリンがいっぱいくれるシャドウウォーカーですね!(違
あ、ソレもいっぱいありますが
片っ端から捨ててしまった(ぁぁぁwwww


> ホレロチュチュパレロ…グランゾート懐かしいw
> ハッ、歳がばれる!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚ω゚=;)
モトネタを、ココで知る(笑

「こちら」からやってきました

どうやらうちのメンバーがお世話になったようで・・・。

ぁ、わたくしですね、「こちら」のGHPの管理をやっておりますゆうなと申します。
アクセス履歴を見て「リンクの件はどうぞご自由に!!」と言う為だけにやって参りました。

その(For鯖内での)正体は・・・とある殴りハイプリです。
分かるかな・・・?

ということで突然の訪問失礼いたしました。

Re: 「こちら」からやってきました

ゆうなさんこんにちは~。

> どうやらうちのメンバーがお世話になったようで・・・。

いえ、世話になったのはこちらのほうで(ぁw


> 「リンクの件はどうぞご自由に!!」
ありがとうございます~。

個人サイトというよりは、ギルドサイトっぽかったんで
どうかな~とは思ってたんですが、よかったw

横のS3チェイン一覧にも追加しておきます(ぁw


> その(For鯖内での)正体は・・・とある殴りハイプリです。
> 分かるかな・・・?
殴り廃プリさんの狩場というと・・・。
ピラ4に行けば
お目にかかれるのかな?(・ω・ )

そう遠くない未来、
剣士子さんが騎士子さんになって
ウロウロし始めると思うので、
そのとき目を皿にしてさがしてみよう~(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
