08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

中INT剣士(ぇw。 Dクレゲイン槍(?)でつついてみる。

■ただいまコンナカンジ。

中INT剣士子さん。
今コンナカンジ

剣士。LV57



■変な武器を買った。

露店ウロウロしてたら、
変わったカードを刺したお古武器発見。
クレーマロウスビーストソウルゲイン
+10ダブルクレーマウロスダブルビーストソウルゲインパイク。

おもいっきり
舌かみそうな名前だ。

まぁ茜の場合。それ以前に。
覚えてないから
ちゃんといえないと思うケド。



自分的に、「Dクレゲイン」とでも名づけるか。
**ダブルクレーマウロス
ダブルビーストソウルゲインパイク。


モット覚えやすく
「Dぐれげふん」。

・・・別な意味で
問題でそうな名前になった(ぇ





■まぁこの槍はナニカというと。

ゴブリンc=動物20%追加ダメージ。
ネレイドc=近距離物理で倒したとき、SP5回復。




しかし・・・このカード。
ネレイド?
なに、このカワイラシく、
ケナゲさを演出するような
つぶらな瞳は?!



(゚Д゚;)・・・。


絶対別モノだと
思うんだけど?!





とりあえずJAROに
電話するかw


~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ 



■殴ってみた。


(つ´∀`)つ おいといて。


さぁ本番、がんばってくださいよ?!



バッシュバッシュバッシュ!!(`・ω・´)

ばっしゅばっしゅ。


ちなみに+10トリプルハリケーンスティレットでバッシュ。
100205-05.gif


( ; ゚Д゚)
明らかに威力オチトル・・・・



ま、まぁ消費SPがきっとほら・・・・


対動物SP槍 
SP155消費。

トリプルハリケーン
SP125消費。





・・・ (´;ω;`)



 
■きっと・・・。

武器じゃないよ、茜が悪いんだよ・・・

orz
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買う前に一言相談してくれればみんなアドバイス出来たのに…w

それ、5Mで売ってた奴?
+10s4パイク2.5M、ゴブリンC2M、ネレイド100kだから、自作するよりはちょっぴり安いけど…(==;;

その槍が実力を発揮するのは、騎士に転職して、コンバーター付与を使い始めてからです。
今、ダメージに差が出てるのは、短剣=剣修練が効く、槍=修練スキルがまだないからなのでw
あと、ペコに乗るとサイズ補正が100%に。

多分ながーーい目で見れば元は取れますよw

物理攻撃職で武器を購入する際は、必ず計算してからどうぞw

.゜.(ノД`).゜.

こんにチワワ!

その武器ならば水付与をかけて砂漠狼などどうでしょか?砂漠狼のHPが1716なんで、付与かかってれば2~3発くらいでいけるかもかもw

経験地の方も
クロ蛇 1996/993
砂漠狼 1281/798
ですし★ミ
ちなみに、砂漠狼のいるMAPはトール火山前MAPを→に出ればすぐっす ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 多分それはミノかなんかの大型動物を付与前提でピアース2確くらいで狩る用の武器だと思いまふ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
付与前提w

> 全然関係ないけど、ネレイドcのイラスト見てニョロニョロ思い出してしまった。。。
♪(*´○`)o¶~~♪おさ~びし~山よ~
 ↑スナフキンのテーマには歌詞がある(ぇw 

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 買う前に一言相談してくれればみんなアドバイス出来たのに…w
まぁ、正解を聞いちゃうと、ネタにならないから(ぇw

> その槍が実力を発揮するのは、騎士に転職して、コンバーター付与を使い始めてからです。
やっぱり付与ですかw


> 今、ダメージに差が出てるのは、短剣=剣修練が効く、槍=修練スキルがまだないからなのでw
> あと、ペコに乗るとサイズ補正が100%に。
> 多分ながーーい目で見れば元は取れますよw
そうであるといいなぁ(爆


イヤ、1垢しかない&教授は当然同垢だから
付与っていっても・・・ねぇ(爆

Re: .゜.(ノД`).゜.

ルナさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 経験地の方も
> クロ蛇 1996/993
> 砂漠狼 1281/798

HPもデザートウルフのほうが1/4程度なんで
次はデザートウルフいってみるか(>Д<)ゝ

まぁこのパイクは暫く封印ということで、
テキトウな水武器もっていってみるです~。


>ロウィーン
注意しとくです!!(`・ω・´)


最近異世界のヒルスリオン用に作った動物盾が
剣士ご愛用品となっているなぁ(ぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付与は、スパノビや教授で材料集めてコンバーターを
自作すると、とってもリーズナブルです。
特にスコーピオンとホルンはカード出ればウハウハですしw

格安で剣士を強化するなら…

頭:
・+7ワイズキャップ…700k~1M
 これは汎用性が高いうえにDEFも高いので、コストパフォーマンスは申し分ない逸品。

・フリッグのサークレット…未精錬100k
 INT+2、SP+50、なんと全職業装備可能、ただしLv65制限。+4で充分。
DEFもそこそこあるので、中盤~90台まで意外と重宝します。

・マグニキャップ…未精錬300k~500k
 こちらも中盤のお供として優秀な装備。安くSTR補正が欲しい時に便利。
 +6が2M台で売ってるけど、+4でも充分。

鎧:

・+7ハードメイル…2M
 属性攻撃がキツイ狩場に行くまではずぅっと使える、コストパフォーマンスに
 優れたかつてのエース。

中・下段:

・各種お好みで。パッケージやクジを買ってる人が居れば、一通りなんでも借りられるはずw

盾:

・使いまわしでOK

肩:

・使いまわしでOK

靴:
・ヴィダルのブーツ…200k
 これ単品でベリット刺しブーツを上回る性能。+4で充分だけど、+6程度でも
 オーラまで使える万能選手。ただしLv65制限w

武器:
・4属性海東剣
 いま名声入りはちょっと高めなので、露店購入は中古がオススメ。

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 同垢の場合はコンバータを自作することで
>倉庫移動せずに使えるので、
>1PCの場合はこちらが便利ですよ。

>ソロペア仕様の中INT槍騎士等であれば、
>やはりまずは大型特化パイク(ミノ4枚挿し)をベースに、
>主に騎士団ニブル時計地下4を想定した闇特化や人特化や、
>廃屋を考えた廃屋槍や地デリを、
>PT前衛の機会が多いなら、運剣や硬めの剣士系専用防具、
>ヨヨやウアー挿しのアクセを重視かなぁと。

> 特化武器が使えるなーと感じるのは補正込みSTRが70-80くらいからなので、
>ぶっちゃけそれまではTHスチレはなんだかんだで有用だったりします
>(THグラ/サーベルや属性ダマ/海東なんかがあれば勿論また話も変わってきますが)。
> というより、Job41だと槍騎士なら転職できるのではなかろーかとふと思ったり。
> ちなみに前回の宝剣云々はGX=極INTにするのと勘違いしていたので、
>INTをそこで止めるのであれば全く必要なかったり;


φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

一応方向性としては、槍騎士のつもりなんですが。
ステはStr>Int>Dex>Vitくらいなのかなぁ。
Strはコレから上げていくつもりです。


PTはやっぱり盾ないとだめだよねぇ、
そうすると、そろえるとしたら、
片手槍(パイク)+盾なんだろーか、とか(ぇぇぇw
両手って使わない?Agi型が使うのかな?とかw


まぁソモソモそういった
基本装備から良くわかってないわけで(爆


でも「大型特化パイク」。マズソレ目標にw

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 付与は、スパノビや教授で材料集めてコンバーターを
> 自作すると、とってもリーズナブルです。
了解です~。
あれ、そういや、教授、
コンバータ作成とったかな?(ぇぇぇwww


装備のほうもありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
一部倉庫に寝てるものもありますな。
チマチマそろえていくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

なるほど。
ちょっと理解(ぁw

>盾
タラ・動物・虫・天使・悪魔・不死・竜の三減盾は
現在手持ちアリ。ただし、+6~7ガード。
とりあえず使いまわしを優先、というか
剣士以外全部魔法職なんで、それ以上が装備できないという・・・(ぁw

この先狩場などから考えて、
ピンポイントで専用盾は作っていこうかな。

槍のほうは、レンタル品が結構あるので、
ソレを借りつつ、ご意見参考にして、そろえていこう~。


まぁ・・・まずは
一番目標はアリス盾・・・なんですが(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
