06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

中INT剣士。 フェイヨンできこりになる。

■前回。

クレーマロウスビーストソウルゲイン

勝手に命名「Dぐれげふん槍」で、
本当に ゲフン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なことになった茜さん。

**ダブルクレーマウロス
ダブルビーストソウルゲインパイク。




■(つ´∀`)つ おいといて。


今度は、非公開さんが教えてくれた
「水ランスを持って将軍作戦」に
挑むことにする。




■いや、野良はちょっと。


入って数秒後。


おでむかえ
わんこさんたちの
お出迎えを受ける。



いや、ワンコさん大好きだけど
茜さんには、
愛犬「わふわふさん」がいるし?。



という、野良犬オコトワリな心を察知したのか。



逆上して噛み付いてきた(ぇw





わるいワンコは
オシオキよっ!!
(`・ω・´)








逆に調教されそうになったのは内緒(ぁw

((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!




■げしげし。

ということで、目的のブツ、将軍を折りにかかる。
がしがし。


( ; ゚Д゚)
ダメ低っwwww







■時間食うので。

・・・・( ̄  ̄;)
でも、これじゃ時間食うなぁ。



てくてく・・・・o(゚ー゚o)



バッシュ!!(´ε(○=(゚∀゚ )
 ↑近距離バッシュ



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜) !!!!!!
 ↑愛の将軍パンチ。



)`ν;)あぁぁ・・・。
痛さ
ハンパネェ・・・






■アツイ闘いだった。

しかし、サスガ両手槍!!
盾がないのがこれほど痛いとは!!(爆


この後も、先に殴り殺されたほうがマケという、
究極の殴り合いを、
将軍と繰り返すハメにwwwwww




(==;ん・・・? 




( ゚д゚)はっ!!
 ↑素直に下がればいいのに、と
  今気づいた(ぁw



orz




■ふー。

そんなこんなで、
SPあるときは将軍にバッシュで殴りかかり。
ないときは遠距離からちくちくと。


まぁ・・・無茶しなきゃ、アイテムも消費しなくて
手堅い狩場だと思われます。




■KY、KY、KY!

かえろうかな?とおもったら。

またあんたかいっ(# ゚Д゚)ノ

またきたのか、お前たちっ!!


帰るときに飛んでくるなんて、KYな犬たちだ。




しかも。




おとしてくものも・・
どうせなら、スターダストブレイド、くださいw(切望
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

まだ会った事無いわんこの親、会ってみたいな。
今度行って見よう・・・。

お邪魔しました。

うちがあげた
星崩剣はその名の通に
星屑にナッテイルノネ
また探してみるかぁ

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

>スパム
アレ????( ; ゚Д゚)
このコメントには、引っかかる要素がないんだけど、なぜだwww
URLフルにいれちゃうと、引っかかるけど・・・ないよねぇ。


> 天下はバッシュイター!なので、SPは全部プロボに回すのですよー(あとはエルダーウィロー相手に余裕があればバッシュ)


Σ(゚ω゚=;) !!!!!
そういやそんな技があったなっ!!(ぇぇぇぇwwwww



> と言っても天下槍つんつんは実装初期からの剣士狩場なので、
>一部Mobの経験値が増えたりしてる現状だとそれほどうまくなくなってる感はありますね。
> 回復剤は使わなくてもいけるので、節約にはなりますが。。。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

お財布には非常に優しい狩場でした
(>Д<)ゝ


>無茶めの狩場だと
>室内でマリオネットをバッシュ狩り
>ヒルウィンドをバッシュ狩り
>銃器に回復剤連打しながら特攻

ヒルウインドバッシュ狩りは、同LVPTでたまに行くのですがー。


・・・以下後日ネタでwwww

Re: タイトルなし

For鯖一の嫌われ者さんこんにちは~。


> まだ会った事無いわんこの親、会ってみたいな。
わふわふいって、追っかけてきますよwwwwwww
でも、あんまりかわいくないですwwwww

Re: タイトルなし

きゅべちゃんちああ~

> うちがあげた
> 星崩剣はその名の通に
> 星屑にナッテイルノネ

いや、まだ星屑になってない(笑
倉庫にありますw

今2本倉庫に入ってるんだけど、
もうちょっと集まったら、
一気にカンカンして、ミノcでも刺そうかと思ってるのです~
ヽ(´ー`)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
