10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

3次とか、チョコレートイベントとか(ぇw

■3次。(その1)
先日、For鯖で神器クエストが発生。
3次に参加したのですが。

100209-01.gif

Σ(゚ω゚=;)
いっぱいだー



実は3次参加したの始めてて。
このまま待ち続けるつもりだったんですが、
リアル事情がソレを許してくれず(ぁw
あえなく退散(´;ω;`)



■こっちも3次(ぇw
廃プリ発光やら、剣士がウロウロしてたりとかで
( ´∀`)つ ぽいっ、と、なってたこちらの話。

ラグナロクオンラインの日本におけるリニューアルプランについて
まぁ長いので詳しい内容については省略。


無詠唱に関しては、熱い攻防が行われているようですね。

また3次職への転職条件は、敷居が下がったようで。
でも、どうかなぁ。
職業によっては、JOB勝負になるんで、
BASEのほうがあがりやすい現在のままだとすると、
中途半端JOBで転職したら、結局使えないなんて話に
なったりしないのかなぁ・・・。うーん?

え?狭間大混雑説?(爆

それはそれで、うれしい気もするけど、怖い気もするw



■さて、バレンタイン。
くるようですが。




■今回は。
チョコレート戦争みたいですがw
バレンタイン戦争
ハニーハーツVSブラックバレンタイン


あらすじを要約すると?。

タミードという、モテナイクンが、
お菓子会社の陰謀である
 **こんなことは書いてないw

バレンタインという日は不要だ!!
と、立ち上がり、
バレンタインを疎む集団
ブラックバレンタインを結成。



( ; ゚Д゚)
いや、その情熱、
別の方向に向けたらモテルとおもうんだがw



しかし。


当然ソレに反対派が立ち上がる。
リーダーやっぱり女の子(ぁwwww
こちら側が「ハニーハーツ」
ブラックバレンタインの野望を阻止するのが目的。
(フツーにバレンタインやりたい派ですねw)




あなたは、どちらにつくか?みたいな話ですw



今回はNPCにチョコレートも配れるそうで?ヽ(´ー`)ノ
じじぃwww
セージ転職NPCのエベシじーさんにもやるか(ぇw





■ところで、この人・・・。
立ち絵なしw
**去年のバレンタインNPC。
アルルさん、お払い箱?!
Σ(゚ω゚=;)




要求多いと、消される運命・・・?


こっちがホントのブラックバレンタイン・・・ククク
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

神器は4次のみ

こんばんわ

3次までは済ませているので、最後を受けようと思ったが時既に遅し・・・。締め切ってた(T-T)

イベントは、賛成派でとりあえず参加。チョコ少し作って自分で食べようと思ってます。

3次職来るのは嬉しいが、成れないのが辛い・・・。

お邪魔しました。

逃した!

3次クエスト&4次クエスト逃したのだぁ;;
2次クエスト開始からかなりチェックしてたのに
いない時に限って終了してた・・・○rz

あの3次で並ぶのって楽しいよねwww
ぜひ次回は最後までやろう!

砂いつでも買取りまぁ(´・д・`)b
バレンタイン。。。リアルどないしよぉ;;

Re: 神器は4次のみ

For鯖一の嫌われ者さん
こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

> 3次までは済ませているので、最後を受けようと思ったが時既に遅し・・・。
>締め切ってた(T-T)
4次は瞬時に終わりますからねぇ毎回(ぁw
時間帯が結構厳しい・・・。


> 3次職来るのは嬉しいが、成れないのが辛い・・・。
ダイジョブ!
なれる、なれますってヽ(´ー`)ノ
信じることが一番大事と昔の歌にもある(ぁw

Re: 逃した!

ちびたさんちああ~。

> 砂いつでも買取りまぁ(´・д・`)b
了解。行商人が参ります(ぁw

> バレンタイン。。。リアルどないしよぉ;;
どなぃしよう~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
100円チョコとかして、
100均でかわいくラッピングするか(ぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>3次

このSSの中に私の隠しキャラがいます、さてどれでしょうw

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~。

> このSSの中に私の隠しキャラがいます、さてどれでしょうw
Σ(゚ω゚=;)
そういうクイズだったの?!コレ?!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
