10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ブラジリスとか、特殊職の〇〇・・・とか?

■そういや。

「ブラジリス」アップデートが来るみたいで。
「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!


index[1]
頭からがぶっとかじられそうです。

しかし、全身の鈴がナントモにぎやか。
カラーリングといい、鈴といい、
出遅れたサンタの転生後の姿に
見えなくもない。(ぁ




ちなみにコレBOSSらしぃんですが、
そのステータス。
(未実装wikiからなので、実装とは違うかも)
AGI 99, VIT 30, INT 109, DEX 100, LUK 90
必中HIT ?, 95%FLEE ?


にぎやかだな・・・( ´ー`)
 **なにも言うことはないw




■既存に変更アリ。
で、既存の一部に変更がくるみたいなんですが。

・カプラサービスの転送先一部調整
・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
・モンスター配置変更


既存MOBの配置変更・・・。

( ; ゚Д゚)
・・・なにがどうかわる?w


未実装wikiはこちら



■そういやその2。
軽く前回流しちゃったけど、
例の「ラグナロクオンラインの日本におけるリニューアルプランについて」。


一番下にひっそり、こう書かれてた。


日本リニューアルでの実装

3次職になれない職業に関しては、
今後のアップデートで3次職との公平パーティーが
組めるよう対応を行います。

またこれらの職業に対する
仕様の追加(拡張)も
2010年度に計画されております。


それまでの対応として、
公平パーティーに関する仕様変更を調整中です。


つまり、スパノビやテコン系に、
なんらかの仕様の追加が来ると!!!!


某所でちらっと、スパノビ転生?みたいな記事を見かけましたが、
裏がとれなかったんでマスク。


でもちょっと期待しちゃうです。
リンカーも転生コイコイ!!(ぁw

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

拡張職の転生

こんにちは

確かに欲しいです、俺は忍者が見てみたい。
転生くれば、やっと他の職と肩並べられると思うんですが・・・。
気長に待ちましょう。

お邪魔しました。

>テコン系に、なんらかの仕様の追加が~

コレねぇ…

もし拳聖のレベルキャップ外れると、結局お座り温もり公平ゲームに
なっちゃう気がしてねぇ…

(´;ω;`)ついに・・・ガンスリに愛の手が差し伸べられるのですね・・・

Re: 拡張職の転生

For鯖一の嫌われ者さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 確かに欲しいです、俺は忍者が見てみたい。
> 転生くれば、やっと他の職と肩並べられると思うんですが・・・。

忍者さん、かわいいです~
(ソコ論点じゃないw)

特殊職もちは、みんな転生を望みますよねぇw
期待してるんだけどなぁ~。どかな?w

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> もし拳聖のレベルキャップ外れると、結局お座り温もり公平ゲームに
> なっちゃう気がしてねぇ…

確かに。そのうち狭間3の出入り口付近に
どっさりお座りさんが並ぶ状態になりそうなキガスル。

うーんそう考えると、3次転生ライン↓も
微妙な気もしなくもない・・・。

まあ全員ができる技ではないですけどねぇ。

Re: タイトルなし

がらとんちああ~。

> (´;ω;`)ついに・・・ガンスリに愛の手が差し伸べられるのですね・・・

これでガラトンのガンスリもさらにパワーアップ・・・か?(ぇw

リンカーには、特殊職系の魂や3次職の魂が追加されるんじゃないかな~と
予想してるんですが・・・。

ガンスリ魂、
デスペラ威力UP、デスペナも一緒にUPだったりして(ぇぇぇwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
