08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

教授。「忘れてたこと」をやってみる。

■バレンタイン。

S3チェインをもらってくれた方に、
チョコ配布中?♪(ぁw


キャー(/ω\)
きゃー(/ω\)
 ↑オトメのたしなみ(ぇw
ちびた。さんへ。
この日のちびたさんのスパノビさんは、かわいかったです。
ヽ(´ー`)ノ


いやだって・・・。

ちびたさん♪
・・・いつもすごい顔してるから(マテw
 *お魚帽子かぶってるほうがちびたさんw


■他にも。
疾風さん。
疾風さんにも。



しかし。
ここでも「わらしべ」スキル発動。


わらしべ発動・・・
ホワイトデー前に3倍返し(ぁw



コレ、ホワイトデーには、何倍返しになるんだろ?
((((;゚Д゚)))



■まだまだ配りにいきますよ?。

まだ着てないよ、という在住者のみなさま。
ありがたく貰ってやるよ、という他鯖の皆様。


配りにいきます&お待ちしております。
ヽ(´ー`)ノ




■そういや。

教授がまだ、バレンタインイベントを
こなしてなかったので、
やってみよう?





■でも教授はDV型。


教授、攻撃力皆無なんだよね・・・。
(´ヘ`;)



あ、そうだ
(・∀・)b


殴りリンカーのクリティカルダガーがあった!!



ということで、殴ってみよ?ヽ(´ー`)ノ




■イッパツ殴って気がついた。


イッパツ、ぽりんをぽかっ!!!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




ある事件が発覚。





あのですね・・・・。





(゚Д゚;)!!
思いっきり足全開!!!!
(゚Д゚;)



さ?びす、さーびすぅ?みたいな、
横スリット衣装でこのダイタンな踏み込みはどうなの?!
(゚Д゚;)



でもポリンしかいない!!
こんなセクシーポーズを、ポリンしかみてないのはどーなの?!


でも、ポリンしか見てないけど、
誰かに見られてたらどーなの?!



1人でダイコウフン&
(/ω\)ハズカシイキモチが(爆

 ↑フトモモで崩壊してますw



でも、クエスト中だ、
なぐらなきゃしょうがない!!

と、自分を納得させ(ぇw



ポコポコ殴り続けること数十体。



100217-09.gif



・・・クリティカルじゃまっ!!
 ↑茜さんは別方向に進化した(違w




フトモモ披露のため、殴る為の立ち位置を調整し始める自分(ぁwwwwwwww

ちなみに下(南)から殴ると吉(・∀・)b
 **へんな攻略し始めたぞw






そして、茜さん特有の思考回路はある答えを導き出す。



FCAS型がスキというヒトのツボはココだったんだ!!





(゚Д゚;) え?ちがう?(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

美味しく頂きました

こんばんわ

俺なんかに配布していただき有難う御座いました。
ホワイトデーの時は、何が作れるのか分かりませんがご用意致しますのでお受け取り頂けると幸いです。

お邪魔しました。

あれ?僕もらってないです(ぁ

神威一族の男の子は11人いるので11個でお願いします(ぉ

重宝しました

お世話様ですノ

この前記事に乗っていたバレンタインのパティLv?の簡単な上げ方! まるまるぱくってあげさせてもらいました

いやー楽でしたねっ

ありがとうございます~

Re: 美味しく頂きました

疾風さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> ホワイトデーの時は、何が作れるのか分かりませんが
>ご用意致しますのでお受け取り頂けると幸いです。

ひーwww
こちらも負けずとがんばって作らねばー!!(゚Д゚;)

また配りにいきますよ~、よろしくです~
ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

kamuiさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あれ?僕もらってないです(ぁ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

プロンテラでチラ見しながら探してるのですが、
時間が会わないようで。


> 神威一族の男の子は11人いるので11個でお願いします(ぉ
コラコラwwww
お一人様ひとつですよ~~~wwww

大量に一気に作れないのが難点ですなぁ
あのチョコ(笑

Re: 重宝しました

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> いやー楽でしたねっ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
上げるだけなら、アレが一番楽です。


後は非公開さん情報ですが、
MOB退治転送をうまく使うと、
(受けて飛ばしてもらう→再転送してくれないから、一旦キャンセルでもう一度受ける)
氷Dやヒルウインド(ロゥイーン討伐)に
いきやすくて重宝しますよ~ヽ(´ー`)ノ


そうそう、どらもりさんにもチョコお持ちしますね~(・∀・)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
