10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ブラジリス。睡蓮はたいへんだー(ぁw

■幸運の睡蓮

幸運の睡蓮クエストをすると?。
再突入決定(ぁw
こんなのをくれます。

睡蓮自体は・・・
Mdef + 3
―――――――――――――
ココナッツの回復量 25% 増加。
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 10
装備レベル :30
装備 : 全ての職業

まぁたいしたことないんですが。


ランダムでつけられるカード。

レイブオルマイ
火属性攻撃耐性+10%
動物型モンスターを倒した時、
一定確率で「レッドブラッド」をドロップ



Σ(゚ω゚=;)
ウシ用にほしいいいいい!!(ぁw



ということで、KIAIいれてチャレンジ!!




■だが。

ネタ取るためにSSとりながらやってたのもあるんですが。
長いからっ(゚Д゚;)
シヌーーーーwwwww
 **NPCはのんきにバナナを味わってますwwwww


のんきにバナナくってるなー!!!!!
ヽ(`Д´)ノ


毎回クエストやると思うんだけど、
アクティブがいるところでの
この長い会話、なんとかならないのか?!
(# ゚Д゚)ノ


実はこのSS取った後、
後ろからやってきた拳聖さんが
NPC会話の犠牲に・・・・(ぁ
(´;ω;`)


■で、やっとの思いで帰ってきて。
作ったらデスネ。
再突入決定(ぁw
再突入決定の瞬間

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
いえーい☆


■再突入。

次は教授!!キミに決めたっ!!







再々突入決定。
再々突入決定の瞬間





(゚Д゚;)・・・・。




■再々突入。
イケ!!廃WIZ!!!
キミなら期待を裏切らないっ!!
(`・ω・´)








100224-22.gif
別な方向で
期待を裏切らなかった!!



orz



■そんなこんなで・・・。

イッテコイ、リンカーっ!!








100224-23.gif

土睡蓮・・・。
orz




2個も土睡蓮・・・。



異世界にカエレと?!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■スパノビいけっ!!

もうヤケクソだ!!
いけ、HP800台スパノビっ!!








やっと・・・。

やっとできたー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




スパノビ エライコ フシギナコ。



■結果。

・・・・。
そういやこの睡蓮クエスト開始のとき。
コンナ風にNPCさんいってるんですけど・・・。




睡蓮咲き誇る。


ありがたみも
なにもない状態(ぁwwww





■ありがとうです?。

そうそう、クエストの落とし穴ですが。


ブラジリスD2Fにいる
イアラっていう女の子NPC。
quest.rowiki[1]
 **イアラの位置。


このそばを通るったり、テレポでぽーんとでたりすると、
自動会話後、呪われたり、混乱したりします(ぁwwwwww



で。



スパノビ混乱しまくり、睡蓮そばでオロオロしてたら
助けてくれた三人組が?ヽ(´ー`)ノ
ありがとうです?ヽ(´ー`)ノ
ホント助かったです!!


一撃で昇天確実なスパノビで、
この冠つくれたのは、この三人様のおかげです?。


風睡蓮が狙いで、イッパツでできたと幸運なことをおっしゃってました?。
(・∀・)b


サイヤ人ごっこ、コッソリみてます(ぇwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ブラジリス行って来た

こんばんわ

全キャラは面倒なので、メインのアサしかしてませんがクリアして来ました。
睡蓮とイアラは厄介でしたね~NPCが何処なのか分からず1Fで魚に追われ、2Fで馬に追われる始末。やっとの思いでGET!!したのが睡蓮イエローでした。

街の感じや、ヒドラGET!!だぜは中々良かった。転送が充実してくれれば住み着いてもいいかもと思いました。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブラジリス行って来た

For鯖一の嫌われ者さん、ちああ~。

>NPCが何処なのか分からず1Fで魚に追われ、
>2Fで馬に追われる始末。
>やっとの思いでGET!!したのが睡蓮イエローでした。
(´;ω;`) 
自分と々経路をたどってる人がここに(ぁw


> 街の感じや、ヒドラGET!!だぜは中々良かった。
>転送が充実してくれれば住み着いてもいいかもと思いました。
まだまだ探索不足なので、ナントモいえないですが
ブラジリスDの1Fは、中LV~高LVの育成に
よさそうな気配があるんだけど、どうだろう・・・。

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。ヽ(´ー`)ノ

> 特に1キャラ目とかバナナ渡す会話途中にキャンセルされて、
>会話の最初から→バナナ要求されるも、
>ちょうどの数しか持ってきてねーよ! みたいなトラップとか
(´;ω;`)
ガンホー名物キャンセル技サクレツっ!

こればっかりはどうにもならない・・・。


>首無しラバの動きがそこそこ早い&悪魔なのでハイドが効かないのもあって、
>睡蓮クエ(と、イアラクエ? こっちはやってないですが(ぁ)だけは
>やたら難易度が高い気がします。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

イアラはやってないけど、
イロイロ被害はいただきました(ぇwww

今は人が多いので、まだやりやすい部分があるけど
これ、暫くしたらかなり難易度上がりそうなキガスル。
(だれもNPCそばのMOBを退治してくれないとかwwww)

>火耐性10%について
おっしゃるとおりです(ぁぁぁwwwwww

しかもレッドブラッド。
昨日80匹くらい殴って、2個。

(´ヘ`;)
運もあるとは思うけど、ひくいなーw


ここまで無理して用意する必要はなかったかもです。

>ブラジリスDの1Fは、中LV~高LVの育成に
よさそうな気配があるんだけど、どうだろう・・・。

うーん…
ATKが低いか、HPが低いかすればまだ狩る気にもなるんだけど…
JRO版ではATKがWikiの3~5倍に調整されてるうえ、同じMAPに
火と水属性のMobが居ると付与も出来ない。

水の2種がHP16000で3900/2000、HP19000で5500/1500、出血や
致命傷やLD持ち、高額レア無しだけど…
一方半漁人サンは、同じくレアは無いけどHP14700で4500/3000。

全米が泣いた

>ここまで無理して用意する必要はなかったかもで
す。

雨の日のクリップ(ステムワームC刺し、動物種族倒すと水付与アイテムが
ボロボロドロップ)使いますか?w

Re: タイトルなし

ばんせさん、ちああ~。

> JRO版ではATKがWikiの3~5倍に調整されてるうえ、同じMAPに
> 火と水属性のMobが居ると付与も出来ない。
確かに・・・あのロバみたいのは火ですねぇ。

> 全米が泣いた
(´;ω;`)


> 雨の日のクリップ(ステムワームC刺し、動物種族倒すと水付与アイテムが
> ボロボロドロップ)使いますか?w
そのうち借りるかも(ぁw
今は付与アイテムつかうのがもったいないLVなんで(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ここらへんのカードも
ネタとして面白そうなものは転がってるですが
いざ「有用か?」と聞かれると、
選別しないとだめだろうなぁwwww


まぁでも、ナニカが出てくる系は、
オマケみたいなカンジで、
出てくれるとちょっとうれしくはなったりしますw

借り物で遊べるようなら、
今度借りてやってみようかとw
(・∀・)b ネタネタ(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
