06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

INT騎士。SD2Fにいってみる。

■ダイワハウチュ。

ダイワハウスのCM。
役所広司さんがでてる&
なんだかよくわかんない内容だ?

ということで、
結構スキなんですが。
 **わかんないけどスキなのかぃw


Σ(゚ω゚=;) !!!
まさかの唐沢寿明さんキター!!


ノリノリでポーズを決める唐沢寿明さん、
超イカス!!カッコイイ!!
愛してますっ!!


もう大爆笑です!!(゚∀゚)


決して期待を裏切らない
この役者っぷりがダイスキですw



さぁどぉする!!
役所広司さん!!
(`・ω・´)



茜さんは、こんなお二人が
ダイスキですwwww



■さて。

貯金貯金?♪ということで
せっせとお金をためているのですが
さすがにアリスc代は遠い



騎士がウシと格闘しても
お金的にはドッカンはあまりなく。
(それでもカードきたらMクラスですが)


・・・!(・。・)b

中LVでもイケる、
RO先人達が愛した
あの場所へ行ってみよう!!




■ということで、現場の騎士子さーん。
みなさまこんにちは

SD2Fから実況中です。
ヒト通ったら
どうするつもりだったのか。



モニターの前で
うああああああああ?と
無言の叫びを上げて
へんな脂汗たらしてる方に1000点。





ということで、SD2Fでゴザイマス。


SD2Fといえば。
レクイエム
ゼロム
マーター
ドレインリアー

という構成。


経験値的には、
超ウマーというカンジは、今はナイですが。


青箱・メントルがレクイエムから。
マーターもc、ドレインリアーcもそれなりの額。

そしていちばんのBIGは
ゼロムはcが
For鯖では10M!!

コレだぁぁぁ!!





金銭的には悪くないはず!!




■ということで。
槍でツンツンしてみる。

レクイエム
つんつん。




ゼロム
つんつん。



つんつん


つんつん・・・


つんつん・・・・・・・





■・・・・・・・・・・・・・・・。

ひじょーに
無味単調な世界が
そこにあった。(ぇw



先人達は
これをずーーーーーーっと
チクチクやってたのですか!!
Σ(゚ω゚=;)



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
すごいよクリス(ぇw
 ↑β終了後、サーバーオープン直後に
  ずっと篭ってエンペリウムを拾ってきたw



■少なくなったのか、地形のせいなのか・・・。

RO2さん情報だと
レクイエムもゼロムも50匹ということで
数的にも悪くないんですが・・・


どうにも遭遇しない(ぁwwwww



レクイエム>>ゼロムみたいな体感があるんですがwwwww


そしてドレインリアー。
小型デシタ orz

 ↑ピアース1発しかでない(ぁぁぁぁw


通路の向こうに見えてても
迷路のようなつくりなので
ナカナカたどり着けないとか。



リンカーなら・・・。
リンカーならっ!!!!!!


キーーーーーーーーーー!!
(# ゚Д゚)ノ




変なストレスがたまりました orz



■いや、良く考えてみたらデスネ。

騎士で行ってもいいもですが。


Agi型スパノビのほうが
ここは向いている気がしてきました。


もしくは殴りリンカー。
通路なんて関係ないので、
そういう意味ではリンカーのほうが向いてるかもしれない。



■最後は他力本願。
アイテムデザインコンテスト
アイテムデザインコンテスト


(´;ω;`) 
ノピティギ発動する帽子がほしぃです(ぉいw
誰かデザインしてくださいwwwwww


茜さんは
ペコにのって空をぴょーんと
飛びたいです(切望)




競馬の障害競走だよ、それじゃwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんにチワワ!

ノピティギをしたい茜さんには…コレ!

「下級精霊の指輪」
すべてのステータス+1 物理攻撃時、一定確率で各種オートスペル発動(石拾い・モンスター情報・アイテム鑑定・グリード) 物理ダメージを受けた時、一定確率で各種オートスペル発動(ノピティギ・タイリギ・バックステップ・応急手当)

ただ、狙ってだせる物じゃないのが難点です il||li (っω-`。) il||li (ぉぃ

Re: こんにチワワ!

ルナさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ノピティギをしたい茜さんには…コレ!
>
> 「下級精霊の指輪」

ありましたねーーーー(爆笑


コレね~でもね~。

いろんな意味で狩りに
ならなくなる強烈アイテムwwwww



MOB殴っといて、いきなり逃亡とか
MOB情報で画面圧迫されて
Window閉じてる間に死んでたとか


まぁネタには困らない最強爆笑アイテムwwww


まぁノピティギでるけど、
狙ったとおりには飛べないと思いますwwwww

ゼロムc・・・高いし売れるしおいしいですよね!!

そんな茜さんにはぜひ・・・こちらを・・・

(;一_一)っ「ネカフェD」

誰もいないゼロムいっぱいワッショイワッショイ間違えなしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
先日はお邪魔いたしました~。


> (;一_一)っ「ネカフェD」
> 誰もいないゼロムいっぱいワッショイワッショイ間違えなしです。

Σ(゚ω゚=;) そうなんですか!!

ネカフェにはいったことがないので
専用ダンジョンは謎のままなんですが(ぁw

うーん、ネカフェ行く予定がない・・・(^^;

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

>アルゴス
アルゴスは・・・お察しの通りですwww
自分が使うので、溜め込んじゃうんですよね(^^;


>下級精霊
近いうちに、マゾい企画してみますかwwww



>役所さんがその受け答えを見て呆気に取られる反応(?)が好きだったりしますw
お二人とも、いい味が出まくってて。

役所さんがやってた「ガイアの夜明け」の小芝居。
アレ、ダイスキでしたw

役所さんから、江口洋介さんに代わっちゃったので
ちょっと残念な気もしますが、
江口さんもいい味だす役者さんなので、そこは期待w


> 似たような系統だと東京ガスのCMとかも好きだったり(何
東京ガスも楽しいですw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
