08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Blog見てます。出待ち場所は「うぅんん」(トリビア風w)

■ホワイトデー
バレンタインデーイベントにつづき、
ホワイトデーイベントが開催されました。

びば教範復活
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



■そんななかで。
茜さんが以前から気にしていたこの方。
立ち絵なしw
バレンタインデーイベントには必ず参加してるのに
立ち絵がつかない、アルルさん(ぁw

今年のバレンタインには、NPCとして設置もされず
あんまり要求が多いと消される運命なのかと
嘆きましたが・・・。

ホワイトデーで復活!


当然見に行く。


あるるさーん。
やっぱし?w
やっぱり・・・・・。
来年にあわーーーーく、期待しましょう(ぁw


■さて。
先日倉庫前でお出かけ準備をゴソゴソしてたら。
ぶろぐぶろぐ


Σ(゚ω゚=;) !!!




■" "(/*^^*)/

内心大喜びの茜さん(^^;


実は以前1回だけ、
突発的にBlogみてますと
いわれたことがあるんですが(ぇw


しかし。
突発なんで、
どう対応していいのかわからない(爆



すぐでるのは毎回

Σ(゚ω゚=;)

これだけ(ぁwwwww



この後、こちらも出かける前。
あちらさまもポタを出して移動。
おでかけですね?
おたがいがんばりましょ?ヽ(´ー`)ノ



なんて、おもってたのです。


■ちっこいことはキニスンナ

本日のお出かけ先ですが。
いろいろうるさいw
まぁこの場所に座ってるのでわかると思いますが。
久々にハザマ♪


で、いつものように。
いつもどおりです。
廃WIZが前衛してたりします(ぁw

しかも。
リンカーから魂もらってるんで
いつもより多めに前に出ます(ぁw



■そんな中。
さっきの(^^;;
はい、1名ふえました。


さっきのお声をかけてくれた廃プリ、優華さん。


狭間3Fで
来るのまってたらしい(ぇぇぇ?!



狭間のフィールドで
物質を抱えて立ってた優華さん。


最初は、偶然だな?。
行き先同じだったのですね?と。
後ろからPTがくるんだろうな、と思ってたら。



100304-06.gif「よければPTいれてくださいませんか?」



Σ(゚ω゚=;)  え?




100304-06.gif「まってました」


まさかの
狭間3で出待ち?!
?( ̄ロ ̄|||)
**こんなことを言ってたキガスルw
 驚きすぎて、SSすらとってなかったwwww



■しかも、強かった。
この方もPTに加わって、
みんなでわーっと狭間に。


100304-06.gif 「参考にさせてください?」



(・_・)え。



へんな冷や汗が流れる






正直。
廃WIZが前衛する時点で
参考にはあまりならないかと
思うんですが(ぁwwwww





しかし。
実際うごきだしたら。

驚くくらい、この方、
強かったのです?
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



天使と物質、同時に抱えて平気で立ってる・・・。
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



冷静に考えれば、
それくらいできなきゃ、
狭間3フィールド
(NOT出入り口w)で
出待ちなんてできないwwww




■きいたら。

普段はペアで行くそうで(ぁwwww



なるほどなぁ(^^;


うちのほうが本当に参考になりました。
ありがとうございます???。
m(_ _)m


その域に、自分も追いつきたいです。



■さ?て次回の「茜ちゃんの「らぐな」な日記2」は?

手ぬくなw
師匠。初心者道場20分。
師匠。アカデミー地下の会話を全職業分聞く。
師匠。転職会話をエンターで乗り切ろうとする。

の3本で?す♪

じゃーんけーん。







チョキ v( ̄ー ̄)




またあした?(ぇw
**スポンサーはいない(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間3Fかぁ。

前にチェイサーソロやったことありますけど、

天使以外はwsp垂れ流しで。天使はパルスでどっかに飛んでいっちゃいましたよw

Re: タイトルなし

Kamuiさんちああ~。

> 前にチェイサーソロやったことありますけど、
Σ(゚ω゚=;) ソロ!!

いつかは・・・いってみたいですw
ソロでw

No title

Myクラウン VS モロクシリーズ

天使:ArV15確
 ・・・ディスペル→パルスで7K↑飛ぶので即死ギリギリライン
 おまけに課金アスムスクロール垂れ流しになるので出来れば敬遠したい

人間:Arv7確
 ・・・ASPD以外これといって脅威無し、当たればね!

物質:ArV10確
 ・・・一番のカモ。ドロップも一番不味いけど・・・

精霊:ArV8確
 ・・・2番目においしい。ただキャンセル連打で指がつる。

消耗品代で軽く破産しかけますけどね('ー`) y-~~
ってゆーかアヌビスで間に合(ry

Re: No title

ばんせさんちああ~。

>消耗品代で軽く破産しかけますけどね('ー`) y-~~

(´;ω;`)ウッ…
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
