08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

期間限定。転送を使いこなしてクエストダッシュ!

■ホーリークロスどうなったの?(ぁw

いや、実は。
バレンタイン帽
これで、賛成派の証とともに装備時、
INT騎士子さんだから
さぞホーリークロス、おもしろいだろうな?
と思ってたのですが。


通常攻撃として使ってるピアースが
スキル攻撃だから
発動しないっぽい罠(ぁwwwww




クリティカルダガーだから、
ダブルアタック発動しない罠とか。
(処理の優先順位がクリティカルのほうが上)

テコンは素手だから、
ひよこちゃんのダブルアタックは
発動しない罠とか。


いろいろ踏んできたけど。
イヤな1ページ
追加になりました(ぁwwwww



■さて。

茜さんの騎士子さんと
すぱのびさん。

パティシエポイントがMAXになったので、
クエスト走り回ってます。

実は。

あんな転送やこんな転送で
すっごい時間短縮&安全確立UPだったり。

アジトの転送だけじゃないですよwww




■今回の転送は。

勝利者側の特権としての全転送先。
**ブラジリスは、パティシエポイントも
  勝者・敗者も関係なしで無料。


1.街転送
  LV2
   ルーンミッドガッツ、シュバルツバルド、アルナベルツ

  LV3
   崑崙・ウンバラ等の周辺都市


2.ダンジョン転送
  LV4
   グラストヘイム古城、ニブルヘイム、氷の洞窟

  LV5
   ブラジリスフィールド01、ジュピロス廃墟、ノーグロード、機械人形工場

  LV6
   名もなき島付近前、タナトスタワー、オーディン神殿02、トール火山02、アビス地下洞窟02



■討伐クエストでも転送してもらえるぞ。

討伐クエストの転送先が加わります。
討伐は引き受けたときのみ、自動転送があります。

討伐依頼はキャンセルもできるので
必要な場所の討伐を引き受け、後でキャンセルするのが賢い方法。


ポリン      プロンテラ南
盗蟲       プロンテラ西下水前
白蓮玉      アサシンギルド西入口
ヨーヨー     聖カピトーリナ修道院前
ワイルドローズ  ゲフェン↑←・東入口付近
ロウィーン    ラヘル→↑↑・南入口
グリーンイグアナ アビスレイク↑・南入口
ガラパゴ     コモドフィールド 02(ココモビーチ)?



■トール火山の秘密と、基地潜入。

クエスト上からみると、
パティシエポイントMAXのとき転送してもらえる
トール火山02

これは大きい。


トール火山01でクエスト中
MOBに吹っ飛ばされた記憶のある方、多いと思います。


その01をカットできる分、安全度は格段にUP。


該当するクエストは
トール火山の秘密
基地潜入


基地潜入は、トール内部を3箇所調べるのですが。

最初の1つめは入り口付近なので
ここは普通にベインスから移動、普通にトール火山に入って
調べます。


残り2箇所は02なので
一旦蝶等でもどり、
このダンジョン転送を利用するほうが、安全です。


それでも、トール火山は危険です。
02に転送してくれるから
ヽ(´ー`)ノやったー!
確実OK!!ではなく?。

ROクエスト案内所さんの
トール火山突破について
は、一度読んでおいたほうがよいと思います。



■ほかにも。

討伐の「白蓮玉」は、アサシンギルド前に転送してくれます。

歴史学者クエストの時重宝?。


おなじく討伐から「ヨーヨー」聖カピトーリナ修道院前。

アコライト転職・モンク転職一次職クエストを残しておくと、自動転送あり)
モンクのクエストスキル、アカデミーの気になるあの子等。


ダンジョン転送の「オーディン神殿 02
オーディン神殿発掘団クエストもそうですが、
アカデミーシークレットストーリーの最終話で、
この場所に行くことになるので、使わない手はないと思います。



ダンジョン転送の「氷の洞窟」は
「フォビエ探索」に非常に便利。



■ほかにもいろいろあるかも?

ということで
今日は文字ばっかりだったり(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
