09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

6月。どうするどうなる(ガンホーカンファレンス2010。3次)

■とある会話。

こんな会話を小耳に挟んだ。


A。「あ、チョコレートケーキだ♪」
B。「でも、コレ食べると太っちゃうね?」
A。「そうだねー、あたし、最近太り気味で」
B。「あたしも!!」



よくある、ごくごく一般的な
女の子同士の会話。



しかし。



横をみたら。




会話の主は、
幼稚園児2名だった。

**6歳と4歳。




?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




幼児はメタボが気になるお年頃。






■さて。

最近の幼稚園児にもびっくりだけど、
3次の話もびっくりだ。

3次タイムスケジュール








■まずはよさそうなネタから。
6[1]
拡張職の転生!!



(´Д⊂ 
きた!!!!
長かった!!


まずは忍者とガンスリからだそうで。
リンカーはその後。



ずるい。
 ↑率直な感想w



スパノビは・・・。
スパノビのままっぽい。
(´;ω;`)




■無詠唱。

無詠唱撤廃
無詠唱は撤廃?!


コレに関しては、現在アンケート実施中です。
topimg[2]
無詠唱に関するアンケート



昨日ふらっと露店をみたら、
すでにDEX装備(ゼロムCグローブとか)投売り開始。
かなりの速度で値崩れしそう。



?(〃゚ o ゚〃) はっ。



ゼロムCで
一攫千金の夢崩壊か?!w

ココw




今回の夢の崩壊は、
記録的なくらい超特急だった(爆)









■スキルの仕様変更
これも一部公開されてました。
6[1]
SWは、現行のキリエっぽい?
耐久度が設置されるようで、
なんでもかんでも防御回数分無効、ではなさそう。

ソウルチェンジは下方修正ととらざるを得ないかなぁ。
どんなに自分が高INTであっても、
今のように一気にMAXにすることはできないという。

計算式からみたら、高INTのほうが有利になりそう。




?(〃゚ o ゚〃) はっ。



DV教授終了フラグ?!
Σ(゚ω゚=;)




まぁDV教授は、
用途がそもそもGV用だし、
これだけで終了・・・とまでは
いかないとおもうんだけど。




■SGに関しては。

3回で凍結ではなく、確立に変更。

凍結しないのは逆にSG威力UPにもつながるが、
初弾(1回目)で凍結ってこともある。


どうなるかなぁ・・・???



■ステータスリセット?!Σ(゚ω゚=;)

ずっとコレは会社側は拒否してきてたのですが・・・。
6[1]
ステータスリセット
来そうです!!



まぁ、個人的に。
教授に関しては、3次スキルは明らかに魔法メインだったんで、
DVだと苦労しそうだな、とは思ってたんですが。
これで少し、開放されそうです。

転生Baseも90と低めに設定。
敷居はさがったようで。


リンカーにも適応されるのかなぁ?

自分コレがきたら、
いまのクリティカルリンカーを
別の形にするんだ・・・っ
(`・ω・´)



■これ・・・。

6[1]
そして、ネカフェからなら、
一定期間タダで遊べる宣言。


これどうなんだろうなぁ・・・。


いろんな意味でイヤ?なカンジがするんだけど、
それは自分だけ・・・?



■質問事項に。

そういや、こんな質問があったようで。


頭装備か髪型でスキンヘッドの実装はあるか?





(・_・)・・・・・・・・・。





するのか?!
Σ(゚ω゚=;)





サカゲ愛好家に、新対抗勢力ができるか?!





(つ´∀`)つ おいといて。



スキンヘッドより、こっちのほうが重要wwww
ディフェンスの値が変更されることによって、精錬の価値が下がってしまうのではないか?


韓国では、精錬について、2つの追加点があった。1つ目は精錬の上限が10から20へ変更された。2つ目は、精錬数値が上がるにつれて、数値にボーナスが付与される。1?4まではボーナスとして+1、5?8ではボーナス+2のように増加、精錬上限の20であれば防御数値が60まで上がることになる。日本に合わせて調整していきたい。


コレ・・・。
いろんな意味で大きな影響がでそうです。
今後要注意だと思います。


ゼロムcもそうだけど、
今までの金銭的価値に、
大きく影響がでるのは、間違いない。





■駆け足でしたが。

他にも、精霊システムとか、いろいろでてました。
6月まで後3ヶ月。


本当に6月に実装されるかは疑問ですが
そう遠くない未来、確実にくるとおもいます。


(ーー;) 
剣士と教授、育てておかないと(ぁw






■参考元
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【2】


オンラインゲームポータルサイト
「ガンホーカンファレンス2010」レポート:「ラグナロクオンライン」編





■ところで。
なんで横のエコ木、
こんなにクッタリしてるんだろ????
くったりエコエコ
エコ木にも、病気とか、あるのかしらん????
それともエコキーワード足りないのか?(ぁwwwww

でも・・・。

ROブログに「エコ・キーワード」を結びつけるのは
正直厳しい気が(ぁw

エコエコエコエコw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちあああ~。

>エコ木の日付が未来
日付を直してみたら、直った(ぁw
そうかガンホーの罠だったのか(違w
(´Д⊂


> >ソウルチェンジ
>SP0のひとと交換して変換が使えなくなったりといった事態はなくなりそうです。
コレは確かにある。



> 相手の現SPがどれだけでも自分の現SPの1/2が最低保証(+相手の現SPの半分)に
> なるので、INTは高ければ高いほうがいいわけで、
> 特に阿修羅と組む場合は高INT型が必須となりそうです

茜さんは元々INTスキーなので、
これはある意味歓迎w

新仕様でのSP供給量減少に伴う
教授の高INT化希望は、出てくると思う。
INTなし、装備だけで阿修羅の2倍SP確保はかなり苦しいかと。


> 転生二次→三次は単なる転職でしかないので、リセットは不自然だなぁと思うわけで。
上記理由で自分は来るならコイコイみたいな状態w



> ちなみにリンカーのステリセットは来ないんじゃないかと。。。
Σ(゚ω゚=;)

orz
転生はそうか、そうだよなぁw(ぁw

ガンスリがオーラ吹いて一年3ヶ月・・・
ついに・・・

Re: タイトルなし

がらとんちああ~。

> ガンスリがオーラ吹いて一年3ヶ月・・・
> ついに・・・

おめでとうっヽ(´ー`)ノ

・・・というのはまだ早い?!(ぇw


しかし、なんでガンスリ忍者が先で
リンカーが後なんだろう。
激しく抗議(ぁw

エコヽ(・ω・)ノエコ

困ったときのエコエコ(・ω・)エコエコw

スキルの仕様変更は参考元のガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】で現在の日本仕様を維持したいって書いてあるので、これはもしかしたら変わらないかもですね~(・ω・)ゞ
ていうかユーザーがダダコネまくれば、変わらない可能性がどんどん高まるかとw

あとDefの上限を100じゃなくすのとは別に、精錬値の上限が20までになるのは現在日本への適用は確定してないとかどこかに書いてあったような?(´・ω・`)少なくとも精錬の難易度に関しては現行仕様でいかないと、既存の+6、+7に精錬された装備類の価値が全滅しちゃって大変ですよね(´・ω・`)さすがに日本には来ない可能性もありますし、来ても既存装備の価値は配慮してもらえるかとw
ちなみに韓国じゃ+20までの上限増加の後+9→+10精錬補償券とかが課金アイテムで販売されてます・・・日本に来たら大ブーイングでしょうねw

Re: エコヽ(・ω・)ノエコ

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

盾投げ転生その1おめでとう(ぇw
てか、早すぎるって(爆


> 困ったときのエコエコ(・ω・)エコエコw
未来の日付があったのが悪かったらしい。
ので、テンプレごと修正した・・・orz


> 精錬
いろいろ難しい話だと思います。
どう調整つける気なのか、見ものです(ぇw

==== |・)コソ

>ステータスリセット?!Σ(゚ω゚=;)

ひょっとして、殴りハイプリがすぐ出来る・・・・・・
ちょっと心惹かれるよね

・・・・モウROガデキナイカラダニナッテルカモ・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー。画像が全部一緒な気がしてしまった!

無詠唱については、Wizがいないのであんまり興味がなかったり。

ただ、盾のASPD低下と武器精錬値はもろに食らうので・・・ションボリです。

どっちにしろ早く結論が欲しいですよね。

って何か普通のコメントだ!これじゃつまらない!

なんか落ちはないのか?!

Re: タイトルなし

ちょこちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ひょっとして、殴りハイプリがすぐ出来る・・・・・・
> ちょっと心惹かれるよね
惹かれます(笑
2アカウントとかやってたら
殴り・支援は作ってたと思います(ぁw


> ・・・・モウROガデキナイカラダニナッテルカモ・・・・・・
ナッテナイナッテナイw
ぜろっちも1年半後復帰で
イキナリ トールでリハビリだから大丈夫(ナニがwww

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> 元々Def公式見直しはMobATK大幅低下や、
> スキル修正や新スキルとのバランス、
> 耐性cの効果修正(RやサクライJでは通常攻撃しか軽減しなくなってた)
> あたりの兼ね合いで、すべてセットで考えるべきもの
(*'')(*,,)(''*)(,,*)

この修正・調整は、工程的にも大規模&イロイロな価値観にも
かかわってくることなので、
気軽に手を出せない・・・んだけど、
今回はそうも言ってられない、というところなのか。



> ある程度新仕様(これはDef公式と精錬公式に限らず、
> 前述の兼ね合いから全てに新要素に関して)が落ち着くまで、
> 市場混乱は避けられないんじゃないかと。
茜がちらっとみたところだと、DEX装備が暴落しております。

投売りでも現金化するか、物でとっておくか。
ほんと投資のような世界になってるなぁ・・・。(´;ω;`)

Re: タイトルなし

kamuiさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ただ、盾のASPD低下と武器精錬値はもろに食らうので・・・ションボリです。
o( _ _ )o しょんぼり。


> どっちにしろ早く結論が欲しいですよね。
沖縄基地問題のような状態がしばらく続くんだろうなぁ・・・。


全員が納得するのは無理だろうけど、
いい方向に結論がでてくれるといいなぁ。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
