06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

イベントラッシュ。今日から23日まで無料開放!

■無詠唱アンケート。

只今ROは「仕様変更」のカオスな世界が目前に。(ぁw

無詠唱に関しては、たぶんコレが最後のチャンスかと。
無詠唱に関するアンケート
topimg[2]
オレWIZいないもーん。カンケーネー、ってヒトもいると思うけど、
運営とユーザが、一緒に仕様を考えられる機会ってのは
そうそうないので、自分の声を届けるという意味でいいチャンスです。


■怒涛のラッシュが(ぁw
スプリングキャンペーン

さくら?
今日から23日まで、無料開放!!


しかし。
本当に怒涛のようにイベントラッシュで。
こんなに一気にどうなのよ?!
Σ(゚ω゚=;)



■蜃気楼。

ということで、いつものように蜃気楼

こちら、ちょい早くきてたのですが、
まだ参加できてない・・・(´;ω;`)


タイムスケジュール
タイムスケジュール
調査団1はLv1?60
調査団2はLv61?80
3と4はLv81?99

午後9時スタートあたりと、
11時スタートあたりが人気です。

一度朝5時とか
行ってみたい気もするんですが(ぇw

ホンキで一人蜃気楼になりそうだwwwww


■ポイントカード再び。
先日プロをうろうろしてたら。


きれい・・・なのか?


花だけ先に植えてあった
Σ(●∀●;)


いや、こんなの、開始当日でいいだろ、と思うんですがwwwwww
邪魔だし(ぇw



しかも名前が何気に。




いや・・・食われると思う。




うそだ




韓国ではコレがきれいなんだろうか(爆



ブーケトスで、この花の花束が投げられたら
茜は真っ先に逃亡すると思われます。




そんな怖い幸せイラナイw





■そうそう。

ふと。
img2130_file[1]


自分、前はともかく。
後も、当てはまってないことに気づいた(ぁwwwww



ぎゃぁぁぁぁぁ
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)
そうなるとおもうですwwww

あの方は、いろんな意味で本当に「すごい」と思います(爆


ディミックディミックらんらんらん♪(マテw

【無詠唱について、以下の3つにチェック】

・無詠唱は可能だが、連打できないように、従来のディレイとは別の詠唱後のクールタイムを設ける

・無詠唱は可能だが、3次職の後半になって初めて達成できるように詠唱時間短縮の計算式を
全体的に変更する

・その他

【その他の記述】

変動詠唱部分と固定詠唱部分を、独立して計算する方法を提案

・変動詠唱部分
旧)DEX1につき100/150%減少、DEX150で無詠唱達成
新)DEX1につき100/150%減少、DEX150で変動詠唱部分ゼロ。

・固定詠唱部分
旧)設定なし
新)DEX1につき100/175%減少、DEX175で固定詠唱部分ゼロ。

・この構造のメリット
R化でステータス最大値が99→120になり、DEX170付近までは
到達可能になるが、その先に到達するためには、依然としてDEX上昇装備の価値が活かされる点と、
DEX補正のある新規装備の追加の余地が生まれる点。
(175という数字はあくまで1例)

って感じで投稿してきましたよw

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~。

無詠唱に関しては、どーなるかw

みんなっ!!
いうのはタダだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> 固定詠唱時間部分もアークビショップスキルのサクラメントで最大50%短縮できる
> ウォーロックスキル「リーディングスペルブック」を使うことで、
> 擬似無詠唱は可能なわけで(その場合はAMP乗らないらしいですが)。

なるほど、3次スキルでも短縮できるものがあると。
φ( ̄∇ ̄o)


しかし。
どうなることやら・・・(ーー;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
