09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

狭間。普通にGOGO。



■狭間にて。

久々に狭間に行ってきました!!
他ギルドの方たちも一緒に(ぇwwww


コレは実は超珍しいことなのです、
茜さんにしてみたら!!


いや、その。茜さんはね?。


超小心者(〃▽〃)きゃっ!!



でも、狭間ときいたら、行かないわけにはっ!!
(`・ω・´)

狭間>人見知り。
 *茜さんの心理強弱度。ただしかなり僅差w



■ノビさん遠足中。
狭間にいったら。
100326-01.gif
すでに、なんかすわってた。


Σ(゚ω゚=;)




■まるちゃんのエタノビ。

すでに狭間2で皮はいでたところも、アレですが。

100326-02.gif
狭間でひとり。ノビがうろうろ。

「問題ナス」というPT名自体、
問題ありそうなキガスル。


100326-03.gif
狭間で遠足。


100326-04.gif
イッテコイw



ある意味肝試し(ぁw



この後、物質にぽくっと一撃で蹴散らされてました。
その物質さんは
茜さんも一緒に、ぽくっとしていきました(ぁwwwww



まる:死んだふりすればよかった・・・
茜:蜘蛛すればよかった・・・



どっちも orz





■普通の狭間堪能。

まるちゃんは (つ´∀`)つ おいといて
 **ええええええ?!(爆


ということで、今回は普通の狭間狩りを堪能。
なにを基準に普通だといってるんだ、と思われるかもしれないですが

廃WIZが前衛のPTよりは
よっぽど普通。


普通の狭間(ぇw
前衛のパラとLKがMOBをつれてきて、
あらかじめおいてあるSWに入り。

天使はくずちゃんの阿修羅。
その他は、スナイパーと廃WIZが、という形。


自分の動きはあまりヨロシイとは
いえないと思いますが、本人がんばったので
大目に見てくださいw(甘っ)


■それより。

こういうPTの場合。

師匠がおとなしくなるのが
一番いいことだと思った(ぇwwwww



またよろしくです?ヽ(´ー`)ノバンザーイ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

なんと!
あの茜さまとご一緒でしたか!

お師匠様とはここの所仲良くさせて頂いておりまして
何だか一方的に親近感がわきましたぞ~。

おいらもスナでの狩りには慣れていないので
モゾモゾした思いをさせたかもしれませんw

どうかまたご一緒の際は多めに見てくださいです!

おいらも人見知りで無口になってしまいますので
人見知り同士、様子を伺い合いましょうww


0時に落ちるなんてアレンデレラかっ!
(。-∀-)ニヒ

Re: タイトルなし

おおお!!
砂さん、ちああ~です!!

あの時は、SPの供給が遅くて
申し訳なかったです!!


> あの茜さまとご一緒でしたか!
(^^;) こんな茜さんデシタ、すまんですw


> お師匠様とはここの所仲良くさせて頂いておりまして
> 何だか一方的に親近感がわきましたぞ~。

師匠、交友ひろいなっ(笑


> おいらも人見知りで無口になってしまいますので
> 人見知り同士、様子を伺い合いましょうww

了解ですwwwww

でも、SP欲しいときは
積極的にHELPアピールくださいwwwww
どーもシングルタスクなヒトでwwww


これからもよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
