07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

グロリアス。まずはコインから。

■殴りスパノビさん。

魔女砂で一攫千金を目指し(ぇ?w
殴りスパノビさん(LV74)で、
通称「かびマップ」に行ってみた。

お互いいい勝負。
ある意味互角(ぁw

らちがあかない、ともいう。


(´;ω;`)



■ぐろりあす。

そういや、リンクシステムが実装されたようで。

ぐろりあす?。






■コインの種類。
コインは全5種類。

ターボトラック
アリーナ
GVG
エンドレスタワー
カプラ



・・・かぷら?
Σ(゚ω゚=;)



たしか、全部つかった気が・・・

天津祭りのときだっけ・・・w

orz



■ということで、とりあえず。

エンドレスタワーは一人じゃ無理だし?。
GVGは時間の都合で参加あんまりできてないし?(ぁw
 **茜さんのギルドは、GVやってるですが
  「GVで茜をみたことない」と、
  他のギルドのヒトに数回言われたことがあるw

アリーナは・・・(^^;


とりあえず、ターボトラックだ!!



■まずは公式を読むところから(ぁwwwww


どうやら、アルデバランにターボトラックはあるらしい。

が。


> アルデバラン衛星都市ルイーナの中心からやや北にある入場口へGO!


ルイーナどこ?(ぁwwwww
  **茜さんは、GVギルドに所属してるヒトである(マテw



まずはルイーナを探すところからスタート!!(ぇw




(3分経過)




OK、どうやら左側からでるらしいw



ルイーナはこちら。
ということで、ここから出てみる。



OKあった
OK、超アヤシイ場所発見(違w


ということで入ってみる。


一番奥の左側に、なにやら数人NPCが。
適当にチャットに入ったら、
あっという間に控え室に飛ばされ、SSがない。



しかたないので。
こんぱにおん。
控え室でコンパニオンごっこをして遊ぶ。


だれかきたらどーすんの?!


どうしようw
 ↑何も考えてないw



■レーススタート!

まずは丸木橋。
100407-06.gif
あれですよ。

セル指定が命のWIZ使いですよ?茜さんは。
ちゃんと位置とセル指定できないと、
縦FWきれいにでませんからねぇ?♪


楽勝楽勝!!








ワープ見えたとたんに、
オチルひと その1(ぁ



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あーれー。



■箱いっぱい。

次は箱いっぱいの障害MAP。
ルティエのダンジョン1Fにある、中央ワープポイントが
イメージ的に近いかと。

迷いながらもクリア

まぁクリア。残り時間13分。



■砂漠は・・・ぉーぃ

次は砂漠。迷路でもなんでもないんですが。
各種状態異常てんこ盛り(ぁw
各種状態異常のてんこ盛り(ぁwwwww

後で調べたら、
スキル・ステータス・カード効果は無効らしく、
運である、
とのこと(ぁwwwww



■迷路。暗闇で迷路(´;ω;`)
次は迷路なんですが・・・。

暗黒迷路
暗黒迷路(´;ω;`)
方向音痴にさらに拍車をかける(ぁw


まよいにまよって残り時間なんと8分(ぁwwwww


ちなみに、今現在、
アサイーの実がつかえるらしい、ぞ(ぇw



■ぐるぐるかたつむり。

次!かたつむりっ!!
ぐーるぐる。
とりあえず今回は一人用だったんで、
そのまま猛ダッシュすればよかったらしい。


しかし。

ショートカットないのか、と
ずぼら根性丸出しした結果
時間を食うはめになる茜(´;ω;`)




■さいころさいころ。
100407-11.gif
ここはアチャスケがいっぱい!!
廃プリで挑んでいたので、ニュマ通路を作成しつつ、そのまま進む。


中央付近にきたら、なんだかワープポイントがいっぱいあったので
いつものごとく
アタリマエのようにすいこまれる(ぁw






入り口に戻った。
(´;ω;`)




■小さな洞窟


ちいさなどうくつ。
様付けでアナウンスされて
ちょっとドキドキ(ぇw


ここはムナックだかなんだかいっぱいいたのですが
全部放置でダッシュ。


■見えない通路・・・(==;

ということで、次は見えない通路なんですが・・・。
見えない通路(ぁw

コレが茜さんは超苦手で(ぁwwww



モンクだったか?の転職試験に、
こんなのあったなーと。


ええ、すっごい落とされまくりました(´;ω;`)




ということで
当然といえば当然
ここで終了(ぁw




■うーん・・・。

ターボトラック、なかなか難しかったです。
次は攻略サイト
みてから行くです(マテw





あ、ポイント、ポイント。


2ポイントGETしました!!
ヽ(´ー`)ノ



えっと。
コインは60ポイント必要だから・・・。


@30回?



たいていの交換武器アイテムは200枚↑いるから


@6000回?




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぱたっ。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

うちもグロリアス装備のあまりの条件の鬼畜っぷりに、速攻で記事したためました、まる(・ω・)| ̄|_

↓以下うちのブログの記事から抜粋

カプラコイン100枚=カプラポイント50,000P=カプラ利用代500,000ゼニー
アリーナコイン200枚=アリーナポイント12000P=最低でもカード帖12個分のゼニー
ターボトラックコイン200枚=ターボトラックポイント12000P=最低でもカード帖12個分のゼニー(=のべ120時間分の作業)
Gvコイン150枚=一週間で1つの砦が算出するコイン3砦分弱
ETコイン50枚=闇の灰50個(1F~51Fまで6~7人PTで登ったとして、約4回分)


茜さんが今回挑戦したターボトラックも、人が多い鯖では時間帯によっては大混雑で、待ち時間が30分(!?)とかかかるみたいですw
まさにLv.4武器製造クエスト以上の難易度です・・・w

ちなみにうちはどうしてもグロ治癒杖が欲しいので、コインをゼニーで購入する向きで検討中です><

Re: タイトルなし

ちゃいさんちああ~。


> グロリアス装備のあまりの条件の鬼畜っぷり

いや、そうだろうなーとは思ってましたが
やっぱりなーみたいな(笑


ターボトラックはやっぱりそうなるかw

まぁ・・・それ以前に。
そもそも茜さん、ターボトラック、クリアできないんですけど(マテw

・カプラコイン…空気。

・ETコイン…週1行ければ3個/1キャラ。
ここに1キャラ追加するたびに、拘束時間4時間UP。

普通に考えれば、3個×17週間で50個超え。

・アリーナコイン…得意なキャラがいれば、30分で5~6個。
1時間11個として、約18時間で200個超え。

・ターボトラック(TT)コイン…鬼門。
15分の制限時間内にクリアできれば10ポイントになるので、仮に
平均7分でクリアしたとして40分強でコイン1個(!)
実際は1時間で1個といったところか。
え、このクリア時間設定だと200時間コース?・・・

・GvGコイン…各所からの報告によると、商業値初期値の宝箱4個で
GvGコイン1個くらいだとか。
てことは、商業値0スタートだと1週間で平均4/4/5/5/5/6/6個の
35個開けて、運がよくて10個/週/1砦か。バブルガムで倍だけど。
…まぁ、安定して2砦取れる所は5~6週で必要枚数クリアか。


こうなると、一般ピーポーはTTコインを売りに出してその他の
コインを買う事になりそう。
GvGコインは身内にG武器作らせる為に消えて行きそうだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名無しさんちああ~。ヽ(´ー`)ノ


> ・ETコイン…週1行ければ3個/1キャラ。
> 普通に考えれば、3個×17週間で50個超え。

(==;

> ・アリーナコイン…得意なキャラがいれば、30分で5~6個。
> 1時間11個として、約18時間で200個超え。
(==;・・・。


> ・ターボトラック(TT)コイン…鬼門。
> え、このクリア時間設定だと200時間コース?・・・
Σ(゚ω゚=;)


> ・GvGコイン…各所からの報告によると、商業値初期値の宝箱4個で
> GvGコイン1個くらいだとか。

> こうなると、一般ピーポーはTTコインを売りに出してその他の
> コインを買う事になりそう。
> GvGコインは身内にG武器作らせる為に消えて行きそうだけど…

うーん。
やっぱりトンデモですなぁ。
素直に、コインもらったら売ったほうがいいのか?!(笑

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> 待ち時間と手間が半端でなく、仮に貸切状態でものすごく慣れていても、
> 1hでターボトラックコインが1枚手に入るかどうかといったところ
> (勿論誰かひとりのために他の全ての人間が無償で手伝ってくれるとかなら、
> 人数集めれば1hで10枚以上も不可能ではないですが。。。)のため、
> 価格算定基準が「c帖との交換ポイント」ではなく、
> 「1h当たりの最も普及している金銭狩場での効率(=スリッパ(ぁ」
> との比較となるため、1枚600k-1Mくらいじゃないと
> 売る側が売る気にならない、という話なわけです。。
(その時間分普通に狩りしていればそのくらい稼げる上に、
> アリーナやターボトラックでは経験値も殆ど入らないため)

うはぁ(笑
そうかー、そうなるのかーw
まぁあの気の遠くなるようなコイン集め時間とか
考えたら・・・このシステム、有効活用されない可能性も高いなぁ・・・。


> もっぱら「くじでコイン出してくる」というのは聞きますが。。。w;


(ーー;) やりかねんw


> ということで、新しい動きが何かあるまでは、
> このシステムに関しては忘れたほうが

よさそうですねぇ(ぁwwwww

Re: Hanabi

マウス関係のお話をコメントされた方。
コメントありがとうございました。

ただ、申し訳ないのですが、
書き込みの内容が、今回の記事や、ROそのものとは、
関係ないものでしたので、削除させてもらいました。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
