06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

料理。クエストついでにつくってみた。

■料理っ!!りょうりっ!!

この前。
シャルルさん。
異世界クエストの途中、間違えてこのヒトのところに行っちゃったんですが。

Σ(゚ω゚=;)
脅された(ぇw

小心者なので、この立ち絵のせいで、
やらないとコワイよ?(´Д⊂
という、わけのわからない衝動に駆られ、
料理クエストやりました(爆

まぁ料理作れれば、
いままで料理がなかったために保留になってた
スパイ疑惑とかできるからいいんだけど。


■ということで。
早速、さるのしっぽ炒めをつくるぞっヽ(´ー`)ノ



■調理器具。

調理器具1

調理器具2

調理器具3

クナイとかw
クナイかもしれないw




(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 はっ。



■しかし・・・。

料理の成功率は、
LVやDEXが関係するとどこかで見たので、
オーラ、DEXカンストのME廃プリをチョイス。

ブレスでDEXUPできるしねっ( ・∀・)b



材料を持って、調理器具をクリックすると
作れる料理の一覧がでるので?。
選択?




いざ!!調理開始っ!!




あう?
あれ・・・?



その後も。


おや?w



見事に失敗を繰り返す。




新婚の奥様が、最初の1週間くらい、
「いやーん、失敗しちゃった♪
 あなた、ごめんね?。 てへ。」


とか。


新婚1年目くらいで、たま?に
「やっちゃった。えへ。」



っていうのなら、かわいいと思うんだが。





新妻マッサオ。
比じゃないくらい失敗しまくる
オーラ&DEXカンスト&ブレスありの
廃プリさん(ぇw



後で見たら、料理を作った経験と、調理器具のLVも成功率に
かかわるらしい。





なるほど。




テレビショッピングでみる
お安いですよ?といいながら、
1万超えはアタリマエの鍋とか、
ブランド物のなべで作ったら、
格段においしく感じるという、アレですな(違w





あ、ちなみに。
さっきの新婚話ですが。

2年目以降の夫婦になってくると。



ブーイングすらなく、
ムリ、の一言で
マッタク手をつけられずに
無言で大量に残される。




(´;ω;`)・・・・・・・・




・・・(´Д⊂ 茜、まけないっ!!
 **意味深だっ!!





■やっと炒め物1品完成!!


やっとできた


やっとできた^^



さて次、次。



クリック!!









( ・ω・) ??



一覧でない。なんで?












味見すんなwwwww
味見してた(ぁwwwwww

**誤爆クリックで食っちゃった(ぁw





やっとできたのに
食うな????!!!!ヽ(`Д´)ノ




■はっ!!?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

(´;ω;`)ウッ…
リアルもそうだった(ぁw



orz


**だから食卓においしいものが・・・げふんげふん(ナニw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにチワワ♪

料理は成功した回数によって成功率に補正がかかる仕組みなので、安い材料の料理で1000本ノックすると腕があがりますよ!
新妻も気づけば熟練お料理奥様へ ><b

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~
ヽ(´ー`)ノ

> 料理で大事なのはDEXやLuk、ベースレベル、試行回数もそうなのですが、一番重要なのは
>
> 調理器具
>
> だったり


Σ(゚ω゚=;) !!!
QVC(通販番組)は
正しかったっ!!(マテw


> 野外用と家庭用でも確か20%くらい変わるはずなので、
> どうしても成功させたい場合は家庭用以上を使いましょう~。

c⌒っ・。・ミφ メモメモ


> 職としてはプリよりも製造系のカート職かスナイパーがお勧めなようです……が、
> 茜さんはどっちもいなかった。。。w;
ホントはスパノビって、最初思ってたんですが
まだLV低いから、DEXもないし・・・。

コック帽はノビ以外だった(ぁw

クエストなしでも料理本と材料あれば作れるんだけどね(^^;

Re: こんにチワワ♪

ルナさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 安い材料の料理で1000本ノックすると腕があがりますよ!
> 新妻も気づけば熟練お料理奥様へ ><b

Σ(゚ω゚=;) !!!!
1000本分、アイテムためるところからやらねば(ぁw


りっぱなパティシエになるですっ(`・ω・´)
 **なんか間違えてるキモスルwwwww

ROクエスト案内所>システム>料理作成に
詳しく載ってますよー

ttp://quest.rowiki.jp/?%CE%C1%CD%FD

Re: タイトルなし

お名前なしさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ


> ROクエスト案内所>システム>料理作成に
> 詳しく載ってますよー
>
> ttp://quest.rowiki.jp/?%CE%C1%CD%FD

ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
熟読して、三ツ星シェフ目指すですっ(`・ω・´)b

・・・味わかんないけど(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
