09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

アマツ大春祭。祭りなのに景気は悪い(ぇ

■ツンデレ。

つんでれw
孫娘をツンデレさせて遊んでる茜。
しばらく「やる気」でなくていいよ、棟梁(爆



■しかし・・・。

このクエストの後、モンスター討伐をやったんですが。


ガイアスめぇw
みんなで
お昼寝したりとか(ぇ

やってくれます、ガイアスさん。




■MOB討伐・・・
MOB討伐は、対象マップまで自動転送?。
ヽ(´ー`)ノ

まずはファブル30匹。
ゲフェ←マップに、データ上60匹はいるんですが。


いない(ぁw



探し回ったけど、60もいるとは思えない。



なぜだ。





(約3秒経過)





(|| ゚Д゚)・・・もしかして・・・。



すでにさなぎになったり、
羽化してたりとか?!




ということで、MAPでみるプパも蝶も
手当たりしだい討伐する羽目に。(´;ω;`)



元の姿にもどれ?
ラミパスラミパスるるるるる?
 **こらそこ。年代を考えてはいけない。(`・ω・´)



■ペコペコの卵。


次はペコ卵。
モロク↑に転送。



しかし。
ここにも卵はない。




(|| ゚Д゚)・・・同じ理由か?!



でもペコ卵だったら、でてくるのはペコだよねぇ。
このMAP、ペコはいないなぁ・・・。





(数分後)



卵からピッキがでてくるのを
目撃する。







?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
ピッキの卵に改名しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




手当たりしだいピッキもぶん殴る羽目になる。
(´;ω;`)



■「祭」の景気が悪いです。

こんなカンジで、スパノビと廃プリで進めてたのですが・・・。

正直最初は、玉手箱1個でももらえたら
もういいや?気分だったんだけど。


春だけでる。
春ばっかりでるのは
いかがなものかと。




祭がでない、とくずちゃんに文句いったら
そういう仕様」という返事が。


仕様。
なんて恐ろしい2文字っ!!
ヽ(`Д´)ノ


こうして泥沼におちていく茜さん。




■KIAIだ?!!

こうなったら、討伐をラストまでクリアするしかっ(`・ω・´)


しかし。
さすがラスト2つ。


ストラウフ15匹と
オシドス(青)15匹は、きつい。


ストラウフは廃プリはなんとかOK。
でも、LV79、Agi優先スパノビではまずムリ。


ましてやオシドス(青)。
一度廃プリで挑んでみましたが、
なんとか1匹は倒したものの、コレ15はムリ。




ということで。


がらとん呼び出し。
がらとん召還



まるちゃんの廃WIZも加わって、
3人で青鬼青龍退治にいく。


途中、青ジェムが15個程度しか
なかったことに気づいたりとか(ぁぁぁw
かなり必死だったんで、SSが1枚もなかった。(´;ω;`)



もしかして、
トドメささないとKILLカウントあがらないのかな、
とか、一瞬怖いことを思ったんですが、
さすがにソコまで鬼仕様ではなかったです。

PTメンバーが倒しても無事カウントは上がっていきます?
ヽ(´ー`)ノ




■ごみとか言われてる理由がわかったキガスル。


さて、やっとの思いでいただいた玉手箱ですが。


いろんなところで、「ごみ箱」とか、
ヒドイいわれ方してるのは
見てたのですが・・・。



たまてばこ・・・?
青箱グラフィック
ヽ(`Д´)ノ




もうこの時点で、怪しい雰囲気プンプンです。



うっ。
正論ダ☆



まぁ、きっと出るときは出るさ、いいものがっ。



Sなしさ。
**S無しムナック帽。



正論ダ☆


まるちゃんは、何も間違ってないw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> そろそろ祭りクエストやろうかなぁ。。。
珠が7つ、なかなかそろわなくて大変(ぁw

ゲームによって出る珠の確立ちがうのかなぁ?
もしくは後半戦で変わるとか(^^;

れっつチャレンジです~(`・ω・´)

s無しムナック帽なら・・・
まだいいほう(ぁ
うちなんて
「装飾用卵殻とハットだじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」
オワタ

Re: タイトルなし

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 「装飾用卵殻とハットだじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」

(´Д⊂ なむっ!!

もうちょっとましなものを入れて欲しいと
オモウヒト~

( ・ω・)∩ はいっw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
