09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ビギナーズ当選ヽ(´ー`)ノ こんなエコバッグはイヤだw 

■ファンサイト発表。

か?な?り発表が遅れてましたが。
ブラジリスのファンサイト、発表に。



ただですね・・・。
誰のコメントだ?(笑
茜ちゃんの「らぐな」な日記2
 RO日記だよ。更新の暇ないけどプレイしたい


コレ、誰のコメントだ?!
(爆wwwwww




そうか、茜さん、更新の暇はないのか?
それよりプレイしたかったのか!!!



自分も知らなかった
事実ハッケン(ぇw




でも、もう、なんて書いたか、
すっかり忘れてます、だよ。(ぁw


だよだよっ。(ぇw



■当選した?ヽ(´ー`)ノ

佐川急便さんが
ガンホー様から荷物を持って
やってきましたヽ(´ー`)ノ
**このときだけ様付けな、現金なヒト茜。


■ビギナーズだった♪
ビギナーズだ?ヽ(´ー`)ノ

やふー
ビギナーズのほうだ、
やふ?ヽ(´ー`)ノ


**ちなみにラグモバキャンペーン





■最初、佐川さんが来たとき。

そうそう、最初、佐川さんが来て
ガンホーの文字が見えたとき



どっちだ?!と(ぁw




同じ時期に
もうひとつプレゼントキャンペーンやってたのですよ。



で、それがこっちだ。


トートバッグ
ポリントート(ぁw




ぽりんとーとはwwww
ポリントートでなくて
ホントウにゴニョゴニョ(ぇwwww


と上記のようにいったら。


ゆきちゃんに

エコバックに使える。



と、いわれました。



エコバックね?、
スーパーとかで、袋イラナイ宣言すると、
少しだけど、ポイント加算してくれるんだよね?ヽ(´ー`)ノ

このポイントがたまると、
食品やお弁当と交換できたりとか、
もっとたまるとお食事券にもなったりするんで、
すばらしいアイデアだっ!!( ・∀・)b





でも
ポリントートはイヤだw(爆




ヤマイチのエコバッグをもって
サミットに乗り込む茜さん(ぇw
  **地域色丸出しのスーパー名だなっオイw




■ぎむれっとさ?んヽ(´ー`)ノ

さて、アイテムアイテム。

ぎむれっとさ?ん♪


トレーニングシューズ
トレーニングシューズ[1]
【系列】 靴 【DEF】1 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1  【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】 30  
【特殊効果】MaxHP + 2%、MaxSP + 2%。
HP 回復量 + 5%、
SP回復量 + 5%。
「ランニングシャツ」、「ブリーフ」と共に装備時、Str + 2。 
【装備】全ての職業

トイシールド
トイシールド[1]
【系列】 盾 【DEF】 1【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】完全回避 + 2。
精錬値 + 6以上の時、更に完全回避が追加で+ 3。
BaseLv79以下の時、Flee + 5、無属性攻撃で受けるダメージ - 5%。
【装備】全ての職業


■わーいわーい。

ということで、装備してみたのですが。




ぐらふぃっくがない(ぁw
盾グラフィック、無い
(´;ω;`)




ポリン盾が見えたらかわいかったのに。

しかもですよ。


この、盾無しのときの
プリの手の動きが
(/ω\)いやんっ ハズカシイっ(ぇ?w




指までクネクネ。

タブン盾ないときはいつもこうなんだと思うので、
興味のあるヒトはやってみてください(笑



クネクネ。




■どうしようかな?。

さて、問題は処理方法(ぇw


ビギナーズとはいえ、全職装備可能。
とくにトレーニングシューズの

MaxHP + 2%、MaxSP + 2%。
HP 回復量 + 5%、SP回復量 + 5%。
「ランニングシャツ」、「ブリーフ」と共に装備時、Str + 2。 


というのは、なかなかすごいことかと。


ここに、ソヒー(MaxSP+15%、SP回復力 3% 向上)とか、
ベリット(MaxHP/MaxSP8%増加)とか刺したらよさそうなカンジ。


AgiDexスパノビの速さが、さらに伸びそうで
そこにシビレルあこがれるぅ?な世界。



ただ・・・。


DEF1って(^^;



超カミカゼ仕様wwwwww




■ところで。

このトレーニングシューズの仕様をみたら、
がらとんがランニングとブリーフあるかも、と
倉庫に走ったのですが。

がらとん。
あやすぃ店?


がらとん。
がらとんブロマイドつき。


ばかうれw
がらとんマニアに馬鹿売れラシイ。
**ちなみに過去、拍手で確認とれただけでも、7人はいる(ぉいw



たしなめられたwwwww
危険でアヤシイ男、がらとんは健在だった。


クネクネ ヘ(゚∀゚ヘ)


↓がらとんLOVEは拍手w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

パンツさん!
パンツさんじゃないですか!
油断して気を抜くと【大人気のオモチャの盾】が【大人のオモチャの盾】に見えたりするのは
気のせいですよね!



まぁ、シューズはローレベルとかが相性よさげですかねぇ。

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~。

> パンツさん!
> パンツさんじゃないですか!

(★_★)ふはははははは(ぇww

ヒトのキャラ名そこで切るか、というところで
マスクかけてみました(ぇぇぇぇぇxwww


以後、がらとんは「パンツ」様と呼ばれるとオモワレマス(おいw


> 油断して気を抜くと【大人気のオモチャの盾】が
> 【大人のオモチャの盾】に見えたりするのは
きゃー(/ω\)
どんな盾ーーーーっ?!


はっ。
盾が表示されず、
指がクネクネ動くのは
そういうことなんですか?!Σ(゚ω゚=;)

やるなガンホー&重力!!!


> ローレベルとかが相性よさげですかねぇ。
ですです。
悪くない一品だとは思うのですが
露店に並べようかと思う今日この頃。


FOR鯖で欲しい方はWISPぽりず。
愛読者値引きします(ぉいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
