09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

風雲。アマツ城を走り抜ける。

■カンチガイ。

トレジャーハンター、
この前のメンテで終了だと思って、
非常にあせってやってたのですが。


まだ続いてた(ぁw



まぁがんばったので、良しとしよう(ぇw


ちなみに黄色狙いでずっとやってた結果、
こんなあたりが集まった。
前半戦終了っ
他にも、白雲母54、黒雲母5。
エル・オリは少し。

黄色はやっぱり、黄金、宝箱比率が高いな?。
そして、白雲母、金雲母もぽろぽろ。

うーん。
S級のコンバットナイフが狙えそうなカンジになってきた(ぇw

別雲剣きたらナムですが(笑



■さて。

風雲!あまつ城ですね?。
はでなことにw

入り口が超派手っ!!

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



■風雲アマツ城とは。

公式こちら。

風雲アマツ城は、開催時間が決まってるので、
ソコも要注意ですが。


内容は、簡単に言っちゃうと、
簡易ターボトラックです。

4つのステージがあり、それをクリアして進むと、
ラストにアマツ珠がランダムで4つもらえるです。


で、午後の部の場合
『一日城主権』を獲得できる!!



ほむほむ。で、一日城主権とは??


> お触れを出すことが可能です。




なにぃぃぃぃΣ(゚ω゚=;) !!!!!



じゃぁ・・・じゃぁ!!!!!!


男青マジを、いっぱいはべらかすっ!!



(|| ゚Д゚)はっ!!!!

いやいや、それじゃ足りない!!
もっとでっかく行こうよ!!!!


鯖にいるすべてのキャラを
男青マジのグラフィックに変更っ!!!




きゃーーーーー!!!
いやーーーーーん!!


もう、気分は王様ゲームっ!!!!
あんなお触れも、
こんなお触れもだしちゃうぞっ!!



あ?????っ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぱたっ。
 ↑興奮しすぎw




(しばらくお待ちください)




ん・・・?
なんかかいてある。(==;



> 5つの候補から1つだけ




(??;・・・・。




・・・なーんだ。(まてぇぇぇwwwwww




まぁ特典内容はイロイロありますので、
狙うヒトは確認されると良いかと?。




■お前の仕業ですか。

まぁこの風雲アマツ城。

やってみるとわかるのですが
いたるところ罠だらけ
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




ん・・・(ーー;) 罠だらけ・・・???




おまえかー?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
お前の仕業かぁぁぁぁっ(ノ ゚Д゚)ノ 

**前半の「アマツ実行委員長の悩み」に出てきた、顔見せしない罠師。



くそう、あんな仕事引き受けるんじゃなかったぜっ!!と
悔やんでも遅い。
たった5つのアマツ珠に目がくらんだ自分が悪い(ぇw


そう、その後、「祭」と「!」の罠が待ってるとも知らず、
良いように利用されたワタシの時間をかえせ?!!!!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



このままだとエンドレスなんでおいといて
(つ´∀`)つ



■ダッシュするですよ。
内容そのものはそれほど難しくなく。

所々に立っているNPCのそばを通ると、
ブレスだったり、速度増加だったりをもらえます。


そして、ゴールすると、アマツ珠4つもらえるのですが・・・。


Σ(゚ω゚=;)
なんて楽なんでしょう?!(ぇw



ニンジャとか、金魚すくい、イラナイジャン!!くらい、
楽なんですけど?!Σ(゚ω゚=;)



■そして。

やっと。やっと!!!!

祭りきたー!!!

祭りきたーーーーー!!!!!



♪ま?つりだ まつりだ まつりだっ
 **脳内BGMは北島三郎の「祭」でケッテイ。



■早速玉手箱ぱかっ。
まぁまぁ・・・。

ネタにもコメントにも困る
微妙なラインだった(爆




明日もがんばるぞっ(`・ω・´)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 竜神池や戦場に架ける橋の報告はまだですか!(ナイ

そんな番組、過去にあったキガスル(ぁwwww


よくぞ生き残った、わが精鋭達よっ(`・ω・´)



> > そう、その後、「祭」と「!」の罠が待ってるとも知らず、
> > 良いように利用されたワタシの時間をかえせ~!!!!
>
> まさに後の祭りですね。。(ぁ

Σ(゚ω゚=;)  うまいっ!!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
