10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

トール。アリスの守りは偉大だった。

■アテイル君LOVE。

茜さんが参加してるSNSコミュ。

「アテイル君を引っ叩く」
アテイルくん発見
まぁこのときですね。
引っ叩かないとオキナイw


そんなわけで。盛大に。


  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


されてます(ぉいwwww
すでに30発以上は食らってる模様。



■カエルLOVE。

そしてもうひとつ。



「カエル王子の帽子」
コレ、主か?と言われたけど、チガイマスwwwww
主なのは「便利転送を探せっ!」のほう(ぉいw



うわぁぁぁ(☆。☆)

いっぱいカエル王子ダイスキさんがいるんだ?。
ということで、自分もカエルを出してみた。


わふわふさん。
 ↑久々登場。茜さんちのわふわふさん。


すごい迷惑そうなんだけどっ?!
Σ(゚ω゚=;)



ほら、わふわふっ!!

がんばれ!!わふわふっ!!

みんなに癒しの力を????!!!



100505-06.gif


どよーん
どよーん(笑




■さて。
雨ふったら、少しは攻撃力がさがるんでしょうか?
この場所は(ぇw




■トール。

やっと。
盾をつくりました。

ありすっ
+V6アリス盾。


カードのほうは、まだ借金ありますが、つむさんから入手。

カードゲットした?と、師匠に話したら、
自分の+6Vアリス盾と
カード+7Mで交換しないかと持ちかけられ、
当然ソコは6Mに値切り倒し(ぇw
ゲットとなりました。


アキバ戦法が、こんなとこで役に立つ(ぇ?w




■使ってみる。

まぁ師匠のニオイと
MOBの返り血が染み付いてる、
呪われた盾ですが(ぇw


コレをもって、モチロン行き先は。
とーるとーる♪
トール!!


いや、最初、狭間っ!!って言いたかったんだけど。
いきなり却下w
言う前にあにさんに却下(ぁwwwww

クエストやってないらしいorz


■出足から。

いきなりイフリート様のお出迎えで
大騒ぎとなったんですが(ぁw

その後は、まぁまぁ順調。
トール
前衛はつむさんのパラ。
サブ前衛で、ナイトのクリス。

残りは後ろから。


AGIナイトのクリスが、かなりいい動きしてました。
オートカウンター、グッジョブ!!

こんなふうにも動けるんだなぁ、ナイト。
自分のINTナイトだったら、一瞬で蒸発マチガイナシw



■で、盾の効果は。
アリス40%+深遠兜10%なので
合計50%カット。

コレはかなり大きい。


サラマンダーが以前ほど痛くないのは大きい。



■これで一歩野望に近づいたぞ。


( ̄ー ̄) ふふ?りw


まぁ所詮はME、Vitなんてオマケ程度なんだけどさ。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ククク、ペア狩りする日も近いかw
まぁその場合は自分の腕の方がネックになりそうなんだけどw


> 当然ソコは6Mに値切り倒し(ぇw

まさか商人の子が値切られるとは不覚w

Re: タイトルなし

師匠ちああ~。

> ククク、ペア狩りする日も近いかw
> まぁその場合は自分の腕の方がネックになりそうなんだけどw
茜一人が転がりまくってるうちに、慣れるかと(ぇw


>まさか商人の子が値切られるとは不覚w
フフフ(  ̄ー ̄)
でもホントウにお財布の中身、
6Mジャストくらいしかなかったんだよ、あの時(笑

この前、プロで露店ながめてて、
ちょっと悪かったな(^^;、と思ってる(ぁw

アリス盾か・・・

この前cゲットしたけど使うか売るかで悩んでます(´・Д・`)
+7ソーンシールドオブロイヤル・・・

どうする!?俺どうするんだ!?どうする?Doする~♪

Re: タイトルなし

Kamuiさんちああ~

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

> この前cゲットしたけど使うか売るかで悩んでます(´・Д・`)
> +7ソーンシールドオブロイヤル・・・
ニヤニヤ(・ー・)


> どうする!?俺どうするんだ!?どうする?Doする~♪
ここら辺が一番悩みドコですねぇw

あれですy、
もう一枚だしてくれば・・・(げふんげふんw

こんにちは。

こんにちは!

画像入りでとてもわかりやすくて、面白いブログですね!私もゲーム大好き人間なので、気持ちがとてもわかります~☆

また、訪問させてもらいますね~!

Re: こんにちは。

オンラインゲーム@大好きさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
楽しんでもらえたようでよかったよかった!!

またおまちしております~( ・∀・)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
