10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ひつじ。皮をかぶってみる。

■そういや。

今のWelcomeサービス、ウチの鯖なんですね。
Welcome!


World1に鯖の名前が無くて、
過疎すぎてトウトウ消滅したか?!
(゚Д゚≡゚Д゚)


と思ったんですが(ぇw


そうかWelcomeなのか。





キミも
Forsetyで茜さんと握手っ!!

楽しいWispオマチシテマスw
100125-17.gif


| ●w●)ノ はっっ



誰も来ないほうに、カシオミニ。


**あ、疾風さん。
 オワタシスルモノガゴザイマスw




■ひつじ。

狼の皮をかぶったつむさんがいたので。
ならんでみるw
ひつじを被って、ならんでみる。

ひつじの足がパタパタ動くのですが。

狼に食われるとでも思ったのか、
ず?とスパノビの頭を
ポカポカ殴ってました(ぁw


暴力ひつじ(ぁw


■さて、スタンと戦う茜さん。


素直に。
ダークバジリウム4223[1]
ダークバジリウム+スタラクタイトゴーレムc。

こいつら用意すればいいんですけどね(ぁwwwww



■前回までのあらすじ(ぇw

アマツのお祭りつながりで、
秋にもらったウサギとモチリンを思い出した茜さん。

おもちーヽ(´ー`)ノ
もち狙いで鉱山に行ってみるものの、
1時間弱で2回もスタン→圧死という
ていたらく(ぇw


コレではいけないっ!!(`・ω・´)
めずらしく奮起、
マジスレテンプレ・アインD2Fから、
スタン計算式を引っ張り出し、あれこれいじりだしているのであった・・・。


■倉庫にあるもので戦う。


アリスの借金もあるため、びんぼーな茜さんは
倉庫品で戦うことにした(ぁwwwww



ごそごそo(・_・= ・_・)o

なにかないかなー。
使えそうなもの。



ということで、見つけたもの。
ならんでみるw
ぐうたらひつじアミストルキャップ。Vit+5


もちもちっ
ぶさいくうさぎ+もち。月うさぎの帽子+もちりん。スタン25%カット。


他にも・・・。
ガラスの靴(LUK5)、チャンスクリップ(Vit2)、ネックレス(LUK2)


(;・∀・) 
やる気ナサゲ装備ばっかり(ぁw



いや。いっときますけど。


やってる本人、いたって大真面目っ!!
みえないけどっΣ(゚ω゚=;)



■そして追加。

鯖マントは師匠のお古を格安で分けてもらったヽ(´ー`)ノ(マタカw

そして、同じく師匠から、ルナ帽レンタルもアリ!!ということで、
選択肢のなかにルナ帽(LUK5)も入ることに。
5527[1]



■今回はVitとLUKで勝負!!

%CUTで100%カットは難しいのは前回でわかったから、
今回は、Vit&LUK増加で防ごう作戦。

今回は対ジャンクポットだし、コレでケッコウいけるはず。




アミストルキャップむ?とん、む?とん(ぇw

鯖マント(Vit10)+ガラスの靴(Luk5) +ひつじ(Vit5)+クッキーc(LUK2)
(5 * (100 -(5+10+5))/100) + (68 - 93 -(4+5+2)) / 10
=5* 0.8 - 3.6
=0.4


鯖マント(Vit10)+ガラスの靴(Luk5) +ひつじ(Vit5)+ネックレス(Vit2)
(5 * (100 -(5+10+5+2))/100) + (68 - 93 -(4+5)) / 10
=5*0.78 - 3.4
=0.5


ほむ。
だいぶ下がりましたナ☆


5527[1]ルナ。ルナ。

鯖マント(Vit10)+ガラスの靴(Luk5) +るな(Luk5)+クッキーc(LUK2)
5 * (100 - (5+10))/100 + (68 - 93 -(4+5+5+2)) / 10
=5 * 0.85 - 4.1
=0.15

鯖マント(Vit10)+ガラスの靴(Luk5) +るな(Luk5)+ネックレス(Vit2)
5 * (100 - (5+10+2))/100 + (68 - 93 -(4+5+5)) / 10
=5*0.83 - 3.9
=0.25


■ケッテイ。


羊よりウサギっ!!!



5527[1]
ルナティック帽レンタルだぁぁぁ(`・ω・´)




がーん。
Σ(゚Д゚)がーーんっ

むーとん☆しょっく!!




■さらにっ。


非公開さんが、「対ジャンクポット・スタン耐性」のみ考えて突っ込んできた(ぁw

武器:オットーc挿し(可能なら鯖杖を強く推奨)
盾:桃木c挿し(魔力書挿し推奨……なものの、普通はナイ)
頭:ライドワードc挿し(可能なら月桂樹挿し)
鎧:ジオc挿し
肩:鯖肩
靴:ガラスの靴
アクセ:クッキー挿し(可能ならロザリオ)、片方はフリー

見ればわかるでしょうけど、アコセットをWIZで強引に使うという荒業!

セット効果でVIT+10、鯖肩でVIT+10、Lukがガラスとクッキーで+7、そして地味に本cでINT+1です。

5 * (100 - (5+10+10))/100 + (68 - 93 -(4+5+2)) / 10
=5* 0.75 -3.6
=0.15


片方のフリーのアクセ側にロザリーを使う
・Luk+2↑の頭装備に本cを挿す
・無属性耐性とINTを犠牲にして、ファブル3オットー1ロッドを使う


なんだかとても無駄なことを計算した気がっw



同じく無駄な計算に一票っ(爆


とうか、すごい贅沢装備なんだけどっ(笑


ジャンクポットが、
ものすごい敷居の高いMOBに見えてきたっ(マテw



0.15まできたら、素直に料理で良いと思うwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鯖マント(Vit10)+ガラスの靴(Luk5) +るな(Luk5)+クッキーc(LUK2)

これで0.15%ならあとLuk+2出来ればイイ?w

一つは真紅の薔薇、下段だけでLuk+1。
オマケで薔薇ドロップチャンスもあるw

もう一つは鎧フリーならHSEでLuk+1~2されてるやっすいやつを買うとか。
狩場的に属性鎧もイラナイだろうし、Sナシのやつでいいかと。

後は・・、ベース2個あげちゃいなよYOU、ミタイナw

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> しかしアコセットだとベアドールから遠距離呪い攻撃もらいまくりなことに書いた後気付いたとゆー。。
> やはりネタはネタですね(ぁ

ベアドールの呪いはケッコウ頻繁なので
ババァ服はいるかな~と。

でも0.15の世界にたどり着けたぞっ(ぇw

Re: タイトルなし

ちああ~。

> 一つは真紅の薔薇、下段だけでLuk+1。
> オマケで薔薇ドロップチャンスもあるw
薔薇か~。もってない(ぁw
持ってないという理由で、闇の目隠し(2%Cut)も(ぁw

> 鎧
呪い攻撃があるので、バースリー刺し鎧~ヽ(´ー`)ノ
さすがにこのためだけに、鎧新調するのもなぁ(笑


> 後は・・、ベース2個あげちゃいなよYOU、ミタイナw
そのとおりなんですが(笑
EQくらって、コロコロ。
コロコロ程度じゃすまないかと(マテw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
