10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

鉱山。旧式パソコンみたいな名前のヤツヽ(`Д´)ノ

■新緑の季節がやってまいりました。

皆様、新緑の季節がやってまいりました。
風がさわやか、お天気もヨロシク、気持ちのいい日々ですね?。


そんなことには
マッタク関係ない日々を
茜さん送ってますが。



自宅に篭り
パソコンとかROとか
わふわふやっふー


プチ☆ニート(マテw


買い物とイヌの散歩だけだ、外でるの(おぉぉいw



■今日もいくぜ、むーとんくんっ!


BASE76%から?
今日も相棒・アミストル改名、ムートンくんと出陣。

むーとん☆らいふっ。



■前回の結果。

ルナを師匠からゲットできてないので、
こんな装備。

むーとんむーとん♪
これだと、まだ0.4%スタンする可能性があるんですが、
実際のところ、コレでスタンは今のところ1回だけ。


ジャンクポットにガンガン石ぶつけられても
へへんっ、慣れたから、スタンなんてしないもんねっ!!という、
ドカベンにでてくる「谷津吾郎」みたいな状態に。


あぁ、谷津吾郎って誰?って?


殴られてるうちに、
強靭な肉体に変化、
逆に殴ってきた相手のこぶしの骨くらい
軽く砕いちゃうよ、
という、オソロシイキャラだ(ぇええええええw






■SPキツイ。

まぁSP消費のきついこと(笑

そりゃそうだ、足元は今までエギラ。
そういった恩恵が全部なくなってるわけで。

ウイッシュ杖がどーにも手放せない、というか
ウイッシュで、
減りまくるのもどーなのかと(ぇw

 ↑エナジーコートしてるから、SPへる
    ↑つまり、いっぱい殴られてる(ぉいw



■だるますとーぶ征服は、YouTubeから(ぇw

しかし。
なんだかこの日は、だるまストーブが
がしゃこんがしゃこんと大手を振ってあるいてます。



(`・ω・´)しょうがないな?(なにが?w


このだるまストーブこと[RSX-0806]は、
WIZには倒しやすい部類のMOB。



ということで、まずは
動画を見て勉強するところから
はじめる(マテw





Σ(゚ω゚=;) 素WIZが倒しとるっ?!





おおおおお???。


他にも、SG逃げウチ戦法とか、
IWリログ戦法とかあったんですが、
とりあえずオーソドックスにFWロード戦法でっ!!




■だーっ!!


予習はばっちりっ!!!


普段は小心者だが、
勝てると踏んだとたん、
とってもチキンダイタン!!


いくよっ!!むーとんくんっ!!



どーん。
あれ?(ぉいw




いやぁ。
手がすべっちゃって(ぇ?





も一度いくよ!!むーとんくんっ!!

たぁぁぁぁっ!!



どかーん。
Σ(゚ω゚=;) ?!




おにょれ、旧式パソコン(っぽい名前のヤツ)めっ!!



初弾から、EQですか?!


さすが旧式っ!!

電源入れたら
「起動できません」攻撃ですねっ?!



こういうときは殴り倒すのみっ!!
 **間違ってますw





もいちど!!行くよっ!!むーとんくんっ!!




EQどーん。
BASE73%へ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あ?れ?・・・。






むーとんくんふぁいとっ!!


EQどーん。
きゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





まだまだだっ!!むーとんくんっ!!


EQどーん。
ぴゅ━━━━⊂⌒?⊃*。Д。)-з━━━━☆





ずっとEQのターン(よけろよw)

  **EQは詠唱始まったら、ダッシュで遠ざかることでよけられる。
   動画みてればわかる(ぉいwwwwww 




■こうして夕日は沈んでいく。


こうして、夕飯時間イッパイまで格闘したが
倒せなかった。


fin。



■別の格闘。いくよムートンくん!!


ここから茜さんは夕飯つくりと格闘する。



旧式パソコン相手に、時間を食いすぎたために、
今日の夕飯も残念・・・
にするわけにはいかなかったので。


近所のスーパーに行き、買い物。
すぐ食べられて、喜ばれるもの、どれかな?♪



茜さんが、手にしたものは。




特売ジンギスカンセット。





むーとん☆しょっく




ムートン☆ダブルショック





ムートントリプルショック









しばらくの間、綺麗な音楽でお楽しみください。










**北の国から さだまさし

ありがとう、むーとんくん。
君のことは決して忘れない。たぶん。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ
> まず利用する通路の掃除と、横沸きがないことを確認してからかと。
> ソロ撃破目指すのであれば、WoEセットかペコHBがあったほうがいいかもです。

(`・ω・´)らじっ。

ヘアバンドは常時もってるんですが、
お掃除のほうは、途中から気づいて(ぇw


> ちなみにEQはHP50%以下で使用してくるので参考に~
(`・ω・´)らじゃっ。

他のMVPのEQだともっと広く感じるけど、ただのキノセイかな?
あれだけ上手くかわせるようになるには練習あるのみなんだろうなぁw
=暫くLV上がらないw

ちなみにこのFW狩りは何匹か他のMVPでもできる。
速度+QMで逃げ切れる速度で、痛い遠距離がなくて、FWでそれなりにダメが出るやつw
超は速度減少してくるけど、周りの雑魚敵にもFWの効きやすさ的にも楽かな。
それでも月光剣使わないとSPはキツイw

Re: タイトルなし

師匠ちああ~。

> 他のMVPのEQだともっと広く感じるけど、ただのキノセイかな?
こちら参照。(月とだんごのRO魔術書簡さま)
ttp://tukitodango.blog87.fc2.com/blog-entry-192.html

短いほう・・・なのか?(ぇ?w


> あれだけ上手くかわせるようになるには練習あるのみなんだろうなぁw
> =暫くLV上がらないw
前兆のコツがつかめれば、かわすのはそんなに難しくないっぽい。
というか、自分もある程度はかわすようになってきたけど。

コレ相手のときは、やっぱりFWロードが長くなるので、
最初に掃除やら誘導やらの仕込みが、手間。


> ちなみにこのFW狩りは何匹か他のMVPでもできる。
> 超は速度減少してくるけど、周りの雑魚敵にもFWの効きやすさ的にも楽かな。
超はアレだ。
昔、甘党さんがやってたみたいに、
魔法使い集団で襲撃かけるですよ(ぉいwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
