08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

アイテムデザイン。お気に入りはどれだっ

アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト

展示作品がネットでも見られるようになりました?
ヽ(´ー`)ノ


しかし、みんなうまいなー(・。・;

どうしてこんなにかけるだろうと、
まったく絵心のない自分は、
チビのころ3年くらいお絵かき教室に通ってた罠(ぉいw

親、無駄な投資したなぁwwwwww(マテw



こうやってずっとアイテム&イラストコンテスト見てると、
常連さんとなってる方も
数名いらっしゃるようですねぇw




■気になるものを探す。

さて。
茜さんが気になるのは・・・コレだw



■イラスト

タイトル:イグニゼム
この方常連さんとなりつつありますね(笑
しかも生体系スキーとみた(`・ω・´)



生体スキーの(・∀・)人(・∀・)同士発見っ(勝手にイウナw



前回のDOP様も素敵でしたが、
今回のも素敵デスヽ(´ー`)ノ





あとコレですか、やっぱり(^^;)
タイトル:ウィスパーマスクが当たったので嬉しくてゲフェンダンジョンに行った
気持ちはわかる。
わかるけど怖すぎる(笑





■デザインのほうは?。

コレだw
たれギオペw
自分、たれウンゴリアントを考えてたんですが、
昆虫系って、お絵描きさん、大変みたいで実現しませんでしたが(笑


ギオペ、きました(笑
カラーバリエーション豊富とかいったらどうしよう(爆
**ギオペの作者さんのページここだw

どっちにしてもキショイのは同じだ(ぁw
自分的には、蜘蛛も一緒に、横からぷらーんと(ぉいw


がんばれギオペ!!
応援してるゾ!!





そしてコレ。
黒羽ベレー
黒の頭装備って、たれ猫・ドレスハット・深遠・・・・。
濃いグレーは無いかも。

黒系は今まで展示作品内にはいくつかあるんですが、
受賞したことは・・・なかったかも。




そしてこれ。
062[1]
株買わないと、ってところが斬新?!Σ(゚ω゚=;)
非常に高そう、かつ、リスク高そうな帽子デスw


他にも、太った猫とか、植木鉢あたり、人気ありそうなヨカンだけど、
植木鉢って、どうなのwwwww



■さて自分。
自分も実は書いてもらって応募してました(ぁw
マッシュルームパンケーキw
残念ながら、展示作品にはありませんでした。
スポア仮面に負けたか?(笑wwwwww



今回みてたら、スポア系ネタ、ケッコウ数あるのですね。
ちょっとびっくり、人気者だったのか(笑



次回も、またネタだけは考えておこうw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ
> ギオペもそうだけど、
> 頭に乗っけちゃいけないものってあると思うんだ。。。w;(特に虫系
でもインパクトはでっかいぞ(ぁw
使う、使わないは本人次第w


> しかしいま展示作見てると金ゴキヘアピンはありましたね。。。;
アレはてんとうむし。
金色のてんとうむし。
てんとうむしだ、てんとうむし(ぉいw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
