09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

エンジェリック。改心するのはどっちだ?!

■後光。


100525-01.gif
トウトウ、神の領域にっ!!(違w


いや、某方のところに遊びに行ったとき、
おもろいなーと思ってたのですよ、
エンジェリックリング(笑


エンジェリックリング
ヒール・サンク・ポーションピッチャーを使用すると、
一定確立で3秒間HP回復効果が20%増加する。


で、その3秒のとき、
なぜか、こんなエフェクトが付いてるのです。



■茜さんの場合。
通常。(+9治癒)
普通これくらい。(ブレスと+9治癒杖。メディタのLV2だったか?)


発動(+9治癒&エンジェリックリング効果発動)
発動すると、見えにくいけど、3136。


■きたながらとん、まってたどん。
交通ルールですか?!
注意一秒怪我一生みたいなことイッテマスが、
内容の重みはマッタク無い。





■悩み。


最近。茜さんは非常に悩んでいます。



なぜならば。



『茜ちゃんの「らぐな」な日記』でググってみると・・・。



明らかにオカシイサイトが
複数引っかかるのですよ!!Σ(゚ω゚=;)





もうタイトルから、
タイヘンタイヘン!!
脳内タイヘンwwww
**タイヘンタイヘン娘登場(ぇw





■悔い改めてください!!


こうなったのも・・・。



全部・・・。



がらとん。
がらとんのせいだー!!
ヽ(`Д´)ノ



自分? 



( ´∀`)つ ミ ぽいっ。



なんかいった?(ヒドイw




いつもアブナイコトしか言わないヒトは?
毎回危ないことしかイワナイヒトは、
悔い改めなさい。ヽ(`Д´)ノ



しかし。悔い改めない。
回転すし屋の氾濫
回転すし屋で、すし撒きテロ予告(ぉいw



くっ。


茜に多少後光がさした程度では、
がらとんのピー十年の人生、
何も変わらないのかっ!!!




( ゚д゚) じゃー。


がらとん本人に後光をつけさせるか。

すこしは、悔い改めたエライことを言うかもしれない。



がらとんもコレ使ってみる?
ピカーしてみる?



がらとん。 かして。


Σ(_□_;

Σ(゚ω゚=;) ?!!!!



Σ(゚ω゚=;)






Σ(゚ω゚=;)










■その後。


逆に悔い改めさせられるヒト


逆に悔い改めさせられるヒト(ぁぁぁぁ



(´;ω;`)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

それヒールの量は
タブンうちの+10治癒使っていると(ぁ
茜ちゃんも@+1ふぁいと(ぉ

Re: タイトルなし

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> それヒールの量は
> タブンうちの+10治癒使っていると(ぁ
使ってた(笑

実は+10も借りてやったんですが
それでも素で3kヒールできないです、うちの廃プリ(笑


がらとんのは高メディタ高INTだったかな?たしか。

なんで、+10治癒で、エンジェリック発動ナシでも
3k行くんじゃないかと。


うちのも@JOB2をメディタに持っていくつもりです。
それでもメディタは低LVどまりになるので、
3kヒールを常時だせるかといったら
それはムリっぽい気がするんだけどね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。ヽ(´ー`)ノ

> つ エンジェリックリング2個装備(ぁ
そんな贅沢・・・((((;゚Д゚)))

ところで、ヒール%UP効果は重複するのかな?
ちょっとやってみたい気はするw


> D服、+10治癒杖だと茜さんのいまのINTでメディタ5でも3kは届くはず。
> あとはDリングでしょうか……SpRを外さないといけなくなるので、
> そこがややネックとなりますけどね。
超豪華装備ですな(笑
まぁ近いうち何とかしないとならないとは思ってるのですが(^^;

無駄遣いが(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> エンジェリックリングは2個装備したときは
> 1個ずつばらばらに発動判定が行われて、
> たまたま2個同時に発動したときには効果が合算(20%+20%)されますよ。
> SNSの「INTメディタ極プリ」コミュのトップ画像は
> 天使2個発動+ゴスペルALL+20時のSSなそうな。

お~!!2個別々なのか!!


でも、コレ2個つけて・・・(ぇwwwww

財布の中身とか、その確立とか、
あくまでも運だから、とか(爆

そう考えるうちは、まだまだネタ人生、甘いのかもしれない(爆
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
