10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

狭間。MEで突撃してみる。

■前からやってみたかったのです。

ちゃいさんのところで見かけてた
「狭間ソロME」


過去こんな動画もあったりしたのですが。





まぁちょっと、いってくるっ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



■夢と野望だけは、でっかいびんぼー人。


今は昔。
びんぼー人の茜さんというヒトが
ふぉれせてぃ鯖におったそうな。

びんぼー人のくせに
夢と野望だけはでっかく


たいした装備ももってないくせに
モロクの魔王の住処にでかけていっては
コロコロ転がっていたそうな。



最初は仲間も面白がって付いてきてくれたが、
前衛が廃WIZという、あまりにも珍PTだったこともあり、
ひとり、またひとりと来なくなってしまったそうな。



それでも懲りずに
びんぼー人の茜さんは、
今日もまたでかけていったそうな。




一人で。




ふはははははは。
(`・ω・´)




つ6 おみやげよろしくー。



え・・・?
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




■そうはいっても。

物質しか相手できないんですけど。
(´;ω;`)


貧乏装備で物質にアタックしてみた(ぁw




■ディバインクロス。
ディバインクロス
**コメントからちょっと修正w
  ニングロは詠唱開始後、クリップに変更してます。
  しかしそれ以外にも良く見たらひどいw
  頭は深淵、体は火シルクが正解w


まずはディバインクロス。



For鯖でのお値段400k。
お財布にもやさしい、MEの味方。



どかかかかっ
結果。まぁ食える。



■+7SOP。
続いてSOP。

コレは廃WIZが元々愛用していたものを
廃プリが引っぺがして奪い取ったというもの(ぇw

SOP


まぁまぁ食える。




え?SS?



必死すぎて取れないですよ!!
ヽ(`Д´)ノ




■ディバインクロスとSOPの場合。

+7SOPのほうが威力が高く、
アリス盾も装備できるため、
安定する・・・かとおもいきや。


ディバインクロスのほうが
楽だったり。

 
**コレについては、驚きの結果がっ!!
 (通販風(ぇw))
  ME。狭間に突撃してみる2(卓上)参照w



対物質の場合、
基本、SW複数おきからのMEという戦法なので
アリス盾の出番はほとんど無いです。


ピアーシングも一撃の威力は
ディバインクロスより高いのですが、
詠唱速度がディバインクロスのほうが上がるので、
その分、安全度が高くなる。



まぁそれでも。
できる、というだけで
効率的かどうか?いわれると
NOである(笑



うーん(^^;
腕の問題もあるとは思うのですがw




■ということで。
以下の2つを今度入手してみたいなと
(まだやるんかいwwww


・ホーリーステッキ
・駆魔の聖書




レンタルOKもしくは売りますよ?という方
ご連絡おまちしてますヽ(´ー`)ノ




■ここでもEQ!EQ!EQ!!!

EQキライ
キーーーーーーー!!!!


EQきらいっ!!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜さんにツッコミ。
> ディバインクロスであればニングロ+SpRはまだ、、、なものの、SoP+ニングロ+SpRはさすがに。。。

アレ、MEって、ニングロスタート、
途中でxxクリップに付け替えはNG?!
Σ(゚ω゚=;)

って、Blogの中、どこにもつけかえてるよ~なんてかいてない(ぁぁぁw


> ちなみに物質はMdefが相当低い
> 定石の方が↑になるものと思われます。
> 勿論あれば茨かイイサーだと思いますけど

イレイサー?
そういや昨日2Mで露店に出てたな・・・(ぇ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>EQ

あと1枚ホドレムリンカード出して、鎧をイービルホーリーローブに
交換すれば…w
念のためにさらに2枚出して、ホーリーローブオブイフリートと
デュラハンアイを用意し、EQの詠唱見えたらxxクリップを
アイとトグルすれば耐えられる!


かもしれない

いや、無理かも・・・

あれだ、次のME詠唱中でなければEQ詠唱見えたら
ハエで飛んじゃうとかw

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> イレイサーが何故かイイサーに……別に間違えてもイイサー!(違

茜はシーサーに見えてきました(ぇw
びば☆おきなわっ


> 前の記事に引き続きD服の話に……これは買うしか!(ぁ
D服はホンキで用意したほうがよさそうだ。
とりあえず2着で25M↑


( ;∀;) さいふ、さいふ。

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>念のためにさらに2枚出して
( ;∀;)

>いや、無理かも・・・
ヽ(`Д´)ノ


> あれだ、次のME詠唱中でなければEQ詠唱見えたら
> ハエで飛んじゃうとかw
EQ、物質が詠唱開始したら
その場から動かなくなるので、
範囲外まで離れる、というのも手らしいです。

詠唱中にこられたら・・・にげるしか(-∧-;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
