08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。痛くない、痛くない(ぇw

■狭間にて。
きれいだな?
狭間3にもあるんだね。コレ。
普段必死すぎて、よく見てなかった(ぁw


この日もソロでうろうろしてたら。
ソロさんです!
ソリスト発見Σ(゚ω゚=;) !!!
AX様!!AX様が
ソロしてるですΣ(゚ω゚=;)


AX様は精霊さん狙いなのかなぁ?


自分以外にもソロがいるのに
ちょっとうれしくなったりwwww


またお見かけしたら、
声かけてみようヽ(´ー`)ノ




■日常会話。


さて、以下はいつもの会話。



トールとか狭間とか、いこうよ?ヽ(´ー`)ノ


という言葉に。


がらとんいやがる。
弱気ながらとん。




■諭す。
がらとん文句たれたれ
ぇーーー。




さとしてみる。
そうそう、あとは慣れるから(ぇw



諭し方に問題がある?!
ここに転がっても転がっても痛くないヒトが(ぁw


■諭す。その2。
わかった、言い直す。
えーーーーー。


わかった。


茜の言い方が悪かった。
言い直す。


カンチガイしてはいけない。
(´ρ`)ダイジョブダイジョブ。



言い方を変更する。
とんでけとんでけ。



ダイジョブダイジョブ
そうそう、飛ぶのは経験値(ぉいw



予言は当たるw
いやな予言をする師匠(ぁw





■星になれw
やっぱりこうなるw
ほらほら。
いっぱい、とんでったよ?。



まぁがらとん、オーラだからOK?(ぉいwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

あれ・・・?

そのAXは弊社KTのAXクラ○○ーさんじゃないですか・・・?

モシカシテ???

Re: あれ・・・?

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> そのAXは弊社KTのAXクラ○○ーさんじゃないですか・・・?
>
> モシカシテ???

Σ(゚ω゚=;) !!!!


アタリ!!!!


どらもりさんのところの方
だったのですかwwwww


見かけたら、またSSとっちゃうかもですwwwww
(ぇぇぇwwww

**NGならモチロン消去しますm(_ _)m

今度!

ことろちゃんギルドの狩りとご一緒させてくださいませ★
狭間なら阿修羅狩りもけっこういいかも!
とりあえず、プリうまくなりたい;;

Re: 今度!

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ことろちゃんギルドの狩りとご一緒させてくださいませ★
ぜひぜひ~。
とはいえ、
ここのところ、みんな忙しいらしく、
平日はあんまりヒトいない・・・(´;ω;`)


> 狭間なら阿修羅狩りもけっこういいかも!
阿修羅もやったことあるのですが
やっぱり拳聖にはカナワナイw

うちのギルドは、廃WIZが多いこともあって
行くなら狭間よりトールってカンジが。
そのトールも、あんまり・・・ですが(´;ω;`)




ちびたさんのところを
狭間でお見かけするたび、


(´ρ`)いいな~ 


思ってるデス(笑

一応遠足のしおりに「汚れてもいい格好」となってたのでこれ以上汚れ様の無いガンスリ出しました

Re: タイトルなし

がらとんちああ~。

> 一応遠足のしおりに「汚れてもいい格好」となってたのでこれ以上汚れ様の無いガンスリ出しました

いっぱい汚れましたな(ぁw
次もいっぱい汚れますよ、キットw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
